• 締切済み

母にエロいと思われているのかもしれません。

中1女子です。 もしかしたら母にエロいと思われているかもしれません...。 確信があるわけではないですが; これはずいぶん前の話ですが、PCで書いていた物語を読まれてしまったことがあるんです。 それは恋愛と微妙にエロ要素がはいっていたかもしれません。 思い出すのはかなり恥ずかしいものです。 しばらくは勝手に読まれていたことを知らずに、ふつうに母と話してました。。笑&恥 母も特に気にした様子はなかったと思います。 なんですけど今でもその出来事を気にしちゃうことがあって、洗濯物をしている時も下着などを私がさわったら変に思われるかも。。。と思ってしまいます。 初めてブラを買ってもらった時も、私がいないときに買っていました。 これってどう思われているのか、考えると不安になります。 母は私のことをどうおもっているでしょうか? 回答待ってます。

みんなの回答

• Iamcancer
回答No.6

(3) それになんか影でコソコソしていて何をしているかわからないあやしい娘って嫌じゃないですか? 例えば将来自分の結婚式だって友人や親戚や両親に晴れやかに来てもらえるような堂々と胸の張れる人間になりたいですよね? お母さんだってそうなってほしいと願ってるはずです。 ですがこれからのあなたが道を踏み外すようだとそうはいきません。 口も出だします。 きちんと勉強をして手伝いもしてもし部活をしてるならそれもキチンとしてちゃんとした友達と付き合うようにもして健全な学校生活を一生懸命している姿をお母さんに見せて安心させてあげればそんなこといつのまにか忘れるし覚えていたとしてもそっと胸の中にしまっておいてくれるでしょう。 もしくはあなたとお母さんがなんでもいいあえる仲になったときに「あのときはビックリしたよ」とか「心配したよ」とか「笑えたよ」とか思い出として語り合えるようになるかもしれませんね。そしてもちろん勉強もそうですが人間的にもいろんなことを学び世の中を知りしっかりとした考えを身につけて実行し実績を作りお母さんともキチンとコミュニケーションをして信頼や信用を勝ち得ておけば質問と関係ないけどお母さんは心配しながらもきっと将来あなたの男性との交際も応援してくれると思いますので頑張ってください。 あなたに幸運が訪れますように。

• Iamcancer
回答No.5

(2) とにかくお母さんが思うことがあるとすれば 娘は気が散って勉強しなくなったりしないだろうか?性的ことに興味を持って同級生の男の子やどっかのおやじと関係を結んだりしないだろうか? 性的なことを無理矢理させられることになったり子供をはらませられたり学校中のうわさになったり変な事件に巻き込まれたり大切な娘が傷つけらるようなことにはならないだろうか、とかですね。 あと娘が変態の道に進んじゃわないだろうかとかもしエロ小説家やエロアニメの声優、まさかAV女優になっちゃったらどうしようとかもあるか。笑。 まぁお母さんがどんな考えのタイプの人かはわからないけどお母さんにもあなたに願う未来があると思うのであまり悲しませるようなことはしないほうがお母さんに対してもあなた自身に対しても無難(ぶなん)だと思いますよ。 ただ、中学一年のあなたが性的なことに興味をもってもおかしくはありませんからね。 だってまわりの友達だって持ってますから。 大人の女の体に向かって変化していく頃なんですから当然、性というものを意識します。それから異性というものの違いにも気づきます。気づけば同性異性問わずより知りたくなります。そうなれば必然的にエロいことにも興味が沸いてきます。 そしてそんなことはお母さんはわかっています。 だからもしあなたのエロい表現を含んだ読物を読んだのならお母さんはわかっていてあえて知らないふりをしているのです。 娘を傷つけないようにとか娘と気まずくならないように。 あなたも気まずかったり恥ずかしかったりするかもしれませんが実はたいした気にする必要はありません。その段階では気にする必要はありません。 お母さんもそこまで気にしてはいません。 だからそんな済んだことにいつまでもクヨクヨしてとらわれてナヨナヨしているよりももっと堂々と生活して前に進んでいきましょう(エロはエロでいいけどエロじゃないことをしっかりと)。

• Iamcancer
回答No.4

(1) 長いので分割して回答します。 ようするにずっと前に(おそらく小学生のときにでしょうが)エロい表現を入れた自作の読物を知らないうちに母に見られしまっててあとから自分がそのことに気づいたときに母から自分がどう思われてるかを気にし出したわけですよね? もしかしたら自分が変態かエロ娘と思われてるんじゃないかと。 だから下着を触ってるのを見られたときも自分が下着を見て触ってエロいことを考えて興奮してるのと勘違いされてはいないかとか思ったわけですよね? はじめてブラジャーを買ってくれたのも母が私を意識して避けてひとりで買いに行ったんじゃないかと思ったわけですよね? 大丈夫。 普段汚いものを見る目で拒絶されてるわけでもなければどう娘と接したらいいのか戸惑ったりぎこちなくあなたと接したりすることはあるかもしれないけどお母さんはあなたを見守ってくれると思います。 しかも同じ女ですからね。昔は母も若い娘の時代を通ってきたんです。 ある程度理解はしてくれると思います。 あなたにそういうことを突っ込んで根掘り葉掘り聞いてきたりしているわけでもないんですよね? もし本当にその読物を見られていてもたぶん娘を変な目で見るというよりも「娘は性的なことに興味があるのかな」と認識、把握するような感じで変な道にそれていかないかとか心配するだけです。 もちろんあなたに襲われないだろうかとかも思いません。笑。 でもあなたはお母さんの部屋から買ったばかりのお母さんの下着をドロボーしたりはしないでくださいね。笑。 なんちゃって。笑。

• daifukuko
回答No.3

どうして下着を触るだけでエロいの? 触らないと洗えないし、干せないよ? 気にしすぎです。 親が子供のブラを買うのも別に普通ですよ。 なにが問題なんでしょうか?

• amuro-rei
回答No.2

>PCで書いていた物語を読まれてしまったことがあるんです。 →別にポエム程度だったのじゃないの?? >なんですけど今でもその出来事を気にしちゃうことがあって、洗濯物をしている時も下着などを私がさわったら変に思われるかも。。。と思ってしまいます。 →意味分からん・・エロいことと何が繋がるの?? >初めてブラを買ってもらった時も、私がいないときに買っていました。 →お母さんが買ってくれたってことだよね・・・・。  これがまたなんでエロい要素と繋がるのかな??  んでもって、ブラって必要不可欠なんだろ?女の子にとっちゃ・・ ごめんね・・・。この程度で意味が通らない文章だとさ PCで書いていた物語も意味が通る代物とは思えないんだわさ。。 まぁ意味が理解できるのだったら、やっぱ血のつながったお母さんなんだね としか言いようないな。(笑)

• ginga2
回答No.1

そんな事は母ちゃんに直接聞けよ