• ベストアンサー

写真見て女性の方のみお答え下さい

僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • kcqcx
  • お礼率84% (117/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.4

30歳主婦です。 申し訳ないことに、私もNo.1の方同様、ぱっと見て女性(おばちゃん)かと思いました。 個人的にピアスはナシですね。顔の造りは悪くないと思いますので、もっと落ち着いてみてはどうでしょうか。30超えた男のチャラついた外見は、一般的にあまり良い印象を与えません。 髪型についても、No.2の方と同様、もっとさっぱり短いほうが男前に感じます。似合うと思いますよ。 少し気になるのがほうれい線。元からですか? 昔はなかった、というのであれば、普段から笑顔が足りなのではないでしょうか(表情筋を鍛えていない)。 年齢からくる皺にしては、若干現れるのが早いと思うのですが。なんだか疲れた顔に見えます。 恐らくこのQのためにあえて撮った自然な表情なのだと思いますが、口角も下がっていますよね。意識して口角をキュッと挙げるだけでも、明るい印象に変わりますよ。 外見はさておき、飲み会であればそれなりの時間女性と話す機会があるわけですよね。見た目も大事ですけれど、内面もアピールできるよう頑張ってくださいね。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

その他の回答 (10)

回答No.11

普通の会社なら浮く感じですね。33歳でピアスは痛いです。髪型も一昔前です。 眉毛がヤンキー眉毛です。15年前の売れないホスト。。。ド田舎のスナックボーイみたいかな。 見た目だけの感想です。 友達にはならないタイプです。 しかし、話をしてみれば違う印象になるかも?という期待もあります。 プロフィールの写真は悪趣味なので変えたほうがいいですよ。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

回答No.10

何か、近づき辛いオーラを感じます。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。

noname#173325
noname#173325
回答No.9

ルックスに関しては持って生まれたものなので言及しませんが、 時代錯誤な髪型と整え過ぎの眉毛がイタ過ぎます…

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

回答No.8

私も女性だと思いました。 友達や人間としては良いルックスなのかもしれないですが 男気がある顔というよりはどちらかというと守ってもらう 感じが強いと思います。 内面は顔にも出てきますから。 ですが、十人十色で色んな考えを持っている人もいます。 女性らしい顔が好みの人もいますし。 そうじゃない人も、体系も、髪型も、人それぞれです。 彼女さんを探すのであれば、少し方向性を変えた感じで 探すのもよいかもしれません。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.7

アラフォー女です。 私も皆さん同様、「女性?」って思いました。 女々しいイメージなので、近寄りがたいです。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

  • rierie10a
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.6

25歳女です。 みなさんと同様に、女性みたいと感じました。 けれど、中性的な顔ですしルックスだけで、女性受けが良くないわけではないと思いますよ。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。>中性的な顔ですしルックスだけで、女性受けが良くないわけではないと思いますよ。そうでしょうか?そう言われると嬉しいですね。

  • sefu
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.5

夜のお仕事してる人? って感じに見受けられます。ん~なんていうか、ちょっと一昔前の夜のお仕事してる人。 今のショットバーや、ホストさん達はこんな感じじゃないですね。 もっとかっこいいです。 女性ウケは悪いと思います。思い切って路線を変えてはどうでしょうか。 基本は整っていそうなので、あとはセンスを磨けば、モテると思います。 写真を見て一番最初に思ったのが「マジンガーZ歌ってる人みたい」でした。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

いいトシしてますが一応女性です。 本当に33歳ですか?随分老けて見えますが。 それと失礼かとは思いますが、ナルシストっぽく見えます。 女性に興味が無さそうな感じです。ホストっぽくも見えますね。 老けて見えるせいで既に結婚していると思われているのか、そうでなければ女性に興味が無さそうな雰囲気だからか。 真相はわかりませんが、近付きがたい男性だという印象です。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

  • misonehi
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.2

お顔は整ってらっしゃいますね。 ただ、なんだか野暮ったさを感じます 具体的には個人的な意見で恐縮ですが 髪の毛は短い方がいいし 眉毛はもっと大人っぽい方がいいと思います。 今の眉は中2男子?というかヤンキー? ピアスも幼稚なイメージがします。 写真はメイクをしている様に見えますが 普段からメイクをしているのでしょうか?

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。髪型、眉毛も含めて美容師さんと相談してイメチェンしてみます。

kcqcx
質問者

補足

ご回答有難う御座います。>普段からメイクをしているのでしょうか?いえ、メイクはしません。ノーメイクです。

回答No.1

失礼ですが、女性の写真じゃないのですか?

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

kcqcx
質問者

補足

ご回答有難う御座います。>失礼ですが、女性の写真じゃないのですか?男ですよ(笑)

関連するQ&A

  • 写真見て女性の方のみお答え下さい※その2

    また質問します。前回の写真では特にヘアースタイルやピアスなどでボロクソなご回答を頂きました(笑)でも前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく非常に古めかしいイメージで飲み会の時の感じとは違うのでその時の感じに近い写真をまた載せます。そこでまた改めてご意見下さい。以後同文>僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

  • 彼の飲み会、気になりませんか?

