遠距離セフレ関係の彼とのデート

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼とのデートの流れや関係性について紹介します。
  • 彼とのデートは日中の食事や散歩から始まり、夕方からはホテルでの時間を過ごすことが普通です。
  • 遠距離のため、会える機会を大切にしている彼との関係に時々不安を感じることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との関係

彼とのデート。 彼とは付き合いたてで、遠距離です。いま彼は私の住むとこに来ています。 彼の友達がこちらに住んでるので、その家に泊まっているみたいです。 音楽(クラシック)をやっている人なので、友人の自宅だと騒音になるということもあり、ホテルを借りて練習したりもしています。 私たちのデートは、 昼過ぎからご飯食べたり、お散歩しながら話したりし、夕方からはホテルに行く、 のが普通の流れになっています。 仕事が忙しいので、会う度にセックスします。 恥ずかしい話ですが、お互いに性欲が強い同士なので、セックスしまくって泊まり、次の日にそのまま会社に行きます…。 私たちの関係は セフレと変わらないんじゃないかなって思うときがあります。 遠距離になってしまうから、今会えているうちに沢山愛し合いたんですが、時々関係性が不安に感じることもあります。 私たちの関係は、客観的に見て、おかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • netenjin
  • ベストアンサー率33% (327/973)
回答No.2

全然おかしくありません、普通です。 そもそも男ならセフレを遠い所に作りません。 Hする為だけに遠方まで行くの面倒じゃないですか。 また、どういう関係なのかは、結局お互いの認識次第 だと思います。 お二人が一緒の時は、どんな会話をするのでしょうか? 今日するHの事ばかりですか?きっとそんな事ないでしょう。 互いの仕事の話や家族の事、自身のプライベートな話を 沢山するのでは? 単に相手の事を「セフレ」としか思ってなければ 極力プライベートな話はしません。 その辺でも自分たちの関係がどういう物か分かるかと。

その他の回答 (3)

noname#133593
noname#133593
回答No.4

読んだ限りでは おかしく感じません。 それだけのデートを しているわけではないし、  性欲が強いもの同士  セフレと変わらない? と、気付いているなら そうじゃないと思います。 機会が多い中でも、 お互いに相手への想いより 気持ちよさが 優先しているなら、 考え直してみるべき かもしれません。 選択肢のひとつとして あなた自身が 判断してください。

  • torino5
  • ベストアンサー率32% (115/354)
回答No.3

セックスが、たまたま合っているんでしょうね。 あと足りないのは、精神的な安定かな。 そのうち、精神的な関わりも増えてくるだろうから、 精神的•肉体的に、平均的なバランスになるのではないかな。 セフレ的に感じるのは、まだ気持ちの表現方法がストレートにセックスだからじゃないかな?。 また、相性もいいから、そちらに偏っているだけかも。 関係が安定するのは、それ+存在自体が安心出来たり、お互いに必要な存在だと思えるような関わりが増えること。 時間が浅い関係なら、そんなものじゃあないかな。 安定するとセックスも多少減ったりするので、表現方法がセックスの時期があるだけいいような気がする(笑)。 そこは素直に楽しんでいいのでは。 同時に、自分と彼との会話を少し深くしていけばいいのでは? 健康な男女って感じで好感持てました。

回答No.1

全然おかしくないと思います。 もし近い将来その方と結婚をして一緒に暮らしたら毎晩どうしますか?? もし毎晩セッスクしたとしてそれは悪いことでしょうか? >セフレと変わらないんじゃないかなって思うときがあります。 っとありますがそれはあなたの気持ち次第なのでは?相手に対して愛情が足りないのではないでしょうか?セフレを持つ事に対して抵抗がある人で相手に対して愛情がない場合にそう感じるような気がします。 ですので個人的には好きな人とセックスができてなにが不満なの?と思うのが最終意見です。

関連するQ&A

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼女の性欲が強すぎてついていけない

    現在、僕は23歳、彼女も同い年です。 彼女とは半年間セフレのような関係が続き、そこから恋人になり、今付き合って半年ほどたつのですが、彼女は以前から性欲が強く、基本的に会うたびに必ず、Hを要求してきます。僕の性欲が薄いせいもあるのかもしれませんが、デートする度に、Hをせがまれ、彼女か自分の家かホテルに行き泊まるという形になってしまいます。なので、デートだけで終わるということはほぼありません。 これって普通のカップルと比べて変わっているかなとも思います。 彼女の性欲にも段々とついていけなくなってきたので、ちゃんと話し合おうとも思うのですが、いつもその件だけは、なかなか聞きいれてもらえず、うやむやにされてしまいます。 どうすればいいでしょうか?

