• 締切済み

精肉店・スーパーについて(三鷹周辺)

仕事の関係で、最近神戸のほうから東京に引っ越してきました。 三鷹(井の頭線三鷹台)に現在住んでいるのですが、安くて新鮮なモノを置いている スーパーはどこなのか、教えていただければと思います。 また、安くて美味しく、品揃えが豊富な精肉店も併せてお願いします。 因みに神戸にすんでいる際は、よく山垣畜産を利用していました。 http://www.yamagaki.co.jp/ 焼肉用であれば、500~600円/100gで十二分に美味しい肉でした。 三鷹・武蔵野・杉並・世田谷・調布・府中周辺でお勧めがあれば、是非宜しくお願い します!!

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

三浦屋はだめだった? http://www.miuraya.com/shop/shop02.html だとすると、神戸牛の食べ過ぎかも。 (東京では少し割高だることを覚悟しないとダメかも)