• 締切済み

母にエロいと思われているのかもしれません。

中1女子です。 もしかしたら母にエロいと思われているかもしれません...。 確信があるわけではないですが; これはずいぶん前の話ですが、PCで書いていた物語を読まれてしまったことがあるんです。 それは恋愛と微妙にエロ要素がはいっていたかもしれません。 思い出すのはかなり恥ずかしいものです。 しばらくは勝手に読まれていたことを知らずに、ふつうに母と話してました。。笑&恥 母も特に気にした様子はなかったと思います。 なんですけど今でもその出来事を気にしちゃうことがあって、洗濯物をしている時も下着などを私がさわったら変に思われるかも。。。と思ってしまいます。 初めてブラを買ってもらった時も、私がいないときに買っていました。 これってどう思われているのか、考えると不安になります。 母は私のことをどうおもっているでしょうか? 回答待ってます。

みんなの回答

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.6

(3) それになんか影でコソコソしていて何をしているかわからないあやしい娘って嫌じゃないですか? 例えば将来自分の結婚式だって友人や親戚や両親に晴れやかに来てもらえるような堂々と胸の張れる人間になりたいですよね? お母さんだってそうなってほしいと願ってるはずです。 ですがこれからのあなたが道を踏み外すようだとそうはいきません。 口も出だします。 きちんと勉強をして手伝いもしてもし部活をしてるならそれもキチンとしてちゃんとした友達と付き合うようにもして健全な学校生活を一生懸命している姿をお母さんに見せて安心させてあげればそんなこといつのまにか忘れるし覚えていたとしてもそっと胸の中にしまっておいてくれるでしょう。 もしくはあなたとお母さんがなんでもいいあえる仲になったときに「あのときはビックリしたよ」とか「心配したよ」とか「笑えたよ」とか思い出として語り合えるようになるかもしれませんね。そしてもちろん勉強もそうですが人間的にもいろんなことを学び世の中を知りしっかりとした考えを身につけて実行し実績を作りお母さんともキチンとコミュニケーションをして信頼や信用を勝ち得ておけば質問と関係ないけどお母さんは心配しながらもきっと将来あなたの男性との交際も応援してくれると思いますので頑張ってください。 あなたに幸運が訪れますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.5

(2) とにかくお母さんが思うことがあるとすれば 娘は気が散って勉強しなくなったりしないだろうか?性的ことに興味を持って同級生の男の子やどっかのおやじと関係を結んだりしないだろうか? 性的なことを無理矢理させられることになったり子供をはらませられたり学校中のうわさになったり変な事件に巻き込まれたり大切な娘が傷つけらるようなことにはならないだろうか、とかですね。 あと娘が変態の道に進んじゃわないだろうかとかもしエロ小説家やエロアニメの声優、まさかAV女優になっちゃったらどうしようとかもあるか。笑。 まぁお母さんがどんな考えのタイプの人かはわからないけどお母さんにもあなたに願う未来があると思うのであまり悲しませるようなことはしないほうがお母さんに対してもあなた自身に対しても無難(ぶなん)だと思いますよ。 ただ、中学一年のあなたが性的なことに興味をもってもおかしくはありませんからね。 だってまわりの友達だって持ってますから。 大人の女の体に向かって変化していく頃なんですから当然、性というものを意識します。それから異性というものの違いにも気づきます。気づけば同性異性問わずより知りたくなります。そうなれば必然的にエロいことにも興味が沸いてきます。 そしてそんなことはお母さんはわかっています。 だからもしあなたのエロい表現を含んだ読物を読んだのならお母さんはわかっていてあえて知らないふりをしているのです。 娘を傷つけないようにとか娘と気まずくならないように。 あなたも気まずかったり恥ずかしかったりするかもしれませんが実はたいした気にする必要はありません。その段階では気にする必要はありません。 お母さんもそこまで気にしてはいません。 だからそんな済んだことにいつまでもクヨクヨしてとらわれてナヨナヨしているよりももっと堂々と生活して前に進んでいきましょう(エロはエロでいいけどエロじゃないことをしっかりと)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.4

