• 締切済み

棚卸しのバイトの作業着(ユニフォーム)って・・・

棚卸しのバイトをはじめようと思っているのですが、 これってもしかして、最初に作業着を買わされるハメになるのでしょうか? お金にそんなに余裕がないので心配です。 また作業着を買わされない会社があれば教えて下さい。

みんなの回答

• fuken
回答No.1

買わされるかどうかの説明も無い会社なら・・・ヤバいですね。 あなたは質問したのですか? どういゆう服で作業するのか?

pipopotamaz89
質問者

補足

いえ、自分自身まだ面接も受けてないのですが、 タウンワークなどでそういうお仕事を拝見したときに、ある会社はあらかじめ作業着を購入してもらうと記述されていたので、作業着を買わされない派遣会社を探しているのです。