• ベストアンサー

写真見て女性の方のみお答え下さい※その2

また質問します。前回の写真では特にヘアースタイルやピアスなどでボロクソなご回答を頂きました(笑)でも前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく非常に古めかしいイメージで飲み会の時の感じとは違うのでその時の感じに近い写真をまた載せます。そこでまた改めてご意見下さい。以後同文>僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • kcqcx
  • お礼率84% (117/139)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FURINBANA
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.5

整った顔立ちされてますよね。ただナチュラルさが無いかと思います。目が印象的なので強調する為にも、眉毛を細く整え過ぎてるので、もう少しナチュラルに太くすると、昔風が抜けて凄く良くなるかと思います。唇に年齢を感じるので、唇をカプサイシン入ったリップ(透明)を塗るとふっくらとした唇になりますよ。男に磨きをかけて下さいね。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。そうですか眉毛はもう少し太めにナチュラルにします。

その他の回答 (7)

回答No.8

>前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく非常に古めかしいイメージで飲み会の時の感じとは違うのでその時の感じに近い写真をまた載せます。 そういう問題じゃなくて、根本的なものなんだけど、、、。 やはりその辺がわからにのかな。 あなたが素敵だと思う、憧れている男性芸能人は誰ですか?ガクト?

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

kcqcx
質問者

補足

根本的な物って?センス的な部分の事ですか?でも髪の毛が伸びすぎてる状態って男性だとヘアースタイル決まらないです。ちなみに憧れと言うかスタイル的に参考にしてる芸能人はそうですねガクトとかガゼットれいたとかですかね。

noname#200706
noname#200706
回答No.7

綺麗な顔立ちをされてると思いますが 『ちょっとオバサン顔』なのと 『髪型気にしてます感』と 『こんな自分、どうですか』が嫌。 そもそも写真をこんなところで載せている時点で何か嫌。 ゴメンナサイ。でもこれが平均的な女子の意見だと思います。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.6

前にも言いましたが 悪かないのにいまだにこんなサムネイル使うからダメなんですってー。もー。 バカ息子を持つ母親モードが入ってきました。(笑) 眉毛は整えすぎです。もっと男らしい印象を女性に与えられるとグッと良くなると思います。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

noname#206137
noname#206137
回答No.4

口元が少し固い気がするので、彼方様の信念などが 割と曲げられ難いイメージを持ちました。 外見やルックス以外を磨くと女性も寄って来るかも。 顔って、目元、口元、表情、背筋などなど見ますからね。 姿勢がちょっと猫背ですか?、、、写真は、ピっとしましょ。 表情筋と、見えていない部分を鍛えると良いかも。 ちょっとだけ笑ってみると良いかも(´-ノo-`)♪

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

noname#173325
noname#173325
回答No.3

前回の質問のANo.9です。 グッと良くなった!! 髪型を変えるだけでこんなに違うとは!ビックリです。 もったいない、今まで損してたじゃん! あとは眉毛が揃うのを待てば、かなりとっつきやすい印象に なると思います! もともと顔のつくりは良いと思うし、どちらかと言ったら繊細な 感じなので、あまりあれこれいじらないほうが良いですよ。 あまりいじると女性的な雰囲気になってしまうのです。 眉毛も、もしゲジゲジになるのが気になるようなら形を整える 程度にしておいたほうが絶対にイイと思います。 なんか、嵐の桜井翔くんに似てます。 さわやか路線にシフトチェンジしてみて!

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

noname#131729
noname#131729
回答No.2

つんく似。 30代は草食系。 女性でダメなら男性いっちゃえば?(苦笑) すみません。ウソウソ。 なんか、人間って大体、自分にない人を求めちゃうんじゃない? だから、相手も自分と違う相手から求愛されちゃうとまずは引くんだよネぇ~。 だけど、そこは肉食系になって押して押して、引いてみたら?(笑) それに サービス業だから、ルックスもその店の雰囲気の延長で 決まってしまいそうですが、 写真からみて、モード系の服装や髪型に変えてみたらどうかな? 結構、女子にウケると思うんだけど・・。 あと、喋り方って大事だし、チャラすぎるなら まず30代なら 女子には相手にされないでしょう。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。僕はつんくには似てないと思いますが…人に言われた事も無いですね。もっとも写真だけですからね。

