• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私の行動は・・?どうしたらいいですか?)

彼氏との関係に戸惑い…どうすればいい?

wonderboy80012の回答

回答No.5

 補足に書いていたことについてカキコします  親権の問題は、親権者が育児放棄や虐待、育児が出来ない状況にならない限り  親権の移動はほぼ認められないのが現状です  元嫁に貴女の事を話すとこじれると言うのは結婚中につき合ってたのでは?  それか、子供に会えなくなるかもしれないということですか?  子供に所に行く≒奥さんと会う そう考えてもおかしくありませんよ  奥さんと彼が一緒にいる所を想像したくないですものね  彼も、好きな人が出来たんだから 方向性を変えていかなきゃいけないのに  一緒になる気がないのなら 止めた方がいですよ    

noname#149840
質問者

補足

再度の回答感謝します。 元奥様は私が聞いた範囲ではほぼ育児放棄ですね。 離婚後、元奥様は実家を出てバイト先のちかくに引越したようですが、住居ではなく店舗用で コンクリートに絨毯を敷いて寝泊り。 当然、お風呂は無く、仕事と言って銭湯にもつれて行かず。 冷蔵庫も無いようなので、ご飯もコンビにではないでしょうか? 上の子は学童に預けっぱなし? そのような感じのようです。 あと、完全否定をさせていただきます。彼とは離婚後に逢っています。 決して不倫の延長線上ではないですね。 子供に会わせてもらえなくなる。これです。 なので、養育費を払わない!元奥様が文句を言う。なら!裁判です!とのことでした。 そして子供≒元奥様は彼の心情のところで気にかかります。 子供を愛している≒元奥様に未だ愛情は残っている。です。 愛していても、暮らせない。その他の理由で離婚してるご夫婦の話しは聞きますので。 心情です。実際は・・・? もちろんお子様をお迎え。、または自宅に連れて来てもらう際にも必ず、元奥様とは会う事ですのでそれは気にしていません。

関連するQ&A

  • 前置きは長めですが、彼への対応を教えてください。

     前回、1度同じ内容で投稿しています。 バツ1子持ちはやめたほうが良い!!子持ちは仕方ない!等で教えて頂きたい事、彼の気持ち・私がどうかれに接してよいかの答えが殆ど無かったので、失礼かと思いましたが、再投稿させていただきます。すみませんが宜しくお願いいたします。 以前バツ1の彼と喧嘩をしまい原因は、私が「元妻に振り回されている・元妻の言いなりになっている様に見えていや」 彼は「子供に会うなと・会うことが気に入らないと聞こえる」このようなすれ違いが原因でした。 次の日電話で再度話して、今後は君が考えていい。決められないなら俺が考える。でした。 すごい不安になってしまって「私のことを好きじゃないの?」と聞いてしまい、 「何度も言っている。じゃあ好きだと言ったら、はい!まだ付き合いましょうとなるのか?」 と怒らせてしまいました。 その言葉で我に返り、別れたくない事、子供に比重が大きいのは仕方ない。でも、子供90、私10は辛いのでもう少し私の方にも比重が欲しい。 子供と会っている時は出来るだけ私から連絡しないのも分かって欲しい。 なんだか背中を見ているような気がすることが多いと伝えました。 彼はそんなつもりは無かった。 もっと俺も考えないといけないな。と言ってくれたので理解し合って話は終了したと思っていましたが。 私の不安が大きくなっています。 話したのは不味かったのか・・と感じてしまうのは以下理由です。 次の日から5日間出張で、「行って来るよ」とくれたのですが、なんとなく・・。違う感じがして。 戻る時には「帰宅するよ。明日は会える?会いたいんだ子供から連絡あっても明日は行かないよ」とメールありました。 私との事も考えると言ってくれていたので「嬉しい。会いたい。ありがとう」と返信しました・・。 「明日は、久しぶりにくっつきたい。スキンシップしたい」ともあったので本当に嬉しかったのです。 告白されてからまだ2ヶ月ですが、1度しか関係していません。 「するために会うというのが嫌なんだ」との理由ですが・・・? 私はもっとくっつきたいです。 軽いキスは会うたびにします。 でも、違うところに遊びに行きました。 彼の風邪がよく治っていなかったせいもあるのかな???とも思いますが、手しか繋がずで。 次の日のメールで、GWに入るから子供来るかも・・。なので、次の出張の後に会えるとメールありました。 そんな積極的に言わない人だったので何か・・。違和感があって。無理してのかな・・?って思っちゃうんです。 直近の喧嘩のあとは、私の気持ちを素直に伝えるようにしています。 彼も「最近、メールの内容が温かく感じる。嬉しい。」「素直な気持ちありがとう。すごく可愛いよ」 など、言ってくれますが、その割には彼からのメール数は急に激減したし、彼が言いたいこと送って終わり。 そんな感じで。 彼の本心は・・?本当は別れたいのかなとも思って。 こんなとき私はどうしたらいいですか? 彼の気持ちを直接聞きたい気持ちもありますが・・・。別れにつながりそうで怖いです。 何も言わず、聞かず彼に任せた方がいいですか? そして、彼は何を思っているのでしょう?

