• 締切済み

足底の感覚情報について

足底を10~15分氷水で冷却する感覚情報低下の実験をやろうと思っているのですが、一般的に足底の感覚がなくなったといえる水温や皮膚表面温度はどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

noname#132987
noname#132987
回答No.1

データを探すのもいいけど、それを調べるのも実験の1つの目的にあっていい気がします。

hirame07-001
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそうですよね! もう少しちゃんと文献などで探してみます。 回答ありがとうございました。