• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になるけど??)

元カレからの連絡が気になるけど??別れてもなお気になる彼の気持ちとは?

このQ&Aのポイント
  • 元カレとの別れを経てもなお彼の気持ちが気になる女性。彼からの連絡や行動について疑問を抱く彼女は、彼がどういう気持ちで接してきているのか知りたいと考えています。彼の言動からは複雑な気持ちが見受けられ、彼女は彼がセフレや繋ぎでしかないのか疑っています。しかし、彼の言葉からは未練や欲求も感じられ、彼女は彼が本当にどういう関係を求めているのか知りたいと思っています。彼女は彼の行動や言葉を通して彼の本心を読み解こうと試みていますが、彼の言動は彼女を混乱させるばかりで答えは見つかりません。
  • 彼との関係に戸惑いを感じる彼女。彼女は「元カレ」というだけでまだ彼のことが気になっている自分に疑問を持っており、なぜ彼が連絡してきたのか、なぜ彼女と会いたいと思ったのかを知りたいと思っています。彼からの連絡や行動には謎が多く、彼女は彼がどういう関係を望んでいるのか理解できないでいます。彼女は彼の言葉や行動の背後に隠された本心を見抜きたいと考えていますが、彼の言葉が言葉どおりの意味を持っているのか、それとも何か別の意味を含んでいるのか分からずにいます。
  • 彼女は彼の行動や言葉から何を読み取ればいいのか戸惑っています。彼女は彼の気持ちや考えを理解するために、彼の過去や日常の行動についても考えています。彼が自分に興味があり、未練がある理由を知りたいと思っています。彼の行動や言葉は彼女にとって謎が多く、彼女は彼の本心を読み解くことができずにいます。彼女は彼に対して複雑な感情を抱いており、彼との関係をどうしたらいいのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

う~ん。 私もその彼氏さんは誠実では無いのでは…と言う印象を受けました。 何故かと言うと ・好きじゃないと言っていない→「本当は今でも好きなんだ!」なら判る。 ・彼女なら縛られそう    →「彼女にする積りはない」「それだけの価値には考えていない」 ・べたべた触ってくる    →けれども「彼女」にはしたくない…それってどうなんでしょう? 実際お会いしたことは無いので一般的な事しかないのでしかないのですが… やっぱり一度彼女に成った相手と言うのは良くも悪くも気に成るものではあるらしいし、やっぱり自分の良い面悪い面も知ってるし気心も知れているので酷い仲たがいをしてしまい顔も見たくない場合でなければ、別れてからも良い「相談相手」になったりお互い「駆け込み寺」みたいになったりする事も有る半面。 「なーなー」になったりするので(Hな関係は抜きにしても)本当に寄りを戻す気持ちが無い限りよっ掛りすぎないように友達以上に礼儀は必要だと思います。 (酔った時は気持ち分からなく無いですが…(笑)) + 素面の時に寄りを戻すつもりもなく手を出そうとするのは「手軽に出来そう」と思っていると思われて仕方が無い*と思います。 多分相手にとっても「気に成る程度の相手」 そして「ポーとしているしちょっと心配のような言い包められやすそうな」位の相手と思われていると思って付き合う事が大事かも…。 本当にあなたの事が「大切」で、嫉妬していて心配していて自分が付いていなくては…と思っているのでしたら良い年なら「結婚」の話をしてしかるべきだと思います。 あなたがもし彼氏さんがその気なら… と言う思いが有るとしても、書かれている状態ならキッパリ切った方が良いのでは…と私は思います。 振り切った方がきっともっといい人が見つかりますよ! 頑張ってください!(^^)

noname#137628
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私がボーッとしているので、人に言い寄られていたり、告白されたりして、彼はイライラしていたみたいです。 別れてから『やり直そう』と最初に言ったのは彼で、私は断ってしまいました。 それなのに、会ってた私が悪いんです。 きっと、彼は『誰でもいいんだな』と思ったんでしょうね。 それから、彼の方から『2人で会うのは無理』と言われたのですが、 次の日に『ごめん。やっぱり会いたい』と言われて→『いやいや、今更無理だよ』と私が断ったり… その繰り返しでした。 プライドが高く、勝ち負けに拘る人です。 だから、何を聞いても『別に…』と気持ちを隠す人でした。 お互いに悪いところだらけですね… 素面の時に手を出してくる事はありません。 やっぱり、この関係を終わらせるべきですね!!

