• 締切済み

精肉店・スーパーについて(三鷹周辺)

仕事の関係で、最近神戸のほうから東京に引っ越してきました。 三鷹(井の頭線三鷹台)に現在住んでいるのですが、安くて新鮮なモノを置いている スーパーはどこなのか、教えていただければと思います。 また、安くて美味しく、品揃えが豊富な精肉店も併せてお願いします。 因みに神戸にすんでいる際は、よく山垣畜産を利用していました。 http://www.yamagaki.co.jp/ 焼肉用であれば、500~600円/100gで十二分に美味しい肉でした。 三鷹・武蔵野・杉並・世田谷・調布・府中周辺でお勧めがあれば、是非宜しくお願い します!!

みんなの回答

  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.1

三浦屋はだめだった? http://www.miuraya.com/shop/shop02.html だとすると、神戸牛の食べ過ぎかも。 (東京では少し割高だることを覚悟しないとダメかも)

関連するQ&A

  • 三鷹市・練馬区・杉並区・武蔵野市でオススメなところ

    はじめまして。 このたび、都内に勤務することになりました。 吉祥寺周辺にこだわって引っ越したいと考えています。 7万円以下の1Kを探していますが、独立洗面台にこだわっているため、吉祥寺駅周辺でこの予算だと、徒歩圏内は厳しいのかなと感じ、自転車で駅まで2キロくらいの物件でもいいかなと思っております。 駅としては、吉祥寺駅、三鷹駅、井の頭線の三鷹台駅、久我山駅などが候補にあがっています。 (勤務先が中央線沿線の多摩地区西部のため、中央線で一本で行くか、井の頭線で吉祥寺乗換えを考えています。) 吉祥寺駅なら練馬区から、三鷹駅なら武蔵野市西久保、三鷹台なら牟礼なら自転車で駅まで十分通えるのかなと思うのですが、この辺りでおすすめな情報をお持ちでしたら教えて頂きたいです。 三鷹の新川あたりになると、だいぶ家賃が安くなっているのは、どの駅から遠いということなのでしょうか。 何でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • おいしいお魚or肉が食べられるお店

    武蔵野、三鷹、調布付近(少し離れても可)で、ペット連れでお肉またはお魚が食べられるお店を教えて下さい。焼肉、お刺身、ステーキ、和食、洋食問いません。カフェでは物足りないのです。ガッツリ食べれてビールもあったらなお可なんですが。よろしくお願いします。(河原でバーベキュー以外でお願いします。)

  • サスペンション交換取り付け工賃

    練馬、杉並、世田谷、西東京、武蔵野、三鷹:サスペンション交換取り付け工賃が安くお勧めのお店はどこでしょう?

  • カブトムシクワガタ採り

    三鷹市調布府中小金井世田谷付近でカブトムシ、クワガタ(ノコ、ヒラタ他)を採りに行きたいのですが採れるスポットありますか?おしえてくださいm(__)m

  • 東京市部のお好み焼き屋さんを教えてください。

    東京市部(府中市・調布市・三鷹市・小金井市・武蔵野市あたり)あたりで、美味しいお好み焼き屋さんを教えてください。 出来れば駐車場があれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 東京都内のコイン洗車場おしえてください。

    意外に、探していると無いもので。 世田谷区または杉並区で、コイン洗車のできる所を教えていただけませんか。 または、調布市・三鷹市・練馬区・中野区・渋谷区あたりくらいなら行けるのですけど。 また、こういう情報はどう調べたら良いのかもご教示いただけると幸いです。 『タウンページ』も業種が思いつかなかったので。

  • 持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。

    東京都多摩地区(調布市・府中市・三鷹市・稲城市・小金井市・小平市・国分寺市・武蔵野市)で、持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 東京 静かな場所に住みたい

    細かいことを言えばもちろん家賃や駅の距離、買い物する場所などありますが それ以上にとにかく静かで(できれば自然もある)場所がないかと思っています 一応、こういう場所がいいなというのは文京区、中野区、杉並区、世田谷区、三鷹市、武蔵野市あたりが良いと思っています やはり自分で実際に現地に行って感覚的に合うかのほうが大事でしょうか?

  • 東京(市部)で日教組の影響が強い地域は

    家探しをしているのですが、子供の教育を考えると日教組の影響が強くない地域に住みたいと思っています。国立は酷いと聞いたことがありますが、それ以外にここは酷いと言うところはありますか?東京の市部で比較的東のほう(西東京・小金井・小平・武蔵野・三鷹・国分寺・府中・調布あたり)について教えてください。 あと、この地域は学校が荒れている、というような情報もいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 通勤用途のファーストバイク10万以下

    通勤や遠乗り用に、ちゃんとした自転車に乗ってみたいと考えています。 友人が小径のロードバイクに乗っていて、先日試し乗りしてみたら意外と面白いことに気づいたからです。 通勤は平日を三鷹から有楽町近辺13km程度となります。おそらくは井の頭通りか五日市街道を使うことになりそうです。街乗りは盗難も怖いですし、小さな折りたたみママチャリがあるので、それで済まそうかなと思っています。 シクロクロスが良いのか、ロードバイクが良いのか、乗り味次第だとは思いますが、みなさんのご意見いただければと思います。予算は10万以内が希望です。。。 ※合わせて三鷹・武蔵野市・杉並方面でお勧めの自転車屋さんがあれば教えてもらえますでしょうか。

専門家に質問してみよう