• ベストアンサー

欲求が満たされないこの体 助けて下さい

身体的特徴 低身長 体重は身長-100  垂れパンダ型貧乳 垂れケツ 短足 O脚  セルライト  肉割れ 毛深い 鮫肌ブツブツ 体ニキビ  ワキガ スソワキガ   顔は中の下~下の中  艶の無い黒髪   野暮ったい 服メイク道具買う金無しおしゃれする余裕無し 食住確保で精一杯 貧乏 一生低下層  低学歴  身寄り無し 友達いない 引きこもり気味 味覚障害 彼氏いない歴=年齢  二十代後半   身も心も全てが醜く悪臭を放つ 嫉妬の塊  性格はネガティブにしか考えられない 疑心暗鬼 被害妄想 助けて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Marluna
  • ベストアンサー率16% (217/1310)
回答No.4

 うーん、一言で言ってネガティブ思考が全て悪いですね。  何か明るい材料を回答されても、あなたは明るい材料よりもご自分の暗い材料を選ぶのかな?っということなんですよ。助けて欲しいのなら、助けになる明るい材料に飛びついて下さいね。多分みんな明るい材料を提供してくれます。それを無視して「でも」とか「だって」とか言い訳並べると、多分そこから出られませんよ。 ・低身長 体重は身長-100  だから何?2mでスラっとした女性とか、私なら願い下げだよ。特別条件悪くない。 ・垂れパンダ型貧乳 垂れケツ  あなたは付き合った男のナニのサイズとかを気にするの?男の方も、好きで付き合った女の体がどうとか関係ないよ。好きな人のものなら気にならないと、そう答えてくれた人が今までにたくさんいたはずだよ? ・短足 O脚  セルライト  肉割れ 毛深い  同上。毛深いってどこが?無駄毛処理くらいできるでしょ? ・鮫肌ブツブツ 体ニキビ  ワキガ スソワキガ  上と一緒で単なるコンプレックスだよ。 ・顔は中の下~下の中  艶の無い黒髪 野暮ったい  美人が得なのは認めるけど、美人でも性格が悪ければ恋愛は続かない。顔が悪いから恋人ができないと思いこんでることが問題。あなたは顔が問題なんじゃないよ。もちろん髪も問題じゃない。ついでに好みを言わせてもらうと、色を付けたパーマは気持ち悪い。艶は関係なく、手をかけてない黒髪は好きです。 ・服メイク道具買う金無しおしゃれする余裕無し 食住確保で精一杯 貧乏  これちょっとひどいね。世の中をナメてるとしか思えない。すごい大雑把な計算してみようか?  時給900円で8時間バイト=7200円、これを週5回で36000円。4週間で144,000円かな。  確かにこれは貧乏だ。住める部屋は月5万のところが限界。  食費・光熱費に5・6万かけたら、残りはわずか。  でも、残金あるじゃん?リサイクルショップとかなら、500円1000円でも結構よさげな服買えたりするよ?  要するにね、ネガティブ思考で努力する気がなく、言い訳並べてるからできないんだよ。 ・一生低下層  低学歴  身寄り無し 友達いない 引きこもり気味 味覚障害  20代後半が一生とか気軽に使うなよ。学歴も関係ない。引きこもってるから友達できないんだってば。  とにかく外に出て働くこと。お金自体は価値がないけど、お金は行動力だよ。まずそれが先。そして、生活に必要なものを最小限に抑えて、残ったお金で何ができるか考えよう。ダイエット等考えるのにもお金は必要だよね?例えばだけど、市で経営してる温水プールとかなら、安い金額で効率よく運動できる。ネットは使えるんだから、そういうのは調べられるよね?  助けが欲しいと言っていたけど、欲しい助けは何かな?かわいそうなあなたに同情すれば気が楽になるの?そんなことないよね。そういう状況が全て嫌なら、まず変える努力が先だよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#138477
noname#138477
回答No.3

先日回答したとおり、恋人はできます。 別の欲求でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • totumiru
  • ベストアンサー率27% (31/113)
回答No.2

努力をしなければ自分を変える事ができません!! 私は綺麗に居る努力をしてます。 太ってるならダイエット!ダイエットで食費がへりそれを化粧品代へ! 自分に自信がわけば、男性も寄ってくるし世界が変わるでしょう。 なんの努力もしてないクセに助けて下さい? 甘えてんな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • WKNS
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.1

助けて下さい > まず物事の考え方を変えなければ、あなたは変われません。 何事も、マイナス思考・・・ だから、前に進めないのです。 野暮ったいとか諸々愚痴ってますが、野暮ったく見えないように何か努力をしていますか? O脚を治そうと努力してますか? 自分の欠点を何か一つでも減らそうと努力していますか? あなたは、まだ若いのです。まだ人生先が長い。今の時間を大切に、今、自分が何かできるか 考えて、とにかく行動してください。今、行動すれば、絶対に将来は変わります。 何もしないから、何も変わらないのです。 頑張って!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欲求不満の醜いオンナ

    嫉妬の塊  恋人いる人セックスしてる人を激しく羨ましがる 彼氏いない歴=年齢  二十代後半   セルライト ニキビ 肉割れ 毛深い 鮫肌 ワキガ スソワキガ 垂れパンダ型貧乳 貧乏 一生低下層  低学歴  身寄り無し 友達いない 引きこもり気味 味覚障害 顔 中の下~下の中  艶の無い黒髪  低身長  短足  垂れケツ O脚 全体的に野暮ったい こんだけ揃ったらビックリしませんか? こんなオンナにも性欲があって毎日オナニーしていますよ 想像しただけでもゾッとしますか? こんな私に恋人なんか出来るはずがないですよね?