  • 突然の音信不通

    理由がわからず困っています。 付き合って三ヶ月の彼がいました。 彼からの告白で元々男性不信の私に 俺は大事にするからと言ってくれていて、 知り合ってから今まで大きな喧嘩もなくきました。 GWには2人で遠出しようと計画も立てていました。 最後の会ったのは四月の末で、GWに次に会う予定でした。 会った日も普通に別れ、また連絡すると言い別れました。 しかし、そっから連絡はなく 私がメールしても無視、遊ぶ前日に電話しましたが出ず、明日どうするの?とメールしても無視、結局GWも会えず未だに 連絡もありません。 思い当たる節もなく、突然そういうことをする人には思えず非常にショックで、 また男性不信になりそうです…… 会った次の日からおばあちゃんの家へ行き、また連絡すると言ってない… 突然、何か嫌になったのでしょうか?(;_;) もう、これ以上私からしつこく連絡はしない方向でいます。 どうしたらいいでしょうか?? 原因は何でしょうか?!

  • 私の異常な行動

    彼とは付き合って4ヶ月です 彼はもともと冷めていて、会うのは週1で電話やメールも毎日とは限らずお互い暇なときでいいそうです。 でも私のわがままで会うのはお互い予定が合えば、連絡も毎日とっていました。 でもなんだか彼は私が本当に自分のことが好きなのだろうかと不安になるような行動ばかりとります。 聞けば大好きと言ってくれるけど信じられません。 そのため私は喧嘩する度に電話やメールを過剰なまでにしてしまいます。 彼が出てくれるまでかけるのですが、彼には喧嘩の度に着信拒否にされてしまうためそれに対しても馬鹿にされてるような気持ちになってしまい1日100通かけてしまうこともあります… 今、私が不安な気持ちを色々と言ってしまったことで喧嘩中です。 いつも通り彼には電話は拒否され、メールも文句の言葉でしか返ってきません。 私もいつものように毎日過剰に電話をしてしまっています。 彼のことは好きだし私もわざわざ彼の嫌がるようなことをしたくありません。 だけど、喧嘩になると止まらなくなってしまいます。 私は16日からしばらく彼に会えなくなる予定があり、彼もそれを知っています。 だけど今日メールで10日間反省しろ、それまでは一切電話は出ないと送られてきました。 10日後じゃしばらく会えなくなるのに… 彼と仲直りしたいです 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられ

    別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられました。もう気持ちがなくなったから。 彼女は、交際中は運命の人と言って、あり得ないほど尽くしに尽くしてくれました。ものすごく積極的で圧倒され続けました。 別れた 原因は、私の度重なる暴言と会うたびに喧嘩になり怒鳴ったことが積み重なり、ちょうどそんな時に彼女が3カ月ほど出張し、出張先で他の男性数人から告白されたりで、色々なことが重なり気持ちが覚めたとのことです。 告白した男性は全員断ったみたいですが、出張先での生活が楽しくなり私への辛く苦しい恋が嫌になった、ほんとに無理してたことに気がついたと言っていました。 しかし、別れてからも彼女に友達として会いたい連絡も取り続けたいと言われ、最初は断ったのですが泣いてすがって執拗にサヨナラはしたくないと言われ、メールも続け1度会ったりもしました。 その間何度か、反省したこと、戻りたい気持ちを話したのですが、彼女から「ありえない」と言われたり、また、喧嘩になったりで、そういうことを2カ月ほど続けた時に「やっぱりあなたのことが好きだから。でも、付き合いたくはないの」、と言われました。 別れてからも、私の質問攻めが原因で喧嘩ばかりくりかえし、彼女も嫌になり、最後は、「私のメールとか画像消しといてね。あなたのこと早く忘れたいから。」と彼女に言われ、私も「わかったよ。今までの君に吐いた暴言や怒鳴ったことと向き合って生きていきます。ありがとう」と返事したのですが、彼女から「そんな悲しいこと言わないで、嫌いになったわけでも軽蔑したわけでもないから。嫌な思い出だけを忘れたいだけだから。」 それから1週間に1度くらい私からメールしていましたが、彼女は出張中に告白した男性と仲が良く、今でもメールとか連絡を取り続けています。 その男性をめぐって喧嘩ばかりしてたのですが、ある日彼女に「その男性とたまたま会うことになり会ってきたよ。でもあなたと付き合った時みたいな気持になれなかった。あなたの時みたいな恋愛感情は全くわかなかった」と言っていました。また、「私は彼とはとても仲良いよ、でもお兄ちゃんみたいだから、彼に本気になられてもどうすることもできないから。」と彼女は言います。 今は私の方から1週間に1度くらいメールをする状況で、普通にメールをしていますが、彼女からはメールは来ません。彼女の反応をみて感じるのは、私に対しての気持ちは、もうほんとにないと強く感じています。 付き合ってた頃の彼女が忘れられません。あんなに熱く好きになってくれた人が今までいなかったからなのかもしれませんが、やっぱり彼女のことが大好きです。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。 このままメールを私から続けるか、1カ月ほど連絡を絶つか悩んでます。今は暴言を深く反省していますが、復縁は無理でしょうか? よろしくお願いします。 補足 一時期、彼女とサヨナラしていたのですが、その時に彼女は私の仲の良い女性友達の写メを「この娘、どう思う?」って自分の友達に見せたり、その娘可愛いね、その娘と付き合えば?など言ったり、また、告白してきた男性と会ったことを私に言ったりするのは何を意図しているのかわかりません。どうしてそんなに私の男友達のことが気になるの?とか、彼女は私がまだ彼女のことを好きな気持ちを知りたがってるようにも思えました。

