遠距離セフレ関係の彼とのデート

このQ&Aのポイント
  • 遠距離の彼とのデートの流れや関係性について紹介します。
  • 彼とのデートは日中の食事や散歩から始まり、夕方からはホテルでの時間を過ごすことが普通です。
  • 遠距離のため、会える機会を大切にしている彼との関係に時々不安を感じることもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との関係

彼とのデート。 彼とは付き合いたてで、遠距離です。いま彼は私の住むとこに来ています。 彼の友達がこちらに住んでるので、その家に泊まっているみたいです。 音楽(クラシック)をやっている人なので、友人の自宅だと騒音になるということもあり、ホテルを借りて練習したりもしています。 私たちのデートは、 昼過ぎからご飯食べたり、お散歩しながら話したりし、夕方からはホテルに行く、 のが普通の流れになっています。 仕事が忙しいので、会う度にセックスします。 恥ずかしい話ですが、お互いに性欲が強い同士なので、セックスしまくって泊まり、次の日にそのまま会社に行きます…。 私たちの関係は セフレと変わらないんじゃないかなって思うときがあります。 遠距離になってしまうから、今会えているうちに沢山愛し合いたんですが、時々関係性が不安に感じることもあります。 私たちの関係は、客観的に見て、おかしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netenjin
回答No.2

全然おかしくありません、普通です。 そもそも男ならセフレを遠い所に作りません。 Hする為だけに遠方まで行くの面倒じゃないですか。 また、どういう関係なのかは、結局お互いの認識次第 だと思います。 お二人が一緒の時は、どんな会話をするのでしょうか? 今日するHの事ばかりですか?きっとそんな事ないでしょう。 互いの仕事の話や家族の事、自身のプライベートな話を 沢山するのでは? 単に相手の事を「セフレ」としか思ってなければ 極力プライベートな話はしません。 その辺でも自分たちの関係がどういう物か分かるかと。

その他の回答 (3)

noname#133593
noname#133593
回答No.4

読んだ限りでは おかしく感じません。 それだけのデートを しているわけではないし、  性欲が強いもの同士  セフレと変わらない? と、気付いているなら そうじゃないと思います。 機会が多い中でも、 お互いに相手への想いより 気持ちよさが 優先しているなら、 考え直してみるべき かもしれません。 選択肢のひとつとして あなた自身が 判断してください。

• torino5
回答No.3

セックスが、たまたま合っているんでしょうね。 あと足りないのは、精神的な安定かな。 そのうち、精神的な関わりも増えてくるだろうから、 精神的•肉体的に、平均的なバランスになるのではないかな。 セフレ的に感じるのは、まだ気持ちの表現方法がストレートにセックスだからじゃないかな?。 また、相性もいいから、そちらに偏っているだけかも。 関係が安定するのは、それ+存在自体が安心出来たり、お互いに必要な存在だと思えるような関わりが増えること。 時間が浅い関係なら、そんなものじゃあないかな。 安定するとセックスも多少減ったりするので、表現方法がセックスの時期があるだけいいような気がする(笑)。 そこは素直に楽しんでいいのでは。 同時に、自分と彼との会話を少し深くしていけばいいのでは? 健康な男女って感じで好感持てました。

回答No.1

全然おかしくないと思います。 もし近い将来その方と結婚をして一緒に暮らしたら毎晩どうしますか?? もし毎晩セッスクしたとしてそれは悪いことでしょうか? >セフレと変わらないんじゃないかなって思うときがあります。 っとありますがそれはあなたの気持ち次第なのでは?相手に対して愛情が足りないのではないでしょうか?セフレを持つ事に対して抵抗がある人で相手に対して愛情がない場合にそう感じるような気がします。 ですので個人的には好きな人とセックスができてなにが不満なの?と思うのが最終意見です。