noname#137293
noname#137293
回答No.1

女っぽい…かも。

kcqcx
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 写真見て女性の方のみお答え下さい

    僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

  • 女性の方、聞いて下さい。

    髪の毛のことで心底悩んでいる既婚26歳です。 24歳の時、前髪が薄くなっていることに気付き、よく見てみると剃り込み部分が薄くなっていました。 とてもショックを受けたのですが、女性は禿げないと言うし何を対策すればいいのか知識もなく、しばらく放っておくと今度は頭皮に痒みが... 流石にまずいと思い皮膚科に行きましたが「特に異常はない」と言われるだけ。 この時点でサイドにパックリ割れ目が出来るくらい禿げてしまい、その後独学で色々改善を試みるも抜け毛は進行していくばかりです。 今はおでこ全体が一センチは後退し、前髪は作っていますがピースの又吉みたいな感じです...(T_T) 女なのに、まだ若いのに、なんで私ばかり? 道行く同世代の女性はもちろん、髪の毛フサフサなおばあちゃんを見ては羨ましくて悲しくて死にたくなります... 私みたいに薄毛で悩んでいる人いますか? もしいたら、普段してる対策とか教えてほしいです(/_;) ちなみに精神的限界が来た時のためにウィッグを用意してあります。 また MENSミレット(多分男性用?)ヘアGK 育毛サプリ(新聞広告で見たもの)は効果を得られるのでしょうか? よろしくお願いします(>_<)

  • ヘアアレンジ

    最近前髪をぱっつんにしたんですケド いい髪の毛の結い方がわかりません...涙 学校にでもしていけるような 結い方があれば教えてくださいッ! 写真を載せていただければ幸いです! 髪の毛は肩くらいでおだんごヘアに するのは少し難しいくらいの長さです!!

  • 女性の方のみ回答下さい。自分の印象です。

    職場で何とか仕事を続け約5年になります。 勤めてる会社の規則はそんなに厳しくないのでヘアーカラーはある程度大丈夫です。 そこで最近、髪の毛をカラーし、イメチェンしました。 思い切ってここに自分の写真載せます。 この写真を見た女性の方、下記の質問に答えて頂けたら幸いです。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか? (3)見た感じから受ける印象 (4)男顔か女顔かどちらか? (5)有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • オールバックにするやり方を教えてください!

    中1女子です。今度友達と遊びに行くんですけど、その時にオールバックにしていきたいんです! 今の髪の毛は肩につくぐらいの長さで、前髪はありません(ワンレンです。)。美容院とかに行って、髪の毛を切ったり、何かをしてもらうことはできないんです。自分でできるやり方を教えていただきたいです。また、中1なので、あまりヘアケア用品は持っていなくて、ヘアアイロンとかも持っていません。初心者でもできる方法がいいです。 イメージとしては、前髪をかきあげて、髪の毛は全部耳の後ろに持って行く感じで、風呂上がりみたいな感じのかっこいい感じ(ちょっと濡れてる感じ?)にしたいです。回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 就職活動の証明写真について

    当方女です。 近いうちに志望する企業へ書類を送るのですが、履歴書に貼る証明写真について質問があります。 まず、早めに準備をしたいのでスピード写真を利用したいのですが、やはりスタジオで撮影をしてもらったほうがよいのでしょうか。 自分だけの判断では写真の撮り方も難しく、何がいいのかもわからないので不安です。 もし何か撮り方のコツなどがございましたら、ご教授お願いします。 それから、私は髪の毛が鎖骨までの長さまであるのですが、内側にブローすれば肩にすべて乗るくらいです。 ショートヘアとは言いづらい髪形なのですが、後ろに結ぶと毛の先が少し浮いてしまって不格好です。 面接時また写真撮影時は結んだほうがよいのでしょうか。 前髪も眉毛あたりまであり、まっすぐ切りそろえているのですが、下ろさずにピンか何かで止めて横に分けるべきなのでしょうか。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 女性の方のみ回答希望です。自分の印象です。

