• ベストアンサー

胃に優しい居酒屋を探しています。場所は大船です。

一緒に居酒屋に行くメンバーの一人が、現在おなかの調子があまりよくないとのことなので、胃に優しい料理が豊富にあるお店を探しています。 豆腐料理や野菜、あっさりしたものが豊富なメニューの居酒屋を教えてください。 予算は3500円程度で、コースではなく単品で注文します。 場所は神奈川県の大船です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

雑炊とか食べとけばいいのでは? 食べ過ぎず飲み過ぎずにすれば、どこの店でも胃にやさしいです。 っていうか、腹壊してるんだったら飲みに行かないほうがいいのでは?

rossi46mail
質問者

お礼

豆腐料理や自然食とかそういったお店が知りたかったので残念です。