• ベストアンサー

モニターにフル表示させたい。

デスクトップPCで、ディスプレーとHDMIケーブルで接続しています 表示画面が少し小さくなって外周に縁取りができます。 フル表示するほうほうはありますか?

• mwtks
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html グラフィックチップがRADEONであれば 上記の方法で調整してみてはいかがですか?

mwtks
質問者

お礼

ありがとうございました。解決いたしました。

その他の回答 (2)

• RosaCanina
回答No.2

ご利用の環境を記して下さい。 ディスプレイのメーカーと正しい型番をどうぞ。 自作パソコンならば、主要パーツのメーカーと正しい型番をどうぞ。 メーカー製パソコンならば、そのメーカーと正しい型番をどうぞ。 BTO 機ならば、その店名と正しい型番をどうぞ。 とりあえず、DVI や D-sub で接続を試して正常表示されるかの確認をどうぞ。

mwtks
質問者

お礼

ありがとうございました。Ano3の方の方法で解決いたしました。

• kokubosino
回答No.1

モニターの説明書を見てOSDで拡大してください、できる機種なら

mwtks
質問者

お礼

御礼遅くなりました。Ano3の方の方法で解決しましたありがとうございました。