  • 体臭がひどい

    私はわきがです。 私の父親がわきがなので、仕方がないと思っています。 今までずっとわきの下を気遣ってきましたが、ここ3年位前から 胸と陰部のにおいがひどくなりました。 夏場になると、ブラのパットは汗でぐっしょりとなり かなりの悪臭がします。 自分でもお昼過ぎた頃から、胸あたりから不快なにおいを 感じます。 かなりの貧乳なのですが、周りの人に迷惑をかけてはいけないと 思い、思い切って厚手から薄手のパットにしました。 薄手にしたところ、悪臭は軽減されましたが、汗臭さはあります。 また、陰部も臭うようになりました。 お風呂に入って3時間くらい後にトイレに行くと、悪臭がします。 子供の頃からすぐにパンツが黄色く汚れてしまっていました。 (汚くてすみません・・・) 今はおりものもひどいようで、白いカスみたいなものも出ており、 パンツが汚れてしまいます。 パンティーライナーを使ってみましたが、痒くなってしまい 断念しました。 主婦ですが、会社勤めはしていますので夏場はとても困ります。 事務所には男性の上司しかいないため、私の悪臭に気がついていても 言って来ないのだと思います。 わきの下と胸には医薬品のクリームやロールタイプのものを試して きましたが、いまいち効果が出ません。 制汗剤を使用しても、わきの下の汗がひどくて腕を伝って汗が 流れてくるほどです。 白い洋服は必ず、わきの下が黄色く変色してしまいます。 わきの下のパットも試したのですが、ずれてしまい効果が出ませんでした。 手術しか方法がないのでしょうか? こんなこと誰にも言えずに困っています。 長年1人で試行錯誤しています。 よろしくお願いします。

  • 下半身が気になる

    身長170センチ52キロの貧乳、下半身デブです。 下半身がかなり気になります。太っているだけではなく形も治したいです。 特にお尻が大きいです。測っていませんが100センチ超えてるような気がします、、 お尻から太ももにかけて外側の骨が張り出しています。骨盤より広がっているので短足に見えます。 膝も若干内側にはいっていて、X脚に近いです。 あと、足首が太いです。 顔も小顔と言われるほうで首も長く、上半身は貧乳なのもあって華奢なのに下半身ドンッッッ!ってかんじでかなりバランス悪いです。 一番気になるのはお尻から太ももにかけて外側の骨が張り出していることです。これがなければかなり違うと思います。 足を肩幅に開いて立ってその骨の部分を押して体を横に傾けるやり方が有名ですがそれ以外になにかありますか?あるだけ教えて欲しいです! あとX脚の治し方と足首を細くする方法もおしえてほしいです。 骨盤の歪みを治したら全体的に良くなりますか?それとも部分的な問題なのでしょうか。

  • 自分の身体が物凄く汚くて人に見せられない

    見てくれてありがとうございます。 私は身体中にコンプレックスがあり、いつかセックスをする時にドン引きされるのは目に見えています。 少しでも改善していきたいのでアドバイスお願い致します。 まず、どこがコンプレックスか書きますね。 •髪の毛が太くて硬いの本当の剛毛なので触られたくない •耳の形が変でどこか気持ち悪い •タレ目でまつ毛が短いので目を閉じた時にブサイクすぎる •鼻の毛穴がブツブツしていて気持ち悪い •以前頬杖を付きすぎたことにより、顎が左右対称で無くなり、かつ開けるたびにコクっと顎関節が擦れ真っ直ぐあかないので口元が気持ち悪い •首が短くて太いのでうなじが全然キレイじゃない •首に横線のシワができている •胸には肉割れによって赤く血走った跡がある •胸の形が悪く垂れ、乳首が外側についている •乳輪が5cm強ありしかも結構茶色い •ワキガである •背中の肌がまばらな色をしていて汚い •全身が鮫肌で白いツブツブが浮き出ている •お尻にたくさんの粉瘤があり、できて潰れてかさぶたを剥がしてしまうを繰り返したことにより赤黒い跡が残っている、またその部分の肌の質感も突っ張っている感じで汚い •シャワーオナニーをしていたことにより大陰唇が肥大し、足を閉じると3cmほど下に垂れる •パンツのゴムが当たる部分が擦れほぼ黒色になっていて、また質感もポリエステルのようでシワシワである •すそワキガなのかあそこがすっぱい匂いがし、全体的に黒い •以前一気に太ったことにより、お尻から太ももにかけて無数の白い肉割れがあり、かつ肌が浅黒い •足には、特に膝には怪我が詰め込まれていてどれも突っ張っていて光を反射する •全身にセルライトがあり絞らなくても光の加減でデコボコが分かる 今までなんとなく過ごしてきて最近になって気が付き絶望しました。 本当に身体中が汚くて気持ち悪いです。 これからダイエットやこれらのコンプレックスを一つでも減らせるように努力していくのでご意見お願いします。また、特に男性の方は本音の感想を教えてください。 上記のことで想像しにくい箇所があれば画像を貼ろうと思うのでその時は言ってください。 読んでいただきありがとうございました。