(1) 長いので分割して回答します。 ようするにずっと前に(おそらく小学生のときにでしょうが)エロい表現を入れた自作の読物を知らないうちに母に見られしまっててあとから自分がそのことに気づいたときに母から自分がどう思われてるかを気にし出したわけですよね? もしかしたら自分が変態かエロ娘と思われてるんじゃないかと。 だから下着を触ってるのを見られたときも自分が下着を見て触ってエロいことを考えて興奮してるのと勘違いされてはいないかとか思ったわけですよね? はじめてブラジャーを買ってくれたのも母が私を意識して避けてひとりで買いに行ったんじゃないかと思ったわけですよね? 大丈夫。 普段汚いものを見る目で拒絶されてるわけでもなければどう娘と接したらいいのか戸惑ったりぎこちなくあなたと接したりすることはあるかもしれないけどお母さんはあなたを見守ってくれると思います。 しかも同じ女ですからね。昔は母も若い娘の時代を通ってきたんです。 ある程度理解はしてくれると思います。 あなたにそういうことを突っ込んで根掘り葉掘り聞いてきたりしているわけでもないんですよね? もし本当にその読物を見られていてもたぶん娘を変な目で見るというよりも「娘は性的なことに興味があるのかな」と認識、把握するような感じで変な道にそれていかないかとか心配するだけです。 もちろんあなたに襲われないだろうかとかも思いません。笑。 でもあなたはお母さんの部屋から買ったばかりのお母さんの下着をドロボーしたりはしないでくださいね。笑。 なんちゃって。笑。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daifukuko
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.3

どうして下着を触るだけでエロいの? 触らないと洗えないし、干せないよ? 気にしすぎです。 親が子供のブラを買うのも別に普通ですよ。 なにが問題なんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.2

>PCで書いていた物語を読まれてしまったことがあるんです。 →別にポエム程度だったのじゃないの?? >なんですけど今でもその出来事を気にしちゃうことがあって、洗濯物をしている時も下着などを私がさわったら変に思われるかも。。。と思ってしまいます。 →意味分からん・・エロいことと何が繋がるの?? >初めてブラを買ってもらった時も、私がいないときに買っていました。 →お母さんが買ってくれたってことだよね・・・・。  これがまたなんでエロい要素と繋がるのかな??  んでもって、ブラって必要不可欠なんだろ?女の子にとっちゃ・・ ごめんね・・・。この程度で意味が通らない文章だとさ PCで書いていた物語も意味が通る代物とは思えないんだわさ。。 まぁ意味が理解できるのだったら、やっぱ血のつながったお母さんなんだね としか言いようないな。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

そんな事は母ちゃんに直接聞けよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 祖母のことを、母を傷つけずに言いたいのです。

