• ベストアンサー

ノートPCに別モニタを接続して使いたい

東芝QOSMIOを使用してます。 液晶モニタが壊れたので外部モニタを接続して使用しようとしてます。後側面にそれらしきコネクタがあったのでモニタに接続しましたが、映りません。NO SIGNAL表示のままです。下記の通り対応OSが違うからでしょうか?可能ならどうすればいいでしょうか? PC:東芝 DYNABOOK QOSMIO Windows XP モニタ:acer V173 (for Vistaの表示あり)

noname#121811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

通常は接続しただけでは映りません。 TOSHIBAの場合    :【Fn】キーを押しながら【F5】を押下 でOKかも。 http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s11317.htm http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4463161.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 Fn+F5で映りました。 Fnキーは初めて使いました。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

我が家のNEC機の場合は「Fn」キー+「F3」キーで「本体」「外部」「本体+外部」の出力切り替えができます。 東芝機でもファンクションキーにモニタっぽい刻印のあるキーがありませんか? (プロジェクタにつないでプレゼンしたりするために、ノート型なら大概は外部モニタに出力できるようになっていると思います。)

質問者

お礼

ありがとうございます。 Fn+F5で映りました。 Fnキーは初めて使いました。