• 締切済み

彼氏がいる女性を好きになりました。

彼氏がいる女性を好きになりました。自分にも彼女がいます。 元々、自分は高校教師で、教師と生徒の間柄でしたが、そのときには何ともなく、卒業後も特に何もなかったのですが、2年ぶりに2人 で会い、朝まで飲みました。最後は自分の部屋でしたが、特に何事もなく、始発で送りました。 長時間話しているうちに、とても気が合い、楽しかっただけでなく、価値観も近いと思いました。 それでも可愛いな、ぐらいでそれ以上は何とも思わなかったのですが、数日経って、ふと考えていたら、涙が出るくらい好きになった自分に気がついてしまいました。こんな気持ちは生まれて初めてです。 今でも冷静になれない自分がいます。 どうしたらいいか、もしくはご意見だけでも聞かせていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

貴方が生まれて初めて好きになったほどの相手なら悔いのないように行くしかないでしょう。但し、相手も同じ気持なら良いでしょうが、単に恩師というだけかも判りませんから、あまり一人で舞い上がらないほうが良いのではないでしょうか。いずれにしろ、彼氏・彼女を持つ相手同士、少々の修羅場は覚悟しておく必要が有りますね。

touch_an
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 もう少し考えてみます。