    カテ違いだったらすみません。 現在母は、同じ市内に住む祖母(母の実母です)の家に通い 足腰の弱った祖母の介護をしております。 体を拭いたり、着替えをさせたり、時々お風呂など。 食事は、自分で食べられますし、折り紙を折ったり 好きなこともしていますから、 ものすごく悪いというわけでは決してありません。 祖母の洗濯物を、母はいつも持ち帰り 自宅で洗濯してまた持っていっているのですが 先日、室内干ししていた祖母の下着の下に 小さいのですが、便が落ちていたのを私が見つけてしまいました。 下着を見ると、そこにもついていたので 母が干す際に落ちたのでしょう。 一度脱水などにかけられてるため、一見ではよくわかりません でしたが。母に言うと、「手洗ってきな、あとその辺 拭いておくから」とその下着を洗い直しに持っていきました。 この下着を洗濯したとき、自分の衣類は一緒にされていませんでしたが なんとなくその後の洗濯槽が嫌で・・・。 それを干した後、母はその手で何か別のものに触ったのかもしれないし ・・・など、いろいろ考えてしまいます。 私は、せっかく治ってきた方だと思うのですが 強迫神経症(不潔恐怖症・・・お金を触って汚いとか 近くでくしゃみをされたから嫌!とかは全くなく 便に関してだけなのです。)の気がありまして これを期に、またひどくなってしまいそうです・・・。 気になって、毎日床を見ておそるおそる歩き (あのとき知らずに踏んでいたらと思うと・・・;) 今日も、洗濯機を覗くと、祖母の下着が入っていて チェックせずにはいられなくなり 見るとまたついていました(しみになったかんじで) 私は、祖母が好きです。とても私をかわいがってくれていて 内緒でお小遣いをくれたりします。 でも、これ以来、祖母の家に行くのも 自分の神経の病んでるせいで、辛いです。 たまには顔を出さなければと思うのに・・・。 いままで自分が気づかなかっただけで もう半年くらい母はこのような洗濯をしてましたので 同じようなことがあったのかもしれませんが これを知る前は、なんでもなく祖母の家に行けたのに 知ったとたんダメになってしまいました。 なんてひどい孫、娘なんだとおもいます・・・。 祖母の家には祖父もおります(高齢ながら、ぴんぴんしております) 母は、祖父の洗濯物は一切持ってきませんから 祖父は自分で洗濯機をまわしているのだろうと思います。 それなら祖母のものもそこであらったらいいのに どうして母はそうしないのでしょう。 母は、私が少し病んでいると知っていますが 軽くあしらっているというか、おかしすぎる!とか 神経たかり!とか言います。早く治しな、と。 別に、母のことは嫌いではありませんし 仲は良いのですが、あまり分かろうとしていないような気がします。 でも上記の、「拭いておくから」は ちょっと私を気にして言った気がしました。 実際私がその部屋を出てから、隅々まで拭いていたようです。 隙間からちらっと見てました。 こんなことのせいか、夜寝ていると 祖母の余命がわずか、などという不謹慎極まりない 夢も見てしまいました。 そんなこと、思ってもないのに 自分という人間が、本当に嫌になります。 どうにかうまく、母に分かってもらえる方法はないでしょうか。 別に祖母の世話をするななんては言いません。 私のこの強迫神経を悪化させないようになんとか、という感じです。 私が普通なら、こんなことがあっても 一般の普通の方と同じく、気にもならないのでしょう (便は結局とったんだから、もうそれでいいだろう 洗濯も、しなおせばいい、と。) まったくくだらなく、馬鹿らしい悩みです。 母は末っ子で、4人の兄姉は遠方におり 自分が世話をするしかありません。 私は、なかなか自分の思っていることをいえない性格です。 家族であっても、気を遣って言えないようなこともあります。 こんな性格に生まれたことも、 こんな疲れるような強迫観念があることも それを打破できず、変な夢を見る最低なところも大嫌いです。 祖母も、母も、大好きなのに。 どなたか、アドバイスをください。

  • 下着が透けて丸見えの女性・・・

    知り合いの女性に(まだ24~5歳の女の子) で白シャツなどの透ける服の時下着がブラ一枚みたいで透け透けな子がいます。 私は個人的に下着が透けて見えるのはセクシーなんかじゃなく下品に、だらしなく見えるのですが・・・ 皆さんはどうですか? その子は下着がブラのみみたいで(見えてるので間違いないです)しゃがむと背中も丸見えで私は気になって気になって仕方ありません(笑) うるさいオバサンと思われると思いますが意見を聞かせて下さい。私が気にし過ぎなんでしょうか???

  • 本当にこれからどうしたらいいのかわかりません。体の事についてです。

    こんにちは。 早速ですが、本題です。 私は中3なのですが、いまだにブラを買ってもらえません。 1回中1の頃、親が買ってきたのですが、サイズが小さすぎてつけてませんでした。 中3になっても、全然気にもかけてくれませんでした。 私は、トップが目立つので、下着を4枚重ねてきているのですが、 少し前親が「てめぇは洗濯物出し過ぎなんだよ!」とキレられ、 なんでだかわかんないの!?と言ったら、「お前は、下着の着方も わかってないし、そんなヤツにかわねぇよバカが!」と言われました。 涙がとまらなかったです。 毎日、少しの刺激でも痛いし、体育なんて、見学がほとんど。 男子にも知られていてからかわれるし、最近下垂してきているようです。死にたい位嫌です。 ちなみに月経は1年以上前にきていますが、親にいわずに自分で処理しています。親は絶対気づいていません。 でも・・もう中3だから、「今更」つけられません。 今の学校のクラスは、私以外女子は全員つけているし、 今更つけたら、絶対イジメの原因になります。つけてないことでも、中2から色々カゲでいわれてましたし・・(もうなくなりました。) 最近のブラをつける平均は小学5年生らしいです。 これから、どうするのが一番いいのでしょうか。

  • ブラを着けるところを見たい?

