• 締切済み

短大に行くと吐き気がします

obrigadissimoの回答

回答No.1

おもいっきり リフレッシュタイムを とってください。 自然体で 無理しないことです。 決して、 現実の自分より 大きく優秀な人間に見せようとは しないことです。 できることを、やろうとせずに、 できないことを、やろうとするのは とてもキケンです。 あるがままの自分でいつづけましょう。 リフレッシュタイムをとって スッキリ、シャッキリしているほうが ステキなオーラがでます。 脳髄もよく働きます。 All work and no play makes Jack a dull boy. 女性が輝いて見える時間は 極めて短いので 輝きの失せないうちに 叶うといいですね。 祈っています。

aityn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず今日の午後と明日だけ休んで気分を変えようと思います GWもあるので