• 締切済み

ワイヤレススピーカーを2台のPCで共有可能ですか

XPのPCとワイヤレススピーカーのcreativeD200をbluetooth2.1でつないで楽しんでいますが、最近新しくデルのwindows7 PCを購入しました。  これにはbluetooth3.0が内蔵されているので、試しにワイヤレスデバイスの検出を行いましたが、全く反応なしです。  XPとスピーカーは既にペアリングされているので、共有できないのでしょうか?それともbluetoothのバージョンによるものなのでしょうか?

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

一応バージョンの確認はしておいた方が良いでしょう、何でもかんでも下位互換というワケでも無いでしょうし。 ブルートゥースの認識にしても、各機器が1対1にしか出来ないのかどうか等の仕様を確認した方が良いかと。 おそらく今の状況からすると、都度、何らかの形でペアリンクの切り替えをしないといけないのではないかと。

malcome-x
質問者

お礼

ありがとうございます。スピーカーの説明書を探してみます。