• ベストアンサー

昭和時代の新生活運動について教えてください

昭和時代の新生活運動について教えてください。  どんな目標で、どんなことをしたのか分かりたいです。 新生活運動についてサイトとか本も紹介していただきたいです。   お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-B-K
回答No.1

ここが一番簡潔にまとまっていました。

参考URL:
http://www.city.takasaki.gunma.jp/sosiki/ky-shakyou/seikatu/seikatu.htm