noname#137628
質問者

補足

あ、私は束縛をしません。 彼も『○○チャンは束縛もしないし、自由にさせてくれたよ。なんだけど、俺の中で縛られてる感じがして…』 との事で、尚更意味がわかりません。 てか、腹が立ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

良かった。思ったより悪い男性では無かったのですね。(^^) 好きでもないのに良い寄ったり抱こうとしたり… ちょっと相談するまでもなく分かれて正解の不誠実な男性なのでは…と 押され弱い流されるだけの女性なのかと、ちょっと心配していました。 もしかして一寸簡単には判らない複雑な思いが有ったり、 お互いの気持ちのタイミングが合わなかったりしたのも原因の一つなのかもしれないですね…。 (買い言葉で行っちゃったけど、冷静に考えたらやっぱり…と考え直してみたけどその時にはもう相手は…みたいな) 後は一緒にいて「辛くないか」「居心地が良いか」「安心できるか」… そして離れていて「辛くないか」「違和感無いか」「さみしくないか」… 辺りではないでしょうか? 周りから見てどんな「最低な相手」でも「紐みたいな相手」でも、 気持ち的に「満足感」・「幸福感」が有れば本人たちは幸せなのだからそれはそれで「幸せ」何だと思います。 人生色々な困難が起こるけど乗り越えて行けると思います。 どんな「恵まれた相手」と一緒に成ってるように見えても気持ちに無理が有ったら辛いと思います。 後は、「貴方の気持ち次第」で良いと思います。 タイミングはズレてしまいましたが、 負けず嫌いの彼が自分からやっぱり逢いたい…と下手に(?)出て来たというのはもしかしたら本当に好きだったからかもしれません。(本当の事はお二人にしか判断できないとは思いますが) もし本当にお互いの「悪い所しか引き出せない」状態でしたら「キッパリ逢わない」事がお互いの幸せに繋がっているのかもしれません。 どちらにしても「別れたいのか」「復縁したいのか」キッパリ気持ちを決めてぶれない態度で接するのが一番の早道なのではないでしょうか? 後悔の無いように… 頑張ってくださいね(^^)

noname#137628
質問者

お礼

再び、ありがとうございます。 売り言葉に買い言葉…私たちの悪い所です。 この前会った時も、私が素直になれず 『○○クンは誰でもいいんだね』 『○○クンが、こんなに最低な人だと思わなかった』 などと感情的になってしまい 彼も 『だったら会いに来るな』 などと感情的になってしまいました。 だいたい、私が先に素直になる→彼も素直になれる という感じですが、今回は彼が先に折れました。 だから、私も素直になってみます。 勢いで『キッパリ別れる』と言ってましたが、 考えもなしに行動してしまったら、今までと同じ繰り返しになりそうです。 ぶれない態度を取る為にも、ちゃんと考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

セフレでしょうと言われ、うん、そう。とは思っていても言わないでしょう。 一度は付き合ったのだから、体の関係くらい簡単にできるからなのでは? 彼も言っていますよ。付き合うとかは型にはまったようで嫌だと。けど気になってると。 ほんとうにやり直したいなら、そんな中途半端な関係にしますか? 体だけの関係に持っていきたい彼の気持ちがよく出ていると思います。 違う、そんなんじゃないと否定しているのは、あなたが彼の逃げ道を作らず、ズバっと言い当てているから。要は追い詰めた言い方をしているんです。 男は言われたことが当たっていても「違う」と言う生き物ですから、本音は吐きません。

noname#137628
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 男だけでなく女も本音を言わないぐらいですもんね↓↓ あきらかに、発言がおかしいですよね。 元々は、別れてから『やり直そう』と言われた時に断ったのに、会ってた私に原因があるんでしょうね。 元カレから『もう2人で会うのは、やめよう』と言われて了承したのですが、 次の日に『ごめん。やっぱり会いたい』と言われたり… 彼も私も曖昧なままだったのですが、もう関係を終わらせます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