    こんにちは。 私が心配性というか、ヤキモチやきなのかもれませんが、彼が飲み会に出かけるのって嫌ではないですか? 相手にもよるのですが(例えば同性の友人は全く問題なし)同僚といえども、異性ばかりの飲み会でも気持ちよく行ってらっしゃい!と言えず悩んでいます。 彼の職場は、女性が多い職場で飲み会も多いです。彼も呑むのが好きな人なので、気持ちよく行かせてあげたいのですが、少し前に飲み会の時の写真を見てしまい(その写真は彼と同僚の女性が腕や肩を組んでいたり、顔を寄せ合っていたりするものでした)それ以来、彼が飲み会に行くのが嫌で仕方ありません。 でも、嫌だというと束縛しているみたいで言えませんし、呑むのが好きなので、行かないでとも言えません。女性ばかりの飲み会は、あまり行ってほしくないと思うのは束縛ですか?それから彼が束縛だと感じない程度に「嫌だ」というのを伝える言い方はありますか? ご意見宜しくお願いします!

  • 「女性として意識する」って?

    大好きな男性がこのまえ自分の友人男性を慰めるためにハグしたと言ったので、「いいなぁ~私もしてほしい!」て言ったら「同性だからハグはできるけど、女性は「女性として意識する」からできない」と言われました。これって私を異性として見てくれている可能性ありますか?それとも男性って女性をハグしたら必ず「異性として」意識するものなんですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は30歳 男性です。 飲み会に参加する毎にある特定の女性(Aさん)を女性として 付き合う対象として見ていないのかと色々な人から聞かれます。 Aさんは2年ほど、同じ業務に携わっていた後輩で特に好意を持ったことはありませんでした。 メールなどもしていますが、仕事の話程度です。 仕事中、よく議論していたのですが、その口論具合が 周りの同僚からみて、付き合っている同士の喧嘩のように見えたそうです。 決して甘い喧嘩ではなく、お互い遠慮せずに言いたいことを言っていたのでそのように感じたようです。 先日も飲み会があり、Aさんも参加していました。 Aさんが席を外した際、別の友人(女性)がそのAさんを女性としてどう思っているのか みんなの前で真剣な顔で私に聞いてきました。(別の友人とAさんはすごい仲がよいです) Aさんは妹のような存在なの?それとも恋愛対象として見れる女性なの?みたいな感じで聞かれました。 その時は正直にただの仕事の同僚と答えました。 毎回、飲み会のたびに付き合ってみたらなど言われるので、Aさんは私に好意があり 友人に恋愛の相談をしているからこのような話題になるのかと思ってしまいました。 思い起こせば飲み会のたびに隣に座っていることも多く、もし好意を持ってくれているのであれば 私の恋愛相談(先日6年付き合った彼女と別れました)をよくしているのでそれは Aさんにとって聞きたくない話であると思うのでかわいそうなことをしてしまったなと思っています。 私は今までとおり、ただの会社の同僚として接していけばよいのでしょうか?

  • 女性派遣社員の方、女性の方教えてください

    私(30才)の会社に派遣で新しく女性(29才)が入ってきました。 その彼女は派遣されて間もないのにかかわらず誰とでも仲良く話すことのできるやさしいひとです。 そんな彼女に一目惚れしました。 そして彼女と仲良くなろうと職場の若い人(私の職場は男ばかりですが・・・)と飲み会に誘い、OKをもらいました。 彼女の都合に合わせ、飲み会の日を余裕をもって決めたのですが、彼女の方からいけなくなったといわれました。 正直、その飲み会で彼女と親しくなりたいと計画していたのですが・・・失敗に終わりました。 派遣で仕事をされている女性の方は派遣元から恋愛のトラブルなどは避けるように。とか派遣先では誰とでもうまく話すように。などの指示は出るのでしょうか? 派遣なのでやはり評価等の問題もありそうですが・・・ 私は彼女と親しくなりたいですが相手には彼氏がいるかも(彼氏がいてもおかしくないルックスです)しれません 余裕をもって決めた飲み会もキャンセルされましたし・・・ もう難しいのでしょうか? もし飲みに誘うとしたらもう一度みんなで飲み会を企画したほうがいいでしょうか?出来れば二人でご飯したいですが難しそうです。 なので誘う時期は派遣期間が終わるころがいいのでしょうか? 誘うならこの時期がOKしやすいなど教えていただけないでしょうか? 女性の方よろしくお願いします 乱文失礼しました。

  • 異性(女性)の友人ってそんな簡単に作れるものですかね?

