• ベストアンサー

DVDの書き込み

DVDの書き込み(中身の内容)ができるのはわかるのですが、ディスク自体に書いてある字や絵などのコピーってできるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ディスク自体に書いてある字や絵などのコピーってできるのですか? disk表面のタイトルや絵・写真のことですか? これはプリンターDVD(CD)印刷機能があれば出来ます。 そのような複合プリンターには印刷用の編集ソフトが付いてます。 PCからDVDをスキャン(コピー) →PCへ保存 →プリンターにホワイトレーベルDVDをセット→印刷OKです。 DVDもホワイトレーベル(インクジェット対応)が必要です。

その他の回答 (1)

• cider4
回答No.2

CD印刷機能の付いた複合機ならできます。 パソコン不要で プリンタのコピーメニューにありませんか。