• 締切済み

Cドライブのアイコンが変わってしまいました

はじめまして。 「顧客激増」 http://www.netperfect.co.jp/53.html というフリーソフトをダウンロードし、インストールしようとしたのですが、 インストールがどうしてもうまくいかないのでプログラムを削除しました。 そこまではよかったのですが、、 マイコンピュータから開く 「Cドライブ」のアイコンが、その「顧客激増」のアイコンに変わってしまい、直すことができません。 これってスパイウェアなのか??と恐くなってしまいました。 どなたかお詳しいかた、この状態が問題なのかどうか、問題であった場合対処法を教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• oomono
回答No.1

フリーソフトの「いじくるつくーる」にてドライブアイコンをカスタマイズできます。 スパイウェアかどうかは私には分かりません。

参考URL:
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/