なんかドラマ?? >お互い、嫌いになって別れたのではなく なんだか縛られてるような感じがして… という理由で別れました。 →別に高校生カップルなのか中学生カップルなのか知らないけど。  貴女に弟夫婦がいることから一応それなりの年齢なのだよね? 元彼も子供だとは思うけど貴女も子供っぽいね。 元彼どうしたいか?代行頼んでよっぱらってきたときは確実にやれる相手だと思ったから来てるんだよ。 セックスの関係もない付き合いで、今までもセックスしたことのない女性でした?? でもって。。アンタは元彼に対してどうしたいわけ?? 元彼の要望がわかればその通りにしてあげたいと言ってるんでしょうかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛感情って何ですか?(長文)

    恋愛感情って何ですか? 私は去年、4年半付き合ってた彼氏に振られてしまいました。今23歳です。 振られた原因は私の束縛やわがまま、感情の起伏が激しく躁鬱になったりする事が原因でした。 そこで振られた時に、「嫌いになったわけじゃない、けど恋愛感情がなくなった」と言われました。 元々は彼が私に惚れ込んで、付き合う事になりました。性格的には合わないと思ったみたいですが、見た目がタイプだったからだそうです。 付き合ってる頃はもちろん相手が、私の事好きなんだなっていうのが伝わりました。でもそれは「顔が好き、一緒にいて楽しい、会話が会う」とかそういう事の延長かと思っていました。 私も元カレの事が好きだったけれど、どこが好き?とか男として好き?とか人として?とか、自分の事を好きと言ってくれるから好き?とかよくわかりませんでした。 元カレに振られた後も、彼がもう私の事好きじゃないというのが信じられなくて(実感がわかない・・・というか)しばらくズルズルした関係を続けていたのですが、付き合ってる頃とあまり変わりません(態度とか、会話の仕方とか)体の関係もありました。それは付き合ってる頃よりむしろ楽しんでいました(元カレが)。 私は恋愛経験があまりないので(というよりあまり人を好きにならない?)「冷める」といった感情がわかりません。一度好きになったらなかなか冷めないのです。嫌いかな?と思っても0.1パーセントでも好きって気持ちがあれば離れられません。 元カレも一途な人だし、相当の事がないと冷めるとか別れるとかって決断しないと思うんです。 でも別れてから半年ほど経つのですが、どんなに私が自立し、人間的に成長した所を見せても元カレはもう「恋愛感情はない」というのです。 私にはそれがイマイチ解りません。 教えて下さい。恋愛感情ってなんですか?付き合ってる頃と決定的に違う所でどんな所ですか?(ばかげた質問でごめんなさい) ※ちなみに私は元カレと復縁しようとは思ってません。あくまで元カレが私に対してどんな感情になってしまったかを確認(理解?)したいのです

  • 赤い顔が気になって彼氏と飲めない(わりと長文)

    わたしは遺伝子的に日本人というかお酒がほとんど飲めない体質です。 厳密に言えばワイン1本、ビール3杯くらいは飲めるのですが顔が真っ赤になって動機と頭痛がします。 サークルのコンパなどでは顔を冷やしながら飲んだりしていたので彼氏をふくめほとんどの人はわたしのことを飲める人だと誤解しています。 お酒は好きなので彼氏の前でなければ気にせず結構飲みますが、彼氏とだと赤くなる手前(ビール一杯)でやめます。 酒飲みの彼氏からしてみれば「自分の前では酔えないのか」とけんかにはいたらずとも問題ではあります。 実際コンパで今までいっしょに飲んできたわけだからいまさら「飲めない」とはいえないし・・・ そこで、 1.彼氏にどうやったら理解してもらえるでしょうか? 2.赤くならなければいくらでも飲むので、赤くならない方法ってないですか?ファンデで隠すとかはわりとやるんですけど。そういった手術とか薬とかないんですか? 3.男性へ。ほんのり赤とかじゃなくてゆでだこのように彼女になられたらやっぱりいやですよね?