  • 別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられ

    別れた彼女と復縁できるでしょうか?1年近く交際した彼女に別れを告げられました。もう気持ちがなくなったから。 彼女は、交際中は尽くしに尽くしてくれました。ものすごく積極的で圧倒され続けました。 別れた 原因は、私の度重なる暴言と会うたびに喧嘩になり怒鳴ったことが積み重なり、ちょうどそんな時に彼女が3カ月ほど出張し、他の男性数人から告白されたりで、色々なことが重なり気持ちが覚めたとのことです。 告白した男性は全員断ったみたいですが、出張先での生活が楽しくなり私への辛く苦しい恋が嫌になったというのがわかりました。 別れてからも彼女に友達として会いたい連絡も取り続けたいと言われ、断ったのですが泣いてすがって執拗にサヨナラはしたくないと言われ、メールも続け1度会ったりもしました。 その間何度か、反省したこと、戻りたい気持ちを話したのですが、彼女から「ありえない」と言われたり、また、喧嘩になったりで、そういうことを2カ月ほど続けた時に「やっぱりあなたのことが好きだから。でも、付き合いたくはないの」、と言われたりもしました。 別れてからも、私の質問攻めが原因で喧嘩ばかりくりかえし、彼女も嫌になり、最後は、「私のメールとか画像消しといてね。あなたのこと早く忘れたいから。」と彼女に言われ、私も「わかったよ。今までの君に吐いた暴言や怒鳴ったことと向き合って生きていきます。ありがとう」と返事したのですが、彼女から「そんな悲しいこと言わないで、嫌いになったわけでも軽蔑したわけでもないから。嫌な思い出だけを忘れたいだけだから。」 それから1週間に1度くらい私からメールしていましたが、彼女は出張中に告白した男性と仲が良く、今でもメールとか連絡を取り続けています。 その男性をめぐって喧嘩ばかりしてたのですが、ある日彼女に「その男性とたまたま会うことになり会ってきたよ。でもあなたと付き合った時みたいな気持になれなかった。あなたの時みたいな恋愛感情は全くわかなかった」と言われました。また、「私は彼とはとても仲良いよ、でもお兄ちゃんみたいだから、彼に本気になられてもどうすることもできないから。」と彼女は言います。 今は私の方から1週間に1度くらいメールをする状況で、普通にメールをしていますが、彼女からはメールは来ません。彼女の反応をみて感じるのは、私に対しての気持ちは、もうほんとにないと強く感じています。 付き合ってた頃の彼女が忘れられません。あんなに熱く好きになってくれた人が今までいなかったからなのかもしれませんが、やっぱり彼女のことが大好きです。長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。 補足 一時期、彼女とサヨナラしていたのですが、その時に彼女は私の仲の良い女性友達の写メを「この娘、どう思う?」って自分の友達に見せたり、その娘可愛いね、その娘と付き合えば?など言ったり、また、告白してきた男性と会ったことを私に言ったりするのは何を意図しているのかわかりません。どうしてそんなに私の男友達のことが気になるの?とか、彼女は私がまだ彼女のことを好きな気持ちを知りたがってるようにも思えました。

  • 彼と仲直りしたい・・。バレンタインは行動すべき?

    はじめまして。 関係のぎくしゃくした彼と仲直りしたくて、バレンタインに行動すべきかどうか悩んでいます。 相談にのってください。 彼とは来月で2年になります。私が27歳で彼が25歳です。 年末は一緒の時間をお互い楽しく過ごしていました。 年明けも、お互いの家族と食事をしたりして今の状況なんて想像もしていませんでした・・。 1月はじめ、彼は連休にスノボに行く予定があり、私はその間具合が悪く寝込んでいて、何も連絡がなくいじけてしまったんです。 それまでにも何度か話題に出ていた「結婚」についても、持ち出してぐちぐちと彼にメールで攻撃してしまったんです。。 もともと彼は「結婚はまだ考えられない」という状態で、私は「できれば30までには結婚したい」。 彼には以前、「結婚は付き合った先にあるもので、今から未来の約束なんてできない。でもちゃんと考えてるから信じて待ってて」と一度言われたことがあるのですが、愛情表現もあまり言葉には出さない性格で、私は不安がたまって爆発してしまって、思ってないようなことまで言ってしまったんです。 私の中では、会えれば自分の気持ちも落ち着くとわかりきっているよう小さな爆発だったんです・・。 そのメールのあと、「明日は朝が早いからまた明日話そう」といわれたまま、忙しい日が続きどんどん先延ばしになり、やっと会えると思った1・16に、タイミング悪く彼の大切なワンちゃんが死んでしまいました。彼にとってもひどいショックだったと思います。 その日に少しだけ会いましたが、私もワンちゃんのことで悲しく、手を握ってもらったまま泣いて、何も話さず別れました。 次の休日、その日も会えないのか聞くと、一人でいたいと言われました。 はじめはワンちゃんのことで落ち込んでるんだと思っていたのですが・・「俺を待ってても幸せになれないと思う。まぁ、○○の幸せは○○が決めるものだけど」とメールがきました。 「嫌いになっちゃったの?」と返すと、「・・わかんなくなっちゃった」との返事でした。 驚き、泣きながら電話しました。思ってないようなことまで言ってしまい後悔していること、いまさら遅いかも知れないけど、信じて待っていると伝えました。「気持ちが定まったら連絡くれる?」と聞いたら、「わからない」といわれました。 次の日にも「後悔したくないから!!」と気持ちを書いたメールを送り、謝り、最後に「連絡待ってる」と送ったのですが、その後連絡はありません・・・。最後のやり取りは1・25です。。 先週彼のお母さんからメールがきて、お母さんが彼に「喧嘩したの!?」と聞いたら、「そんなようなもの」と言ってたそうです。 今思うと本当に自分勝手で自分の言動が馬鹿だったと思います。 修復するには時間が必要だとも思うのですが、バレンタインに手紙を送ろうか迷っています。 今の状況は別れたのかどうかもはっきりしない状態で、ただただ一日中彼のことばかり考えてしまいます。。 一緒にいた頃は、まったり休日を過ごすことが多かったです。 それがお互い心地よくて、幸せな時間でした。 もともと多くを語らない草食系の彼で、今回のことについても彼の気持ちは何も彼から聞いていません。私に対して束縛も感じていたのかも知れません。。 傷つけたこと、自分のことばかり考えてしまったことを謝りたい・・ きっと、このまま待っていても彼からの連絡はこないような気がしています。 このような状況で、バレンタインというイベントをきっかけに、お菓子と手紙を渡すことに対してどう思いますか? 内容は「好き」とかは書かずに、とりあえず反省してること、仲直りしたいという気持ちを短く書こうかと思っています。 家に送ろうかなと思っていましたが、一ヶ月ぶりに顔を見て渡そうかと思っています。。 でも、友人には最低三ヶ月は時間をあけるべきでは?といわれました。。 荒い長文で申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ふられた彼氏の行動の意味がわからない。

