• 締切済み

Cドライブアイコンの模様がいきなり変わった

マイコンピュータを開くと、ハードディスク(C)のアイコン左肩上にウィンドウズの4色旗が突然表示されるようになったのですが、何か問題ありまますか? これは何かのサインでしょうか?

みんなの回答

• vitto
回答No.1

うちは最初からついてましたよ。 たぶんシステムドライブという意味かと思ってますが、表示されてて正常だと思います。

azuki6
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日まではディスク(D)や他のデバイスのアイコンと同様、ウィンドウズの4色旗はついてなかったのですが、昨日いきなり(C)のみ変化してしまっていたので・・・。 正常だということなら安心しました。 助けて頂き感謝致します。