• 締切済み

―DVDについて―

DVDの「両面」って、片面ずつ記憶させられるってことですか?では、片面使った後、もう一方の片面を使う時はどうすればいいんですか?使い分けというか… DVD-RWやDVD-RAMと言うと、違いが解りませんが基本は「データ等を記憶」して、記憶したデータ等をPCやDVDプレーヤー等で使用して、また新たにデータを上書きして…というな流れで使用する物…ですかね? お暇ならば回答宜しくです。

みんなの回答

• Arado
回答No.1

>DVDの「両面」って、片面ずつ記憶させられるってことですか?⇒そうです。 >片面使った後、もう一方の片面を使う時はどうすればいいんですか?⇒ひっくり返して使います。 >DVD-RWやDVD-RAMと言うと、違いが解りませんが基本は「データ等を記憶」して、記憶したデータ等をPCやDVDプレーヤー等で使用して、また新たにデータを上書きして…というな流れで使用する物…ですかね?⇒このサイトの過去ログを検索して下さい。同様の質問が多数あります。