    すいません、前回の質問に引き続きの「腑に落ちない」系の質問なのですが、 これまたOKwaveさんで「彼女ができない」系の男性の質問に対して、 「まずは女性の友人を作れ!女性の友人もいないのに彼女なんで言語道断」みたいな回答を良くみるのです。 がしかし、異性の友人ってそんな簡単に作れるものですかなね? 個人的な意見を言うならば彼女を作るより数倍難しいと思います。 (現に私は女友達皆無ですがかろうじて彼女いたことがあります) 異性同士なのに異性を意識しない、まるで同性同士の友情って何? 意識しすぎって言われる方がいると思いますが、男ってそんな寛容な生き物かと自分で思いますよ。 私は男同士で呑みに行くノリで女性に呑みを誘えませんね。 やっぱどっかで「下心」的なものがなきにしもあらずです。 男と同じ感覚で性別関係なく、でも女性としての扱いは怠らずやら何やら・・・ 本当に異性の友人って概念が良く分かりません。 なぜ、彼女を作るのに異性の友人をそこまで強調するのでしょうか? また、異性の友人を作るのは私が考えているより実はずっと簡単なことなんでしょうか? ※補足として「出会いのきっかけ」というものとして捉えるのであれば、 「友人の妻や彼女からの紹介」というのもパターンではありますよね? これは厳密には「友人」と言えないと思うので敢えて「友人」を強調する理由が知りたいです。 すいません、理屈っぽい人間なのです。

  • 異性の友人の作り方。

    異性の友人の作り方。 私は、女子高から始まり職場も女性ばかりな為か、異性の友人の作り方が分かりません。人付き合いが下手なので同性の友人も少ないのですが。習い事をしていますが、マニアックな中国の楽器なので異性との出会いはなく…ジムも以前行きましたが、出会うとかそんな雰囲気ではなかったし。飲み会でたまに異性とメールのやりとりはしますが、職場や学校と違い、よほど気に入った人でない限り興味がもてず自発的にアクションを起こす気になりません(多分、同性でも同じかも)。友人になってしまえば本音で言い合えるし深く狭い関係を作れます。と、友達作り自体苦手なのですが、異性の友人ってどうやったら出来るのでしょうか?同性の友人のように食事したり飲んだりしたいなと思います。

  • 好きな女性にお近づきになりたい

    ここでも何度か相談させて頂いているのですが、意中の女性がいます。 一応、先日あった忘年会では多少話ができました。 ただ仕事中にはちょっとツンツンした感じです。 当分は飲み会はないので、仕事に空き時間があったときにこっそり話するしかない状況です。 できればその時にメアドの交換をしたいのですが、何か上手な理由付けはありますでしょうか? また、今現在彼氏がいるのかも探りたいです。 上手な方法をご教授願います。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です!(合コンなどについて)!

    女性の方に質問です!(合コンなどについて)! くだらない質問ですがお願いします。 例えば合コン・飲み会・クラブ・ナンパ等…など何でも結構なのですが、 そこで出会った男性からのメールで『昨日はありがとう!楽しかったよ♪今度飲み会やらない?』 とメールきたら正直どうゆう気持になりますか? この【飲み会または合コンやろうよ?】に対して多少でも不愉快な気持ちやイラっとしますか? 自分は純粋に異性問わず大勢友達を作りたいし、あの飲み会の賑やかな感じが大好きです! それでよく『飲み会や合コンやろうよ』と言っています。 ほとんど大半の子は『全然いいよ♪飲み会やろう♪』と言ってくれます! でもたまに…この一言で縁が切れてしまう子もいます・・・。 例えば『飲み会とかそうゆうのは他の子として…』または『そうゆうチャライ人はお断り』など…。 全然そうゆうつもりは無いのですが、この一言で音信不通になった子もいます…。 実際正直なところ、女性の方この『今度飲み会やろうよ?』どうなのでしょうか? バカな質問ですが意見よろしくお願いします!!

  • 女性への質問です。際どい水着写真やヌード写真叉は

    女性への質問ですが際どい水着写真やヌード写真叉はAV等を行う同性に対して賛同の価値観を持たれる方もいらっしゃると思いますが、賛同しない・出来ない側の女性の方の意見をお聞きしたいと思いましてはココに質問させて頂きます。 特に思うのがグラビアなどと言って男が構成するシチュエーションでシャッターを切り、雑誌に載せて売られていますが、女性からするとどうなのでしょうか?? 男性からしてみれば単なる性欲の対象で(オカズ)的な利用価値での意味合いが大半だと思います(;¬_¬)それなのに何人もの女の子が次から次へと……男の性欲の対象としてしか見られる事が無いことに気付かないのでしょうか、それとも十分承知の上での事なのでしょうか?まぁ、当然個人差が、有るでしょうが…そこで一般の方達に意見を求めたいのですが、そんな同性に対してどう思われますか?男性の性のオモチャになることの意味は!? 少し長文になりましたが、多くの女性からの回答を必要としています…色んな年代の方からの意見も頂けると嬉しいです<(_ _)>☆因みにそう言う部分は惚れた異性との間でのみ大切にしたい物だと考えます。 では、宜しくお願いします<(_ _)>