• 締切済み

ホームページビルダーのリンク設定について

リンクファイル設定は出来るのですが、リンク先、ファイルの中で場所を設定する方法を教えて下さい。 例えば、ある氏名をクリックするとリンク先のファイルである氏名にカーソルが移動する様にしたい。 お願いします。         以上

みんなの回答

回答No.1

>リンク先、ファイルの中で場所を設定する方法を教えて下さい。 せめて、バージョンを書いて下さい。 >以上 このような態度は控えることをお奨めします。

k-y80
質問者

補足

大変失礼をしました。 Ver.11でした。 宜しくお願いします。        以上