  • 恋人?セフレ?

    以前質問させて頂いた後日談になるのですが、 彼は元カノとの子供がいる事で先で結婚も何も考えてないそうでした。 それでも彼氏は、これからも私と今までどうりにしていて欲しいといいます。 私は彼にはまだ好きな事も伝えてあるのに、やはりセフレとしていて欲しいのでしょうか?デートもイベント事も彼氏は一緒にやるつもりなんですが、私が何なのか分からなくなります。 私は結婚も望んでおらず、ただお互い好きでいるなら今までと変わらないのでいいのですが、1年半彼が子供の事を隠し私がそれに気づかなければ更に騙され続けていた事もあり、彼が性欲処理と寂しさでsexを今後もやるなら距離を置こうと考えてます。 好きだけど結婚が出来ないけどsexをする関係に悩んでいます。

  • セフレ関係を求めてくる男性の心境は?

    1ヶ月つき合って別れた元カレが、しつこくセフレになりたいと連絡してきます。 彼曰く、私とのセックスの相性がとても良く、忘れられないとのこと。 現在私は遠方に住んでいるため、やりたい時だけやれる…といったセフレの関係が成り立つとは思えません。 そういったこともあり、何度も断っているのですが、それでも数ヶ月に一度連絡が来ます。 私自身、セフレ関係を否定しませんし、これまでもそういった関係の人がいました。 しかし、距離的条件が悪く、何度も断られているにも関わらず、セフレになりたいという思いを持ち続ける彼の心境が全く理解できません。 男性にとって、セックスはそれほどの価値を持つものなのでしょうか。 男性の率直な意見をいただきたいです。

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セフレだけの関係から抜け出したい

    26歳女です。 以前告白されたんですが、そのときはその気なく保留にしてもらい それでも、デートを重ね、そのうち体の関係をもつようになりました。 お互い彼氏、彼女はいないのですが 回数をかさねるうちにセフレのような関係になりました。 そんな関係が半年以上たち、今更、私が彼のことをすきになりつつあります。 何気に彼にメールで気持ちを伝えましたが 「そっかぁ^^」と普通に冗談っぽくかわされました。 質問ですが 以前一度は告白までしたけど、その後セフレ関係になってしまった場合、 彼の気持ちがゆらぐことはないんでしょうか? 私は付き合って欲しいとまでは思わないけど 会ってすぐホテルという関係ではなく、以前のようにデートしたりする仲にもどりたいのですが・・・ やはり、もう無理なのでしょうか?

  • 子の関係はセフレなんですかね?

    私(女)と相手(男)の関係がセフレなのか、客観的にご意見いただきたいです😢 私 23歳 事務職 ひとり暮らし 恋愛経験浅め。 相手 23歳 自衛隊 寮暮らし 長期間恋愛2回 です。 マッチングサイトを通じて、1ヶ月ほど毎日おはよう~おやすみまでLINEしていました。 返信速度は、2分以内に連絡が返ってくるって言えるくらい早いです。 タイミングが合えば電話などもしていました。 1回目のデートで肉フェスみたいな物に行き、結構お互い楽しめたと思います。 帰り際にハグだけして欲しいって言われて、ハグだけしました。 1回目デートの後のLINEが、俺すごいわかりやすい男だよ。などの好意があるアピールや、ハート系スタンプがとても増えました。 2回目のデートで飲みに行き、私が久々のお酒だったこともあり、かなり酔ってしまい、何もしないってことでホテルに行きました。 本当に何もする気がなかった様子で、私が何も考えずにしないの?と聞いてしまったことで、嫌われたくない。遊びでもいいから今日は我慢できない。といわれました。 私は、あ、遊びなんだ。って思って今日が最後かぁ。って思いながらしてしまいました。 解散してその日のうちにいつも通りのLINEがきて、返信速度も今まで通りです。 電話したいと言われる回数は増えました。 一度酔った時に電話して、私に会いたい。好き。と何度も言われました。 嬉しかったけど、酔っぱらいの言葉は信用できないよ。と伝えました。 すると、酔ってる時だから本音がでちゃうんだよ。と言われました。 この辺でセフレではないのかなって。思っちゃいました。 またずっとLINEが続いていたのですが、 予定考えてる時に、飲みいこうって話しから、2人になりたいって理由でホテルは行かない?って聞かれてしまいました。終電で帰るから無理って伝えたら、最初からホテルで飲もって言われました。 一気に気持ちが冷めちゃったのと、 遊び相手に話の話題考えるのめんどくさいし、 やるだけやってバイバイしようってら気持ちになっちゃって。少しだけ告白してくれないかなって期待でホテルには行こうと思っちゃいます。 なんか、お互い好きだけど、お互い遊び相手なのかなぁって不安で告白できない同士だと思ってたからショックです笑 さすがに最後に書いた関係は、ありえないですよね笑 また、遊び相手ならLINEはきっぱりやめちゃって、会う日が近づいたら再開しようかと思ってるんですが、脈アリだったら脈殺しちゃいますかね。 何が聞きたいかまとまらない文ですみません。 様々なご意見お待ちしてます。

