• ベストアンサー

欲求が満たされないこの体 助けて下さい

身体的特徴 低身長 体重は身長-100  垂れパンダ型貧乳 垂れケツ 短足 O脚  セルライト  肉割れ 毛深い 鮫肌ブツブツ 体ニキビ  ワキガ スソワキガ   顔は中の下~下の中  艶の無い黒髪   野暮ったい 服メイク道具買う金無しおしゃれする余裕無し 食住確保で精一杯 貧乏 一生低下層  低学歴  身寄り無し 友達いない 引きこもり気味 味覚障害 彼氏いない歴=年齢  二十代後半   身も心も全てが醜く悪臭を放つ 嫉妬の塊  性格はネガティブにしか考えられない 疑心暗鬼 被害妄想 助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marluna
回答No.4

うーん、一言で言ってネガティブ思考が全て悪いですね。  何か明るい材料を回答されても、あなたは明るい材料よりもご自分の暗い材料を選ぶのかな?っということなんですよ。助けて欲しいのなら、助けになる明るい材料に飛びついて下さいね。多分みんな明るい材料を提供してくれます。それを無視して「でも」とか「だって」とか言い訳並べると、多分そこから出られませんよ。 ・低身長 体重は身長-100  だから何?2mでスラっとした女性とか、私なら願い下げだよ。特別条件悪くない。 ・垂れパンダ型貧乳 垂れケツ  あなたは付き合った男のナニのサイズとかを気にするの?男の方も、好きで付き合った女の体がどうとか関係ないよ。好きな人のものなら気にならないと、そう答えてくれた人が今までにたくさんいたはずだよ? ・短足 O脚  セルライト  肉割れ 毛深い  同上。毛深いってどこが?無駄毛処理くらいできるでしょ? ・鮫肌ブツブツ 体ニキビ  ワキガ スソワキガ  上と一緒で単なるコンプレックスだよ。 ・顔は中の下~下の中  艶の無い黒髪 野暮ったい  美人が得なのは認めるけど、美人でも性格が悪ければ恋愛は続かない。顔が悪いから恋人ができないと思いこんでることが問題。あなたは顔が問題なんじゃないよ。もちろん髪も問題じゃない。ついでに好みを言わせてもらうと、色を付けたパーマは気持ち悪い。艶は関係なく、手をかけてない黒髪は好きです。 ・服メイク道具買う金無しおしゃれする余裕無し 食住確保で精一杯 貧乏  これちょっとひどいね。世の中をナメてるとしか思えない。すごい大雑把な計算してみようか?  時給900円で8時間バイト=7200円、これを週5回で36000円。4週間で144,000円かな。  確かにこれは貧乏だ。住める部屋は月5万のところが限界。  食費・光熱費に5・6万かけたら、残りはわずか。  でも、残金あるじゃん?リサイクルショップとかなら、500円1000円でも結構よさげな服買えたりするよ?  要するにね、ネガティブ思考で努力する気がなく、言い訳並べてるからできないんだよ。 ・一生低下層  低学歴  身寄り無し 友達いない 引きこもり気味 味覚障害  20代後半が一生とか気軽に使うなよ。学歴も関係ない。引きこもってるから友達できないんだってば。  とにかく外に出て働くこと。お金自体は価値がないけど、お金は行動力だよ。まずそれが先。そして、生活に必要なものを最小限に抑えて、残ったお金で何ができるか考えよう。ダイエット等考えるのにもお金は必要だよね?例えばだけど、市で経営してる温水プールとかなら、安い金額で効率よく運動できる。ネットは使えるんだから、そういうのは調べられるよね?  助けが欲しいと言っていたけど、欲しい助けは何かな?かわいそうなあなたに同情すれば気が楽になるの?そんなことないよね。そういう状況が全て嫌なら、まず変える努力が先だよね。

その他の回答 (3)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

先日回答したとおり、恋人はできます。 別の欲求でしょうか?

• totumiru
回答No.2

努力をしなければ自分を変える事ができません!! 私は綺麗に居る努力をしてます。 太ってるならダイエット!ダイエットで食費がへりそれを化粧品代へ! 自分に自信がわけば、男性も寄ってくるし世界が変わるでしょう。 なんの努力もしてないクセに助けて下さい? 甘えてんな!

• WKNS
回答No.1

助けて下さい > まず物事の考え方を変えなければ、あなたは変われません。 何事も、マイナス思考・・・ だから、前に進めないのです。 野暮ったいとか諸々愚痴ってますが、野暮ったく見えないように何か努力をしていますか? O脚を治そうと努力してますか? 自分の欠点を何か一つでも減らそうと努力していますか? あなたは、まだ若いのです。まだ人生先が長い。今の時間を大切に、今、自分が何かできるか 考えて、とにかく行動してください。今、行動すれば、絶対に将来は変わります。 何もしないから、何も変わらないのです。 頑張って!