• 締切済み

好きな人に対して(男性に質問です)

男性は好きな女性と話す時、声が上がることってありますか? 喜怒哀楽が変わりやすくなりますか?

noname#132809

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.5

私は声のトーンは変わらないです。 心臓は破裂しそうなくらいドキドキしてますが いたって平常心を装います。 笑顔は見せるけど怒りや悲しみは見せません。 1人の時に落ち込みます・・・orz 人前では悲しい時、苦しい時等の場合こそ笑顔でいるように 心がけてます。

• x9843x
回答No.4

俺は変わらんな。 緊張してれば上がるんじゃないのか?

• 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 女性に対する免疫次第ですね^^; 私は昔女性と話すときに緊張してしまって声が裏返ったりした経験があります。 特に好きな女性ともなるともう大変でした(苦笑 喜怒哀楽は好きな相手に結構左右されますね^^; それこそ好きな女性が他の男と仲良く喋ってたりするのを見たときはメチャ凹みますorz

質問者

補足

回答ありがとうございます。 相手も恋愛経験が少ない男性みたいなので、そうかも!と思っちゃいました(笑) ホントにコロコロ変わるんです!電話の声なんか3回かけて3回とも全然違うんです。 でも1回かけた時、不機嫌だったのか拗ねてたのかわからないんですけど、不機嫌なら電話に出るな!と思っちゃうぐらいでした(笑)

• niko63
回答No.2

声は上がりませんが表情は笑顔になると思います。

• kadakun1
回答No.1

テンションが上がるから、声もうわずることもあるんじゃ無いかな? 自分は無かったけど。 喜はあるかな。 嬉しくてついニコニコしちゃうからw

質問者

補足

回答ありがとうございます。 気になる男性なんですが、機嫌が悪いと怒るというか拗ねることがあれば、機嫌がいいと本当に楽しいのかいつもより声が上がっていて、悲しい時は、本当に↓って感じで変化が全然違います。 好きな人の前だと変化するものなんでしょうか?