• ベストアンサー

モニタ接続時に・・・

ノートPCをモニタに接続して使っています。VISTAです。 接続したままでノートを閉じると、モニタ表示も消えてしまいます。 ノートを閉じたまま、モニタを表示できるようにするには、どうしたら良いでしょうか? よろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

電源オプションの カバーを閉じた時の操作を 何もしない にすれば消えないでしょう。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=7&PID=5507-2972

tryanderr
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 早速解決しました。