    こんにちは。 私は、着替えるところを見られるのが苦手です。 特に下着の着替えを見られるのが恥ずかしくて、見えないところに行ってから着替えます。 でもパートナーは、私がブラを着けるところを見たがります。 何だかそそるそうなんですが、かと言ってブラの色とかデザインには興味がなさそうです。 下着を脱がせるときも、見て楽しむとかは全くなくて、さっさと脱がしてポイです(笑) ブラを外すところなら、女性の私でもそそるのは分かる気がするんですが、ブラを着けるところにもそそるものですか? 皆さんはどうでしょう? 男性の方に質問します。

  • ブラが欲しい

    中3女子です。 私はブラを持ってません。 ブラをつける必要がないほど貧乳なわけでもなくまあ普通なので 普通に考えて中3ともなればブラが 必要だと思うのですが買ってもらえなくて困ってます。 母には、 通販カタログやら雑誌やらネット通販やらを見せては欲しいと言ってみたり お店を見かけると見たいとアピールしてみたり いろいろ作戦を練ってみたりするのですがサイズわかんないし、 で済まされてしまって効果がなくて(泣) 一応前にブラトップ?(タンクにカップがついてるアレです)を買ってもらってて 母はそれで大丈夫だと思ってるみたい なんですが、 大丈夫じゃないです…(苦笑) お恥ずかしながら、普段はこっそり 母のブラを借りてます。。 ブラトップじゃ体育の時なんかはもう つらくてですね…。 というかアレは普段毎日つけるものではなく家にいるときとか普通のブラでなくてもいいときに使うものだと思うのですが…。ちなみにブラトップには散々つらい思いをして来たので封印してます(笑) 友達と一緒に買いにいくのも なんか…恥ずかしいですし、 1人でお店に入る勇気があったら もうこんな質問はしてないですし、 ついでにお小遣いから出費するのはきついですし… 初ブラデビューの時期を 完全に逃してしまったので 母もちょっとこのことを言いにくいのかもって考えたり 母自身の初ブラデビューも 私と同じように遅かったのかも、とか そもそも母はぜんぜんこの事を何も気にしていないのかも、とか もしかしたら私が勝手に母のブラを借りてるのを知ってて怒っているのかも… とか、そんなことまでいろいろ考えてしまって(笑) 話がそれたうえ長文になってしまいましたが(笑)、 とにかくどうしたら 母にブラを買ってもらえるように説得できるでしょうか? また、初ブラってどうやって買ってもらったか?教えてください。

  • 胸が大きくて困ってます。

    私は中2の女子です。 中1の時、下着を買う際にサイズを測ったら、Gカップでした。 今ではGカップのブラもきつい状態です。 太ってる人は胸が大きいと聞きますが、別に太ってるわけではありません。 全くの標準型です。 なので、胸だけ目立ってしまいます。 女子にも男子にもちやほやされたくないので、 大きめの服を着て、猫背で頑張ってます。 中2がGカップって変ですか?

  • 下着泥棒?

    私が小学校高学年くらいのころ、頻繁に下着がなくなるということがありました。 当時は下着泥棒という存在すらしらなかったので、洗濯に出したはずの下着を母が洗ってくれなかったのだと考え、何故私の下着だけを洗ってくれないのかと文句を言いました。 ところが母は洗った、と言います。その時はそうなんだ…くらいにしか考えなかったのですが、そんなことが何回も続くと不振に思い、下着を洗濯に出す時には自分の部屋を完璧に片付け、洗濯カゴに確実にパンツが入ってることを確認して寝るようにしました。 そうしているうちに下着がまたなくなりましたが母に聞いたところ「そんなものは最初から洗濯に出てない」と言います。 絶対に出したことは確認したので、しつこく食い下がったのですが、最終的には「あんたはお父さんか弟が盗んだって言うんか!」とさんざん叱られました。そんなこと考えてもないし、思いついてもなかった事です。 ちなみに下着は3ヶ月後くらいに洗濯されていて、私の部屋で見つかったと母から言われました。私の記憶では部屋になかったと思いますが…。 今思い返してもよくわからない事件なのですが、それ以来下着がなくなるのは収まった気がします。 これは結局なんだったのでしょうか? やはり私がボケていただけでしょうか?