  • 彼女に信じてもらえる気がしないです

    去年の11月に彼女に別れ話をして以降、彼女が信じてくれないです。 彼女が他の男に口説かれてても、その男と一緒にいたので別れ話をしました。 けど、口説かれてると気づいてなかった、好きだと言われたので関係を続けました。 彼女は恋愛経験が浅く、異性に恋愛相談すらしたことないと言ってたので注意してねとも言いました。 続けることになったのに、去年の11月に彼女は前述の男と2人で映画と飯に行ってました。 他にも今年の私の誕生日の月に前述の男とカフェにご飯も行ってました。 いずれの事実も彼女ではなく、前述の男の彼女から聞かされました。 彼女は私に出かけた事を私に言ってくれなかったです。 彼女は私に隠し事があるのに、私の浮気を疑って別れ話をしてきたり、信じてくれないことが多いです。 この前、好きな人ができたから別れてと言われました。 その時に前述の男と出かけてた事を問い詰めましたが黙秘でした。 前述の男に恋愛相談を続け、彼女は私が彼女を大切にしてない、話し合っても変わらないと決めつけたみたいです。 話し合ってると、誤解が多かったです。 例えば、デートの誘う時間について 彼女は何時からにすると聞いても夜からだったじゃんと言い、愛情を感じなかったと言いました でも、彼女が忙しそうだったので誘わなかっただけだし、午前から出かけたいと言ってくれなかったよね?と聞くと黙りました。 でも、好きじゃないとも言われました。 彼女に信じてもらい、誤解を解くのは無理でしょうか? 前述の男に気持ちがいってそうなので次にいくべきと思いますが、誤解され過ぎて悲しく、やり直したい気持ちもあります。 互いに学生、23歳です。 よろしくお願いします。

  • 今気になっている人がいるのですが 私は19歳で彼は

    今気になっている人がいるのですが 私は19歳で彼は27歳です。 彼が元彼の事について凄い食いついてきます。 私は来年成人式で同窓会の話になり 中学のの同窓会には行きたいな~っと言ったら 彼からは元彼見返せるといいね!っと返ってきました。(当時私の中で成人式は中学の頃付き合っていて振られた元彼を見返してやりたいというのが目標でした。その事を多分彼に話してるんですが私は覚えてない...) そうだね。成人式での一番の目標だからね(笑)と返したらきっと可愛くなり過ぎて誰だか分からないんじゃない?っときたので流石に分かるでしょ(笑)と返したらでもさ、でもさもう1度付き合おうって言われたらどうするの?と聞かれまず言われないと思うけど言われても付き合わないよって返したら分かんないよ~??向こうも超イケメンになってるかも知れないし、私も惚れ直しちゃうかもしれないじゃん♪とか言われましてなんだコイツと思いながら貴方の方が格好良いよと返しました。 同窓会の写真撮ったら見せてねって言われました。 彼が何考えてるか分かりません~ 私と元彼くっついて欲しいの? それともその裏返し? 彼は私に元彼より格好良いと言われて優越感に浸りたいのかな? どうなんでしょう。

  • 友達を好きになってしまった。 でも彼は私から離れて行っている気がして

     2週間くらい前、以下のような相談をさせていただきました。  ここ2週間ちょっとくらい、毎日メールのやり取りをしていた同じサークルの結構仲の良かった男性に、私が彼に気があると誤解させる内容のメールを送ってしまって、彼との間がぎくしゃくしています。  私は恋愛感情的な意味合いで書いたつもりはなかったのですが、後で考えてみると、確かにかなりの恋愛感情、として捉える事も出来るような書き方でした。  彼の態度がよそよそしいです。前は二人で出かけるのも乗り気のような感じだったんですが、それ以来、あまり私と出かけたり、というのは避けたそうで。もちろんメールもしていません。  先日も、彼が私に対して気まずそうなのが分かっていたので、近づかないでおこうと思って、彼から離れていたんですけど(もし私と彼が話をしなかったとしても、人数も多いし、別に誰も変に思わないので)、そうすると彼からわざわざ話し掛けてきたり。もし私が彼を好きと思ってるなら、それは私に誤解させるような思わせぶりな態度、になるのでは?と思うような事もあったり。  恋愛感情持たれて困ってて私を避けたいなら、周りが変とも思わないくらには話せるんだし、それだけにすればいいのに。訳がわかりません。  そんなこんなで、前は普通に気軽に話せていたのに、ぎくしゃくして上手く話せません。でも、前みたいに何も意識せず、普通に話したり出来るように戻りたいのですが・・・  という内容で前回相談させてもらいました。 その後しばらくして、彼からメールは来ましたが、その後はメールしても何となく乗り気じゃなさそうに感じるし、前のように気軽にやり取り出来ず、メールもしなくなってしまいました。 そして私は、彼への恋心があった事を自覚しました。  サークルの集まりで会った時は、前のようにぎくしゃく・・・というより、もう私の事はどうでもいいのかな、あまり関わりを持ちなくないのかな、と感じてしまいました。今回は私の方が、彼を必要以上に意識しているせいかもしれません。   こんなくだらない事言っても飽き飽きさせるかな・・・とか考えてしまい、彼とうまくしゃべれず、気まずくて、何か言わないと、と思うとまた気まずくなって・・・。   焦ってしまうのは、彼と気の会う女性がサークルに入って来たせいもあると思います。 女性側は彼を何とも思っていないようですが、今後どうなるか分からないし、彼の側がどうかも分からないし。  普通に彼と話せていた頃に、来週末、一緒に二人で遊びに行く約束をしたのですが、またぎくしゃくしちゃうのかな、これが終われば、彼はもう本当に私から離れていくのかな、と思ってしまい、その日が来るのが怖いです。  彼とその女性の事を意識しても仕方ないし、彼に鬱陶しがられていると思い、悪い考えばかりが頭を巡る事が、どんどん悪循環を招いている事もわかっているのですが、苦しくて止まりません。  何でも気軽に喋れていた頃に戻りたい。 何でこんな事になってしまったんだろう。 どうしていいか、冷静に判断出来ない状態です。 助けてください。  どうか、ご助言お願いします。  

