• 締切済み

メール

自分は消極的ですが 勇気を出してメアドを聞くことに成功しました。 でも自分からメールを出してばかりで 返事は返ってきますが相手からメールが来たことは一度もなく、 相手にいろいろ聞いたりしますが自分のことは何も聞いてこないし 話も自分からふったりしません。 元々相手の方も直接声はかけてくれますが何も話をふってきたりはしません。 仲良くはしたいんですが こういう子は初めてでメールをしたくても 何か聞いてくれないと自分もなんか送る気をなくしてしまいます。 自分がいつも話しをふっていっくばかりで 何だかメールでも気まずさが漂って、 別に恋心はなく友達だと思ってくれてるならそれでいいんですが 相手が仕方なく送るとか迷惑だと思っているのであれば連絡を控えようと思っているんですが、 こんな自分でもメールしても大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.1

私だったら、そんな場合は メールを控えると思います。 向こうから話を振ってこないなら、 あんまり自分からガツガツいっても 可愛げがなくって逆に嫌われそうです。 メールするなら、本当に用があるときにしたらどうですか? 友達でいいなら直接話してるだけで 仲良くはなれると思います!