  • ブラがほしいのですが……

    中1女子です。 スポブラを持っているのですが、最近着心地が悪く、新しいブラとブラキャミがほしいんです。 そのスポブラは、自分で友達と買ってきたもので、そのときは普通な感じだったんですけど、最近は着心地が悪く、他には二重の下着しか持ってないので二重の下着を着ています。二重の下着だと痛いんですけど、着心地が悪いものを着るよりはいいかなと思い、着ています。最近は部活(陸上部)をやるときに揺れて痛いです。 うちはお小遣い制ではないので、お金を貯めることもできず、新しいブラも買えずにいます。いつも林間学校や修学旅行のときに新しいのを買ってもらいます。 だけど、それだと来年になってしまうので…………でも恥ずかしくて言えません。 どうすれば買えるでしょうか? 長文失礼しました。

  • 母の下着の臭い

    母のことで真剣な相談があります。 私は学生で実家暮らしなのですが、最近脱衣所が臭いと感じるようになってきました。 なんの臭いか最初は当てもなく、家族全員の洋服や下着の臭いがまざってこんな臭いがするのかな・・・程度だったのですが、 最近その原因が母の下着にあるのではないかと思えてきました。 というのも父、私、母の順で風呂に入ることが多いのですが、父と私が服を脱いだあとの脱衣所は全くその気になる臭いがしないのです。 この前母が脱衣所で着替えているとき、うがいをしに入ったら、その気になる臭いが蔓延していて、 ちょうど母が下着を脱ぎ終わったところでした。 おそらく母の下着から臭いが出ているのだと思いますが、 母は毎日風呂に入り髪や体を念入りに洗いますし、バスタオルや下着も毎日洗濯します。 なので身だしなみの悪さが原因の臭いではないと思うのですが、その正体が分からず、母に指摘しようかどうかも迷っています。 臭いはアンモニアと油と汗?と動物の臭い?とチーズ?の臭いが混ざって、その強烈さにこの前は喉がおかしくなりそうでした。 加齢臭なのでしょうか?でも普段生活しているときにはまったくそんな臭いはせず、 脱衣所で脱いだ服から臭うだけなんです。 冬なのに臭いは強くなるばかりで本当にこまっています。 原因が分かればそれとなく母に指摘したいと思っているのですが、可能性を教えていただけないでしょうか?

  • ブラジャーについて相談です ※長文です。

    こんにちは。18歳の高校生です。長文になりますがお付き合いよろしくお願いします。 生まれてこの方、ブラジャーというものをつけたことがありません。 母が一度、私が中二のときにジュニアブラを買ってきてつけてみせたら 「あんた全然おっぱいないねーぇ(笑)どうしてママに似なかったんだろ」とか言われて(あとで分かったことですがA80のブラでした。そりゃ合わないだろぉー)もうずっと貧乳のレッテルを貼られています。 …それからというもの母の無関心さも増して?ブラの話をしたり買い物に行ったりしたりしてくれません。私も恥ずかしいので自分からそういう話はできません。 ですが最近、手元にメジャーがあったのでムネのサイズを測ってみたら 背筋を伸ばしてアンダー72.5トップ86.5、おじぎをしてアンダー74トップ88.5ありました。 やった!これでブラジャーつけれるぜ!!!!という喜びと今までの惨めさと杞憂だったことの悔しさでもやもやしながら3/4カップのB75とC70のアンフィのブラを通販で買いました。 さっそくつけてみたのですが 全 然 合 わ な い のです。 ホックをとめると下の絵のようになってしまいます(/_;) そこで「胸 上部 はみ出る」とググってみると『アラフォーからの美バストメイク♪』などの記事が出てきました。 私の胸は垂れたのでしょうか?!?!?!?! 正直、洗濯物にブラを出すのが恥ずかしくて気が引けていたので、来年地元を離れたらブラを買おうと思ってたけれどそれじゃ遅いですよね(;_:) 下着屋で測ってもらうなんてバージスライン?もないしパッド入りキャミでご来店…なんてとても考えられません 私はどんなブラを買えばいいのでしょうか。教えてください

このQ&Aのポイント
  • 47μF50Vの電解コンデンサーで、φ4、高さ7ミリ位のが欲しいです。
  • 探していますが見つかりません。ご存じの方宜しくお願いします。
  • 質問者はφ4の電解コンデンサーを探していますが、47μF50Vのもので、高さは7ミリ程度のものを希望しています。探していますが見つからず、知っている方がいらっしゃれば教えてください。
回答を見る