  • 彼氏のモトカノが気になって苦しいです。助けてください

    私は付き合って4年の彼氏がいます。 彼がモトカノに冷めて別れようとしてるときに私を好きになり私と付き合ったんですが、初めは2股でした。私はモトカノと別れてないなんて知らなくて付き合ってから知ったので、もの凄くショックでした。裏切られた気分でした。 それで結局私が怒ったらモトカノとは別れたんです。彼いわく「恋愛感情はなかったが同情でなかなか別れが言えなかった」と。 それでも、どうして私を好きなのに、私と付き合う前にモトカノと別れないのか納得できなかったし意味がわからなかったです。まだ気があるのかな?とも思いました。とにかくおかしくなりそうなくらい苦しかったです。 そんなこともあり私は彼氏不信になり、彼の部屋をチェックしたりしてモトカノの写真や写メ、メールも見つけて、悔しくて悲しくてむかついてどうしようもない気持ちになりました。勝手に見た自分がいけないけど・・・ それから3年以上がたちますが今でもふとした時に(モトカノと同じ名前がテレビででたり、モトカノに関連すること)思い出し苦しくなり動悸がします。 特に彼と一緒にいる時にモトカノの名前が出てきたときは冷や汗と動悸がやばくて倒れそうでした。平常心じゃいられません。 彼自身はもう過去のことだしどうも思ってないようです。連絡もとってませんし。 でも私は・・・忘れられないんです。彼のことは好きですがこれからも一生モトカノのことがつきまとうと思うとどうしていいかわからないです。 本当にモトカノのことを忘れたい。記憶から消したい。今彼は私だけを好きでいてくれるのになんで私がこんなモトカノを意識してるのか自分でもかわからないです。 どなたか、私を助けてください。なんでもいいのでアドバイスをください。今も書きながら苦しいです。

  • 元彼女が何故連絡してくるのか?気になります…。

    僕は3週間前に、好きな男が出来たからと彼女に振られました。初めは未練たらたらで本当に彼女の事を忘れられない辛い日々を送ってました。でも割り切って彼女のアドレス、番号を消去してアドレス受信拒否をして完璧に忘れようとしてたのですが、昨日モトカノからアドレスを変えてメールがきました。内容は「元気にしてる?また遊びたい」っていうメールで、何故かハート付きでまた遊びたいっていうメールがきたんですけど、僕は色々考えてちゃんとふっきってますし、彼女は彼氏がいる(僕と別れてすぐ付き合った)ので何で僕と遊びたいのかという事とハートはあまり使わないモトカノが、何故別れた僕にそういうメールを送ってくるのか分かりません。僕はモトカノとやり直したいとは今は全く思ってません。自分にとってやり直したらマイナスだと解っているからです。でも1%くらいはどこかに好きっていう感情があるのかもしれません。一番は友達に戻れたら良いなとは思うのですが、彼氏がいる以上友達関係にはなれませんよね?長文になりましたが、宜しくお願いします。

