• ベストアンサー

弥生会計7 ファイルをメール添付して送信したい

弥生会計7スタンダードを使用しています。 ファイルをメール添付して送信したいのですが、方法がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minosennin
回答No.1

まず、事業所データのバックアップをします。 (デスクトップに保存する場合です。) 1.画面上部メニューより「ファイル(F)」をクリック 2.「バックアップ(B)」をクリック 3.中央に現れたダイアログで「参照」をクリック 4.次に現れた画面で、保存する場所の右手にある▽をクリック 5.現れたプルダウンから「デスクトップ」をクリック、「保存」をクリック 6.「3.」の画面に戻るので「OK」をクリック これで、デスクトップにバックアップファイルが保存されます。後はメールソフトでこれを添付するだけです。

momochan111
質問者

お礼

どうもありがとうございました!