• 締切済み

ディスクに入れたデータがない?! 助けてください

DVDーRAMに入れているデータを久しぶりに見ようとしたところ、 開いても中身が空っぽなのです。 使用残量の表示では明らかにかなりの量のデータが入っているはずなのにです。 どうしてでしょうか?? データが何らかのエラーで失われてしまったのでしょうか?!泣 状態の分かる方、対処方法をご存知の方、どうぞ教えてください!!! ちなみに、DVDは両面タイプのもので同時に入れたもう片面のデータは普通に見ることはできます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

他のドライブで試すか、他のパソコンで試しても読めないなら、修復専門の業者へ相談して下さい。