  • 気のない人へのかわし方

    大学生の女です。同じ学部の男の先輩で割と良く私にかまってくる人がいます。 最初のうちはどんな人か知らなかったのもあり、少しその人のことを良いなと思っていました。が、一緒に過ごすうちに性格や価値観で自分には絶対合わないなと思うようになり、恋愛感情は持っていません。 その人が最近特に積極的に遊びに誘ってくるようになりました。 私だって普通に男友達と遊んだりするしそんなに気にしてなかったのですが、私の好きそうな物をくれたり、わざわざ私の好きな歌手のライブに誘ってくれたりする等色々引っ掛かるものがあります、 メールや電話は全部向こうからですが、彼は友達も多いし女友達も多そうなのでそれが彼の普通と思ってました。でもなんだか最近そうではない気がしています。友達としてなら良いけれど私としては絶対にそれ以上には見てないので、もしそうなら相手に誤解を与えないためにも距離を置きたいです。 でも私を好きだと決まったわけでもないのにあからさまに冷たくするのも自意識過剰と思いますし、これから授業などでも顔を合わせるので変に気まずくなるのは嫌です。 あたりさわりなくかわす方法はないものでしょうか。最近はやんわりそっけなくしているつもりなのですが彼は押しが強めなのもありあんまり効果がありません。 遊びの誘いとかもいつもいつも用事があると断るわけにもいかず、断ることで「嫌われてる?」と思って引いてくれるタイプではありません。はっきり行きたくないと言ったほうがいいのでしょうか。

  • よく分かりません

    前回、振られた元彼との件でここに投稿しました。 毎日反省して自分を変える努力をして、今度会う時は友達として接そうと決めていました。 そして先日、友人達と集まる機会があった時、男の友達が私にちょっかいを出していました。その時元彼が現れ、私とその友達を見て「二人を殴ってやる!」と激怒。 友達は落ち込んでしまい、私は元彼に呼び出されてしまいました。 友達は手が早い(らしい)のですが、100%友達と説明してもあきれた顔でため息をつき「他の奴ならともかく、あいつがどんな奴か知ってるのか?そんな女にはなって欲しくない」と言われ....。 私が振られて落ち込んでいるのを知っていて「もっと大人になれ」「心配させるな」と言った後...。 ただ感情をぶつけるだけで、意味不明なことばかり。 「お前のこんな所(貞操観念がないと思っているようです)が嫌で別れたんだ」「もっと変わってるかと思ったのに、全然変わってない」「あいつと付き合ってるのか?」「嫌いになってくれと言われても嫌いになれる訳ない」「なんで他の男と一緒に写真写ってるんだ」(その写真を見たらしい)「いちゃいちゃして俺にやきもちやかせるのか。お前がされたら嫌だろ」「俺は余裕なくて小さい男だからお前を受け止められない」「俺は現実的な生き方しかできないんだ」 そして彼は帰っていきました。 私、振られる時もさんざん言われたのに、何でまた言われなきゃいけないんでしょうか。 別に私はヤキモチやかせたり、嫌がらせのつもりもなかったのです。 彼は私や周りの状況の表面しか見てないのです。 付き合ってる時、彼は他の女の人と会っていたようだし、別れた後は合コンに行ってるようだし人の事言えないじゃないのって...。 彼はやっぱり子供で自己中...何を考えているんでしょうか?

  • 気になる人

    20歳男です。  ここのところ最近気になる人がいます。彼女は自分と同じ大学生で、同じ講義を受けていて2年近くになります。入学した頃にはまったく気にしていなくて、また彼女には彼氏らしき人もいました。    しかしここ最近は、帰り道がたまたま一緒でよく見かけるんですが講義を終えたあと友達と別れた後は一人で帰るところを良く見ます。また、考えすぎだと思いますが自分の事をチラチラ見ているような気がします。  そこで帰り道で、思い切って挨拶をしたのですが、彼女はポカーンとしたような顔をしていて、そこから第二声が出ずに変な形で離れてしまいました。 そのあと忘れ物に気づいて戻るときにも会ったのですが自分が頭を下げても無視されてしまいました。結構嫌そうな顔で。    今では、なんて失礼な事をしてしまったと若干後悔しています。これはもう諦めるしかないのでしょうか?よろしくお願いいたします