• ベストアンサー

急に断絶?

korokoro3857の回答

回答No.1

私の友人(男)ですが、付き合っていた彼女と突然連絡がなくなり1週間後に呼び出され別れを切り出されたという人がいました。 付き合いは3ヶ月で旅行に行ったり、ケンカなどもなかったので本当に驚いていました。 原因はいくら聞いても言わなかったそうです。 彼女が元彼と復活したのではないかと、その後うわさで聞いたみたいです。 彼女はとても真面目で純粋そうなタイプでした。(お互い大人でしたし) 原因は彼女にしかわらないと思います。 他に好きな人ができた。 2人のこれからに不安を覚えた。 本当はあまり好きではないのに付き合ってしまい今になって罪悪感を覚えている。 妊娠したが言えないで悩んでいる。 嫌いな1面を知り悩んでいる。 本当に具合が悪い。 気分屋。 などなど原因はいろいろ考えられますが、実際彼女がが話さない限り本当の原因を知るのは難しいです。 彼女に聞いても言わない様であれば放っておくしかないと思います。 あまり追求しても嫌がられる可能性もありますし、、。 参考になるかはわかりませんが、頑張ってください。