• 締切済み

2週間に1回メールしている女性がいます。

別に恋心はありませんし自分にたいしてメールが1回もなく、疑問や自分自身の話を投げかけません。それでもその人にメールを送るのは高校時代に自分が恋した女性に似ているからです。残念ながらその時はアドレスを聞ける勇気がありませんでした。昔の憂さ晴らしみたいな感じですがこれからもメールしてもいいでしょうか?

みんなの回答

noname#134598
noname#134598
回答No.3

2週間に一度届くあなたのメ-ルをその女性は意味が分からないと思っています スト-カ-と誤解され、着信拒否される前にメ-ルは止めたらと思いますよ

noname#131842
noname#131842
回答No.2

なんか自己満足だけで、相手の女性に対して失礼ですね。

• yuumaat
回答No.1

できれば、おたがいのためにやめたほうがいいですよね。 その方も、もしあなたのことが少しでも気になっていたら、 なにかしらアクションするはずだけど、 それもないみたいですし、 質問者さん自身も、昔のその子を思い出してしまうので、 次の新しいひとに恋愛できないですよね。 お互いに純粋にお友達であれば 問題ないと思います^^