    先日1年付き合った彼と別れました。喧嘩は1ヶ月間続けましたが説明すると書ききれなくなるので省略しますが、事の始まりは私が何気なく言った言葉が原因だったと思います。 彼の態度が冷たくなったので「もういいよ!」というと、「わかった」って。でも、私が謝ると、反省してくれたんだと思って別れようと思ってた気持ちが揺らぎ、今後どうすればいいかわからないからしばらく一人にさせて、ほっといてくれと。 彼は喜怒哀楽が激しくて(一応B型です、関係ないですが)、何か追い込まれるとすぐ「分からなくなった、ほっといてくれ」っていうタイプで、ほっとくと2,3日で戻ってきてたんです。 しかし今回は私もほっとけばよかったものを、メールでの喧嘩だったためしつこく「せめて会えなくても電話でもいいから話し合おう」といいましたが、「そんな気にはなれない・・・」の一点張り。喧嘩は1ヶ月間ずっとメールで、私は嫌気がさしてしまい、結局私がしつこく言い続けたことで「もうしつこいから疲れちゃった。ほっといてくれればよかったのに・・・」と。 その後何度かメールでのやり取りは続いていましたが、2月末に、 「君はよりを戻したいと思ってくれてるみたいだけど、今までのことを思い出すと難しい。彼女をコロコロ変えている場合じゃないけどしばらく1人でいます」とメールが。「それは自分の気持ちがきまったの?」と聞くと、「そうだね」って・・・。 最後に電話したいという言葉にも耳を傾けてくれなかったので、仕方なくメールで自分がどれだけ好きだったか、今まで楽しい思い出をありがとうという気持ちを伝え、それを最後にしようとしたのですが、 その後ちゃんと話し合えなかったこともあり、毎日食欲はなく眠れず、 仕事も手につかずとても苦しくなり、その10日後に家の近くに行ってしまいました。 すると、今まで電話を拒んでいたのに電話がかかってきました。 彼はとっても怒っていました。怒鳴られました。 「何!?何してるんだこの寒空で!?」 「なんでほっといてくれないんだ!またお前のペースかよ!?何もかわってないじゃないか!」 「よりを戻したいの!?オレはそんな気はもうないんだ。帰ってくれ!」 でも帰れなかった。電話で40~50分、このやり取りが続いた頃、彼が「今どこ?のれよ」って、車で帰ってきました。 夜も仕事だから家までは送れないけど・・・と、駅まで送ってくれ、 車の中で、激怒しながらも色々話してくれました。 ・お互い性格が合わないと思う ・好きな気持ちだけではよりを戻せない。これから一生一緒にいたいと思えないと・・・・ ・オレも毎日お前のことは考えていた、だから今の気持ちを伝えようと思って毎日携帯をもつけど、今までの出来事を思い出すとできなかった ・とにかくよりは戻せない こちらが何を言っても頭から否定されるし、言われることもすごかったので、唖然と聞いてたら、「どうしたら別れてくれるんだ!」ともいわれました。 怒鳴られながら他にもひどいこともぼろくそ言われ、悲しいけどここまで言われたら、諦めもつくなと思い、帰るねって。 駅まで送ってもらい車から降りるときに「また連絡するよ。家に着いたら電話してね」と彼。 そして、車を見送ってほんの1分後に電話が・・・。 「何してるの!?今どこにいるの!?」と結構な勢い。戻ってきてくれるのかな!?ってちょっと浮かれ声で「駅だよ?なんで?」 「ちゃんと電車乗れた!?家に着いたら電話してね」 おかしな行動だと思いつつも、家につくと「まだ家に着かないの!?」 とメールが入ったので、電話しました。 「寒かったでしょ?何時間待ったの?」から始まりそれで終わると思ったら、お互いの仕事の話、テレビの話、サッカー野球の話しで2時間も話していました。まるで明日から普通によりが戻ってるんじゃないかって錯覚してしまいそうなくらい普通に。笑ったり・・・。 切際に、「またいつでもメールでも電話でも連絡してね」 駆け引きの出来ない私は、次の日メールを送ってしまいましたが返事はありません・・・。 はっきりいって、この彼の行為で私は未練が残ってしまいました。 諦めようと思っていた気持ちより、寄りを戻したい気持ちのほうが強くなってしまいました・・・。 いろんな人に相談してみましたが、誰もわからないといいます。 友達は、本当に別れたければそんなややこしいことしない。 「どうしたら別れてくれるんだ!」って言ってる人が、電話でお母さんの掃除機の話ししないでしょ、普通は。って言います。 そういわれてみれば・・・・。 友達になりたいから? まったく謎です。あれから既に2週間が経とうとしていますが、音沙汰はありません・とりあえず、今はほっておくべきだと友達には言われますが・・・。