    職場で仕事を続け約5年になります。 勤めてる会社の規則はそんなに厳しくないのでヘアーカラーはある程度大丈夫です。 そこで最近、髪の毛をカラーし、イメチェンしました。 思い切ってここに自分の写真載せます。 この写真を見た女性の方、下記の質問に答えて頂けたら幸いです。 (1)見た目年齢はいくつくらいに見えるか? (2)ヘアーカラーとヘアースタイルは顔に合ってるか? (3)見た感じから受ける印象 (4)男顔か女顔かどちらか? (5)有名人だと誰に似てるか?(雰囲気等でもOK ) (6)回答者様が言いたい事があれば一言! 回答お願い致します。

  • 前髪のアドバイスください

    黒髪/ストレート/ロングです。今、ワンレンなのですが、前髪を作ろうと思います。でも、パッツンにしたら昔、髪の毛が少なかったからなのか、ふんわりせず、ぺたーっとしたあげく、束になってしまったというか、ところどころ隙間からおでこが見える感じになってしまいました。(ドライヤーで普通に乾かしただけ。) あれはもうイヤなのですが、かといって斜めに流すとかも大変そうだし、元々ストレートなので斜めに長そうと思ってもすぐ元に戻ってしまうと思います。そこで質問なのですが…前髪を全部おろして束にならずにふんわりしたものにするにはどうしたらいいですか?あれはみんな、ヘアアイロンで巻いているのですか?パーマなんですか? もしヘアアイロンなら、巻くとふんわりした分、短くなるので、お風呂から出た時とか普段は前髪は目に入るくらい長いんですか?そういう時はどうしてるんですか?休みの日も毎日目に入らないようにわざわざ巻くんですか?? そして、そういう前髪って少しでも伸びて来ると上手く巻けませんよね?そうするとけっこう頻繁に美容院に行くことになるのですか?それとも自分で前髪だけ切るのですか?少なくとも前髪が横流しの人よりは何度も切らなきゃいけないと思うんですけど…。 今さら初歩的な質問で恥ずかしいですが、どなたか教えてください(>_<)

  • 証明写真について

    証明写真についてなのですが、どんな写真を撮って持参してますか? 撮った後で色々気付いたんですが、前髪はきっちり七三分けでないとダメでしょうか? 自分のは、真ん中あたりから一方へ流した感じで額が見えてます。 髪の毛を整えた直後だったので前髪が短く七三が上手く出来ず長さは眉上だったので無理して分けずにそのまま下ろしても良かったような… これだと変でしょうか… あと襟が少し斜めになってしまってるのは撮り直すべきでしょうか… もともと全体的に体が歪んでるみたいで、何度撮っても特に笑顔が決まらないんですが…この場合仕方ないでしょうか。 印象にかかわりますか。 ちなみにアルバイトと正社員を受ける予定です。 正社員は大手ではなく近所の小さなお店です。 説明だと解りにくいかも知れませんがご意見お願いします

  • ヘアアイロン

    類似問題がありましたらすみません。 髪の毛の強いクセに悩み、2ヶ月前にヘアアイロンを購入し、以後洗髪するたびに使用しているのですが、使い方が悪いせいか、どんどん髪が痛んできてしまいました。はじめの半月ほどは、何の問題もなく、それなりにアイロン後の効果もあったのですが、今は丁寧にアイロンしても、髪の毛がゴワっとしてしまい、ほとんど効果が見られなくなりました。髪の毛のさわり心地も、ざらざらと乾いた感じです。前髪の痛みかげんが特に重症で、アイロンの有無に関わらず、ちりちりとはねてしまっている状態に。自分ではどのようにアイロンを使用すれば髪の毛の痛みを最小限に抑えられるのかわからずに困っています。普段アイロンを使用しているほかの方は、何かしら特別なヘアケアをしていらっしゃるのでしょうか?また、どうにかして、痛んでしまった髪の毛を元に戻せないでしょうか? 本当に困っています、回答を下さい、お願いします。