• 締切済み

彼氏がいる女性を好きになりました。

oreoreusagiの回答

回答No.1

難しいけど、お互い結婚してるわけじゃないから別れて一緒になるという選択肢は十分考えられると思いますよ。質問者さんには彼女がいるようですが、自分の気持に嘘を付いたまま一緒にいるのは彼女がかわいそうだと思います。もちろんその感情は一時的なものかもしれないし、ちょっと時間をおいて行動するのが賢いのかもしれませんがね。 がんばってください!

touch_an
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 考えて行動したいと思います。 がんばります!