• ベストアンサー

マルチモニタ表示にて

お世話になります。 デスクトップにてHDMIケーブルで2画面で使用してみたのですが スタートアップ登録からモニター1:Yahoo表示、モニター2:google をPC起動後に表示したいのですが各モニターへの振り分けなど設定が必要でしょうか?モニターの振り分けなど可能でしたらアドバイスお願いします。

noname#234915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.2

ソフト依存になりますので 私も同じWebブラウザの複数ウインドウであれば不可能だと思います ブラウザソフトを別々のものにすれば可能かも? 要終了時に表示位置を記憶する機能 使用経験無しですが ウインドウの表示場所を記憶させるフリーソフトも存在するようです

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chachaboxx
回答No.1

表示したいソフトが最後に表示されていた画面に表示されると思います。 よって同じソフト(ブラウザ)だと画面振り分けは難しいかも。

質問者

お礼

ありがとうございました。