• 締切済み

2週間に1回メールしている女性がいます。

別に恋心はありませんし自分にたいしてメールが1回もなく、疑問や自分自身の話を投げかけません。それでもその人にメールを送るのは高校時代に自分が恋した女性に似ているからです。残念ながらその時はアドレスを聞ける勇気がありませんでした。昔の憂さ晴らしみたいな感じですがこれからもメールしてもいいでしょうか?

みんなの回答

noname#134598
noname#134598
回答No.3

2週間に一度届くあなたのメ-ルをその女性は意味が分からないと思っています スト-カ-と誤解され、着信拒否される前にメ-ルは止めたらと思いますよ

noname#131842
noname#131842
回答No.2

なんか自己満足だけで、相手の女性に対して失礼ですね。

  • yuumaat
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

できれば、おたがいのためにやめたほうがいいですよね。 その方も、もしあなたのことが少しでも気になっていたら、 なにかしらアクションするはずだけど、 それもないみたいですし、 質問者さん自身も、昔のその子を思い出してしまうので、 次の新しいひとに恋愛できないですよね。 お互いに純粋にお友達であれば 問題ないと思います^^

関連するQ&A

  • 好きな人へのメール

    二十歳の大学生です。 クラスに好きな子がおり、最近携帯のメールアドレスを交換しました。 その子とは一回メールをしたっきり、していません。 自分は高校時代にも好きな子がいて、その子には 例えばテスト明けなど、何かイベントがあるごとにちょくちょくメールを送っていました。 送り出しはいつも自分で、コンスタントに十何通くらいはこなしていました。 ですが、メールではすごく仲よく出来るのに、いざ学校で会うと、目も合わせられないくらいよそよそしくしてしまい非常に気不味かったです。 自分は奥手すぎるというのか、女性に対してとても臆病な性格のようで、結局その子とはメールではうまくいっていたのに現実ではそんな感じで、そのギャップに自分も最後まで苦しんで恋は実りませんでした。 そんな高校時代のトラウマがあるので、この大学の子ともそうなってしまうのではないかと心配です。 だからメールするのに躊躇っています。彼女から送ってきてもらえば少しは楽なんですが、女性からって思っているよりもあり得ないのでしょうか。 自分から送るのであれば、どういった内容及びタイミングなどが適しているでしょう。 長文で失礼いたしますが、よろしくお願いします。

  • 何回もメールしてくる女性が怖い・・・

    自分は男ですが、2年ほど前に知り合った年下の女性が1ヶ月に1回くらいメールしてきます。 メールの内容は「会いたい」です。 しかし自分としては会う気はないので「仕事が忙しくて」といろんな理由をつけて断っていました。 それでもその女性は何度も会いたいというメールしてきます。 そのうち億劫になってメールの返信をしないようになってしまいました。 ですがその女性は私の無視にもめげずに会いたいメールを送ってきます。 正直ちょっと怖くなってきました。彼女は何か企んでいるのでしょうか? もしかしたら私は彼女に逆切れされて殺されるんじゃないかとさえ思えてきました。 彼女とは2年前に1回会っただけです。1回会っただけで2年もの間、ずっとメールしてくる女性ってちょっと普通じゃないですよね・・・?

  • メールが数回しか続きません

    メールが数回しか続きません 合コンをして、最後にメールアドレス交換をしますが 何回かメールが続きます でも、長く続きません やはり女性から興味がないということだと思いますが どうすればいいでしょうか?

  • 恋愛について

    私は高校生男子なのですが、生まれてこの方一度しか恋をしたことがありません。 私は姉と母中心に育てられたせいか昔から男子より女子との方が仲がいいです。それが原因なのかは分かりませんが、女子を友達としか見られなくて恋心を抱けません。かといって同性に興味があるわけでもありません。 自分自身では恋をしたいと思っていて、一回も付き合わずに高校生活を終えるのも悲しいなと思っています。どうしたら恋が出来るのでしょうか。「恋なんて感覚」とかいう回答ではなく、具体的なアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性へのメールについて

    高校生の時にあまり良い別れ方をしなかった女性がいます。 その女性とたまたま同じ職場になってしまいました。 今は顔を合わせる機会が時々あるのですが挨拶もしません。 昔のことはとやかくいうつもりはないのですが、このまま気まずいのも嫌です。 そこで、先日先輩のアド変一斉送信メールでたまたま彼女のアドレスをゲットしてしまいました。 メールを送ってみても良いと思いますか?