  • もう別れるかもしれない

    タイトル通りです。彼の気持ちは、多分私から離れていると思います。 最近よく喧嘩をするし、昨日も喧嘩した時に「お前、なんかうっとおしい。」と言われました。 昨日の喧嘩の原因は… 一昨日、電話で「明日もし仕事早く終わったら会いたいなぁ」と言いました。すると彼に「何や!?自分が次の日仕事休みだからって」と言われました。そんなつもり全然なかったしショックでした。 「どうしてそんな事言うの?」と聞くと「もういいって」と言われました・ 気まずいまま電話切れました。 そして次の朝(昨日)「今日仕事終わったら電話する」とメールが来ました。私は昨日あんな事言われたし悲しくて「やっぱり今日は、ゆっくりしてね。」とメールしました。そして、夜電話がありました。 彼「もうすぐ終わる」 私「今日の朝メールしたでしょ!?今日はゆっくりして」 彼「何で?」 私「昨日、自分が次の日休みやからって。と言われたのがショックやったしそう思われてるのは悲しい」 彼「そんな事で怒ってるの?じゃあもう切る。お前うっとうしい」 そして電話が切れました。 でも今日の朝いつも通りメールが来ました。 さっきも「明日仕事休み~」とメールがきました。 彼と付き合って3年。今まで1度だけ彼から別れ話をされたことがありました。その時も喧嘩をしていて、何とか仲直りをしたのだけど、突然「もう別れたい」と言われました。仲直りしてからはいつも通り会ってたしメールも電話もあったので、ビックリしました。その時は、2人で話しをして、お互い言いたい事も言い合って、元に戻りました。 今回も、その時に似てます。 きっと彼の気持ちは冷めてる気がします。 1度離れてしまった気持ちが元に戻ることってないでしょうか? 明日休みだけど、会う約束もしてないし…(今まで休みの日に会わなかった事はありません) こんな時私はどうしたらいいのでしょう?