  • ホテル代の割り勘について

    こんにちは。 彼とのデートは基本割り勘です。(多少彼が多めに払ってくれることもあります) 食事や旅行を割り勘することはなにも思いませんが、ホテル代は負担して欲しいと思ってしまいます。 私は性欲があまりありません。 誘われることがなければしたくないです。 これは彼にも伝えています。 そして泊った次の日は私は朝から仕事です。 彼は昼過ぎか夜からの仕事、もしくは休みです。 別にしたくないセックス をして、高額なホテル代を払って、いつもよりキツい体で出勤するしているとなんだか悲しい気持ちになります。 セックス は2人でするものというのも分かっています。恋人との関係において必要なものであることも理解しているつもりなので、生理前などで体調がすぐれないとき以外はできるだけ応じるようにしています。 自分のどこかでホテル代は男性が払ってくれるものという固定概念があるのかなとも思います。 でもやっぱりセックス をするために泊まるのであれば彼に負担して欲しいと思ってしまいます。 みなさんはどうされてますか?? また、この気持ちを彼にどう言えばうまく伝えられるでしょうか?? ご回答いただけると幸いです。

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • 彼との関係について。セフレ?

    はじめまして。閲覧ありがとうございます。 私は24歳女です。今私には好き?というか気になっている男性がいます。 その男性と出会ったのは4-5年前です。お互い「セフレ」とは言っていないのですが体の関係はあり、所謂セフレ状態になっています。 出会った頃から今年の2月頃まではあまり連絡を多くとったりはしていなくて2-3ヵ月に1-2回、長くて半年に1回程お互い仕事が休みの日に会ってご飯食べてドライブをしたりホテルに行ったりしてました。 2月半ばに1回会ってホテルに泊まってSEXしてから今日までほぼ毎日連絡をとっています。急に距離が近くなった気がするんです。それまでは彼から連絡がくることなんて滅多になかったのに今はどちらからでもなく仕事が終われば「お疲れ様」とLINEをして彼から毎日「電話しよ」と言われ長電話も毎日に近い程しています。(1-3時間)眠い時でも電話をくれます。 「眠い」と言いながら私が「眠いの?寝るの?」と聞くと笑いながら「あ、怒った?すぐ拗ねるんだから」と言ってきて疲れて眠いはずなのに寝落ちするぐらいギリギリまで電話をしてることもしょっちゅうです。 前のSEXのときにはキスを沢山して、寝るときも離れようとすると離してくれず反対を向くと「なんでそっち向くの?」と無理矢理彼のほうに体を向けられ抱き締められる感じで寝ました。SEXのときはどこが気持ち良いかどの体位が好きか聞いてくれたり痛くないか辛くないか体を労わってくれます。嫌がることは絶対しないし「一緒にいこう」と言ってきたりします。 話をしていてお互いに「誰と間違ってんの?他の女(男)と間違ってない?」と冗談で言い合ったりもしますがその時はお互いに「いや、いないから」と他のセフレ等がいることは否定しています。 仕事の愚痴や悩みもお互いに話したりしてます。お互いに出身の学校や職場も知っています。最近連絡を沢山とっているせいか彼のことを考える時間が増えてきていて好きなのかな?と思ってしまうことが多くなりました。 お互い不定休でなかなか都合が合わず会う頻度は少ないです。 日程はまだ決まっていませんが近々予定が合えば普通に遊ぶ約束もしています。 友達以上恋人未満なのか、セフレなのか。 セフレと毎日LINEや電話をしたり…連絡ってとりますか?