• 締切済み

既婚者の方に片思いしている友達についてです。

gajlkgalの回答

• gajlkgal
回答No.3

その男が手を出すか出さないかで・・・ 時間の問題にも思えます。 そういう事になった場合でも本人がいけないことをしていると気付かない限りは120%周りが何を言っても無駄です。 ただ、唯一彼女を我に返す事ができるのは相手の男の奥さんです。 そういう事になったら匿名で男の奥さんに密告しましょう。 冗談でも何でもなくそれが一番彼女の為です。 一瞬の傷などまだ18の彼女からしたら何でもありません。 一番まずいのはこのまま泥沼になって、略奪でもしようものならもっとグダグダになることです。 自分はいけない事をしてしまったと気付かせる事が一番彼女の為になることです。

noname#131399
質問者

お礼

好きになった相手が既婚者であるということに何らかの形で気づいてもらうのも大切ですね…。 ご回答ありがとうございました!