  • 急に連絡が途絶えました。。。長文です。

    GWから付き合い始めた30代未婚カップルです。 お互い仕事があり、住まいも少し離れているので頻繁には会えませんが毎日のメールや休日前に電話をしたりして仲良くしていました。 8月3日から11日まで彼は海外出張で、帰国した翌日12日より本社へ出張15日の夜、本社出張帰りの新幹線からもらったメールを最後に急に連絡が途絶えました。 12日の夜には電話でも話し、出張中の出来事など楽しく会話していました。海外のお土産も買ってきてくれていたようで、次会うときに渡すなどと言っていたので急に連絡が途絶えた理由がわかりません。 16日、17日、18日と私からいつものようにメールしたのですが、彼から返信がありませんでした。きっと出張明けで忙しいのだろうと思い、19日はメールしませんでした。もちろん彼からメールはありません。 こんなに連絡が途絶えたのは初めてなので、まさか過労で倒れたのでは?などと心配になり2時間ほど前に「連絡がなくて心配している、連絡が欲しい」とメールしましたが、返信はありません。 ちなみに今週末の22日は付き合いたてのころに彼がチケットをとってくれたライブがあり、行く予定にしていますが待ち合わせなど何も決まっておらず、チケットも彼が持っているのでどうしたらよいかわかりません。 何か気に障ることでもしたかと考えたのですが、思い当たりません。 ただひとつ気になるのが、一ヶ月ほど前、彼がとても機嫌が悪い時があり、電話で喧嘩のようになってしまったのですが、その時、私と付き合い始める半年前に別れた元カノさんから急に会いたいと連絡があったと聞かされました。その時私はとても驚いて、「会うつもりか」と尋ねたら、「新しい彼女がいると言って断った。もちろん会うつもりもない。ただ、ほっとくと何をするかわからないから様子を見る」というようなことを言っていました。 その時は彼の言葉を信じ、その後元カノさんのことを聞くようなことはしませんでしたし、彼も話題にしませんでした。 電話で喧嘩になってしまったことについても、彼は謝罪してくれましたし、変わった様子も特になく仲良くデートもしていました。 ただ、この状態になり、にわかに元カノさんのことが気になってきました。元カノさんとは結婚も考えた仲らしいですが、どうしても受け入れられない価値観の違いがあり、別れたと聞いています。 もちろん何の確証もなく、ただ単に忙しすぎて連絡が出来ないだけかもしれませんが、気になって仕方ありません。 まだ明日がありますので、もう1日待ってみるつもりですが、もしこのまま22日まで何の連絡もなく過ぎてしまったらどうしたらいいのでしょう。。。 彼は一人暮らしですが、家に行ったことはなく住所も知りません。最寄駅がわかっているくらいです。名刺をもらっているので、勤務先はわかりますが、まさか勤務先に押しかけたり電話したりするわけにも行きませんし。 こんな状態になった場合、どうすればよいのでしょうか。

  • 彼の気持ちと行動が理解できない

    私にはセフレの男友達がいますが、今までその人とは数えきれないくらい何度も性行為したり、色々な理由でたくさん喧嘩してきました。 喧嘩するときはほとんどメールで、そこには「あんたなんか嫌い」、「消えろ」とか汚い言葉を使ってきます。もし、私がそのメールを無視したら、彼に逆ギレされて二度もメールが来るときがあり、次の日には昨日のことは気にしないような普通の内容でメールをしてきます。もし、会ったときは昨日のことは気にしないで、何事もなかったように甘えてきたり触ってきます・・・ 私が彼に文句を言ったら彼はさらにエスカレートしてきてくるので、それが怖くて逆らえないのでずっと我慢してます・・・・それは今もですが・・・・ そのようなことを言われているのに、何で彼からメールが来るのが理解できません。普通は相手が自分のことを嫌いならば、どんなことがあってもメールはしませんよね?彼とは出会った日からこんなことをくり返しながら、ほぼ毎日のように色々とメールをしてきました。 みなさん、これについてどう思いますか?みなさんの意見を聞かせてください