• ベストアンサー

父の還暦祝い

fain1007の回答

• fain1007
回答No.4

「いつまでも若々しく健康でいてね」の気持ちを込めてウォーキングシューズなどはいかがでしょうか? 退職されてるのなら、ビジネス仕様の革靴タイプではなく、 普段使いにちょうどいいスポーツタイプがいいのではないかと思います。 ナイキやアディダスなどの有名スポーツブランドのなどは、カッコいいデザインのものがたくさんありますし、 それ以外にもオシャレなデザインのウォーキングシューズがたくさん出ています。 還暦にちなんで、ちょっとしたポイント的に赤が入っているデザインなどもいいかもしれませんね。 お値段は、ナイキやアディダスのものでも6000円くらいから購入できますよ。