• ベストアンサー
  • 困ってます

鼻が皮膚科に行っても治りません

私は50才ですが最近鼻にニキビが出来てしまい皮膚科に行きましたら跡は残らないと言われましたが、鼻がずっと真っ赤なままです、 鼻に出来たニキビを完治する早い方法が有ったら教えてください、外出するとき、鼻だけ化粧出来なくて恥ずかしいです 若い人なら素肌でも良いですが、年を取ると恥ずかしいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数184
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

若いころのニキビと違い 新陳代謝の弱くなった大人だと きれいに治るのにそれなりの日数を必要とします。 完治には若くても1ヶ月、 大人になると半年以上とかかかることも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

こんにちは。 漢方薬が効くように感じます。漢方医の診察をお薦めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんにちは 油っこい物とか刺激物とか食べていませんか? 直りが遅いようであれば内科で見てもらうのはどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

ぷちって、つぶしてみたら、どうかな?。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!