  • 満たされた状態における3大欲求+1欲求

    似たような質問があって恐縮なのですが、教えてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=466662 3大欲求について、  ニ徹、1週間水だけ、1ヶ月性行為なしの究極状態では飯食って、即寝なので「食欲>睡眠欲>性欲」だと思います。  また、日常状態では上のURLのQ&A内容で良いと思います。  では、満たされた状態ではどうでしょう?例えば、「睡眠3時間後、飯1時間後、性行為1時間後」だとか・・・。この場合だと、疲れて寝ちゃいそうなので、性行為による疲れは抜いて考えてください。  あと、「人間の4大欲求」を作るとすると、もう一つはなんでしょうか?意見を伺いたいです。

  • 幸福とは、何欲求/ 何欲求?

    20年数年前、ある見つけた仏教に関する本の中に 幸せの度合いを分数式であらわしたものがありました。 (何とかの欲求 ) / (何とかの欲求)=幸福度 みたいな感じの式で表される。 といった感じ内容が書かれた本があったのですが、具体的な 言葉が思い出せません。 それぞれの(何とか欲求)に当てはまる言葉がわかれば教えてください。

  • 3大欲求 どれが一番強いですか?

    食欲・睡眠欲・性欲が人間の三大欲求と言います。 皆様は上記の3大欲求の比率はどうなりますか? (数字は整数or小数点5でお願い致します) ちなみに私は 食欲:睡眠欲:性欲=2:4.5:3.5  です。 (まとまった睡眠時間を6時間切ると頭が働かない^^;)

  • 欲求とうまく付き合うには

    20代男です. ゲイですが,結婚を前提に付き合っている彼女が居ます. 女性には性欲が湧きませんが,彼女とだけは例外的にセックスができます. 先日彼女にゲイであることをカミングアウトし,課題は色々あるけれども二人でうまくやっていく方法を模索していくということでお互い納得しました. その課題の一つに,自分の本当の性欲の管理があります. 彼女を傷つけたくないので同性相手だろうと浮気はしたくないのですが,時々同性に対する性欲が我慢できなくて辛いです. まだ同性と体の関係を持ったことがなく動画など(動画で処理することは彼女に同意を得られました)で欲求を抑えていますがそれでも欲求が満たされなくて辛いときもあります. 同性に対する欲求とうまく付き合っていく方法について,何かアドバイスをいただければと思います. もしかしたら僕がただ自分に甘いだけなのかもしれませんので,それも含めて客観的な叱責やご意見をいただければ幸いです.

  • 三大欲求でどれが一番高いかとかいうけど

    おはようございます よく人間の三大欲求でどれが一番強いかとか問う人いますよね。 あれってそもそもおかしくないですか?三大欲求高すぎても低すぎてもよくないと思います。 それぞれの欲求のバランスがあってこそだと思います。 なのにどれが高いかという焦点で綴ってる人を見るとどこかおかしいと思います、 実際私は心身病で最近睡眠欲がなくなってきました。睡眠薬で寝ることもザラです。でもそれで他の欲求が出てくる事はない、睡眠が取れない事で食欲も減ってきました。性欲なんて全くないです。 以前食欲があった時は睡眠欲も性欲もバランスよくありました。 こんな事もあるように、そもそも欲求はバランスよく組み立てられてるというのに、あの様な、「どの欲求が一番高いか」は根本的に間違ってると思います。 違いますか? 実際、飛び出てこの欲求がすごい強いというのは、異常な人だと、私の中では解釈してます。

  • 甘えたい欲求

    私はもう20代後半の女性ですが 甘えられる人(男)が好きなんです。 甘えるといっても経済面ではなくて、 可愛がられたいとかそういう感じです。 「ぎゅーして」と言ったら、ギューしてくれる人が好きです。 昔からファザコンで年上でおじさんみたいな男性が好きでした。 でも、もう大人なんだから誰にも甘えちゃだめですよね? というのも、今3つ上の彼氏がいるのですが、 「もう大人なんだから甘えるな」と言われました。 もう「誰かに甘えたい」って思ってるのは恥ずかしいことですか? 可愛がられたいって思ってたら痛い女って感じなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 現在販売されているベリー系の香りがする柔軟剤を探しています。
  • ベリー系の柔軟剤は、洗濯物に爽やかな香りをプラスしてくれます。
  • ベリー系の柔軟剤の中には、ストロベリーやブルーベリーなど、さまざまなベリーの香りが楽しめるものもあります。
回答を見る