  • メール

    自分は消極的ですが 勇気を出してメアドを聞くことに成功しました。 でも自分からメールを出してばかりで 返事は返ってきますが相手からメールが来たことは一度もなく、 疑問系をなげかけても答えが返ってくるだけで逆に自分のことを聞いたり、 話を自分からふったりせず、DVD見るとかとの誘いもあっさり断られてしまい 最初は恋心があったんですが別にギャップもなく なんか友達でいいやと思ってしまいました。 メールだと何か違った子なのかな?と思いましたが 普段喋ってるのとそのまんまなんですよね。 何だかメールでも気まずさが漂ってしまい仲良くなったらどこか 誘ってみようかなと思いましたが これでは誘えないですよね? 誘いたいと思いますか? 自分のことなんだと思ってるのかさっぱりわかりません。 嫌がってる感じはないような気がするんですけど 返事は返ってきますが相手からメールが来たことは一度もなく、 疑問系をなげかけても答えが返ってくるだけで逆に自分のことを聞いたり、 話を自分からふったりせず、DVD見るとかとの誘いもあっさり断られてしまような人なんですが 迷惑だと思ってないでしょうか? そうでないならこの人と仲良くしておいたほうがよろしいでしょうか?

  • 女性を食事に誘うには?

    先日偶然、高校時代好きだった女性と再会しました。一応アドレスだけ交換はしました。 高校のとき色々あって喧嘩してしまった仲で、卒業以来まともに会ったことすらありませんでした。 今度食事に誘いたいのですが、相手に彼氏がいるかもしれないとか、昔のこと覚えてたらどうしようとか考えると、なかなか勇気がでません。 もう6年も経ちますが、まだ相手に気持ちがほんのり残ったりしてます。なので、友達からでもいいのでこれを機に発展させれればと思っています。 何かいい方法などあればアドバイス宜しくお願いします。

  • 初恋は、何回ありましたか?

    「初恋」というのですから、最初の恋が1回だけというのが当然だと思うのですが、私は「初恋」と思えるものが何回かあります。 1回目の初恋・・・幼稚園の担任の先生に 2回目の初恋・・・小学校の同級生に 3回目の初恋・・・中学校の一年下の女の子に 4回目の初恋・・・高校生の時、女優さんに 数えてみたら、以上全部で4回でした。どれも、当時の自分にとっては初めての恋心という気持ちでしたね~ 因みに、これ以降は「初」が付いた恋という印象のものはありません。。。 皆さんはどうでしたか? やはり1回だけでしょうか、それとも何回かありましたか? 教えて下さい。

  • 女性へのメールについて

    高校生の時にあまり良い別れ方をしなかった女性がい ます。 その女性とたまたま同じ職場になってしまいました。 今は顔を合わせる機会が時々あるのですが挨拶もしま せん。 昔のことはとやかくいうつもりはないのですが、 まま気まずいのも嫌です。 そこで、先日先輩のアド変一斉送信メールでたまたま 彼女のアドレスをゲットしてしまいました。 メールを送ってみても良いと思いますか?

  • 女性に質問 メールの内容について

    昨日ある女性に偶然出会いメールアドレスと電話番号を教えていただき、夜何回かメールのやり取りをしました。 しかしメールは、私(男ですよ)が質問したことに一言二言あちらが答える、という内容でした。 また、そののやり取りは、表現が悪いですがあちらがむりやり終わりにした、という感じでした。 これは私はまったく脈なしと考えるべきでしょうか。 ちなみに私もあちらも現在大学生で、同じ高校でした。あちらは私の顔と名前は知っている程度でしたが、私は高校時代に一方的に憧れていました。