迷っている...背が高くてイケメンだけど喜怒哀楽が無いTさんとのデート

このQ&Aのポイント
  • デートに誘われましたが迷っています。外見は背が高くてイケメンだけど喜怒哀楽が無くて何を考えてるか分からないTさん(男性34歳独身)からデートに誘われました。私は28歳、独身、女です。仕事が忙しくて彼氏いない歴3年です。
  • 1年前に友達の紹介で知り合ったTさんとはメールのやり取りしかしておらず、月に1回のやり取りです。Tさんは天然でマイペースな性格だそうですが、メールではその素振りが感じられず、心を開いていないのではないかと思います。
  • Tさんの服装や顔は実年齢よりも若く見えます。彼の仕事は予備校の先生であり、過去に生徒と関係を持ったことがあるのか心配しています。また、大人しい性格のTさんは積極的な女性が好きなのか、自分と似た控えめな女性が好きなのかも気になります。この状況下でデートしたら盛り上がるのか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

デートに誘われましたが迷っています・・・。

外見は背が高くてイケメンだけど喜怒哀楽が無くて 何を考えてるか分からないTさん(男性34歳独身)から デートに誘われましたが迷っています。 私は28歳、独身、女です。仕事が忙しくて彼氏いない歴3年です。 1年前に友達の紹介で知り合ってメール交換しましたが メールしかしたことがありません。月に1回のやり取りです。 (厳密に言うと電話が掛かってきたことがあるけど出ませんでした。 2ヶ月メールを返信しなくてもTさんから他愛ないメールを送ってきます) 紹介してくれた友達曰く「Tさんは天然。マイペース。面白い」と言います。 でもメールではそんな素振りはありません。 恐らく私には心を開いていないのだと思いますが…。 服装や顔は34歳には見えなくて25歳前後に見えます。 仕事は予備校の先生です。 生徒と関係持ったことあるかなぁとか変な事まで考えてしまいます。 大人しいので積極的な女性が好きなのかなぁとか 自分と似た控え目な女性が好きなのかなぁとかも考えます。 こういう男性と関わったことありますか? どういう人でしたか?真面目?遊び人?笑うの?怒るの? この状況下でデートしたら盛り上がると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

せっかく誘われたのですから、行ってみたらいいと思います。 相手の事を何もしらないのに、第一印象以外で勝手にイメージを作り上げてはいけませんよ。 話してみて、意外な面を見ることもあります。 私も今の彼も、友達と一緒に話をしているうちの1人でした。(1年以上) 2人で会うようになってからは、え・・ほんとうに?と思えるほどのすごい天然ぶりで、外見とのギャップに驚かされました。

その他の回答 (1)

• banana178
回答No.2

>こういう男性と関わったことありますか? どういう人でしたか?真面目?遊び人?笑うの?怒るの? これってとりあえずデートでもしてみないと判らないですよね? 彼氏がいないのなら1度くらいはデートしてみてもいいんじゃないの。 意外と楽しいかもしれないよ。