• 締切済み

組込み用カードリーダー

SONY社製の組込み用カードリーダー(RC-S620)とマイコンを接続する為の下記のコネクタを 購入できるサイトはありますでしょうか? 代理店へは依頼済みですが、時間がありませんので早急に手配したいです。 京セラエルコ株式会社製 型式:08 6223 006 101 868+(金メッキ) 低背型0.5mm ピッチFFC/FPC コネクタ( SMT / ライトアングル / NON-ZIF / 6 極 ) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.1

的確な回答ではありませんが。 もし試作用途なら充分かとも思いますが 類似品やサンプル品ではだめなんですか?あと、数は? メッキ違いの800型、メッキ厚違いの 829 型なら手持ちの業者がいるみたいですが。 http://www.newark.com/avx-interconnect/086223006101800/t-r-kec/dp/66M3875 http://www.brokerforum.com/components-parts/popular-electronic-parts-086223006101829-c-en.jsa 具体的な打診方法は存じませんが、当たってみたらいかがでしょう。