• ベストアンサー

肉の整形が載ってる本、ホームページありますか?

私はスーパーの畜産にパートで勤めています。 今度、肉の整形を少しずつやる事になりました。 私のスーパーでは肩ロース、ロース、芯玉、内ももを扱っています。 肉の整形っていうのは難しいものですか? あともし整形のやり方が載ってる本、ホームページなどがありましたら教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132867
noname#132867
回答No.1

私も5年くらい精肉に勤めていました。 たしかに慣れるまでは難しいと感じますし、毎日触っていられる状態でないと中々覚えられないと思います。 毎日肉に触れる状態で豚肉だけでしたら3ヶ月くらいあればスイスイ出来るようになるかと思います。