• ベストアンサー

男の方に質問です

下系の質問ですみません。 私には今お付き合いをしている彼がいます。婚約中です。 先日、出先で休憩がてらホテルに行ったのですが、帰り際に置いてあるゴムをもって帰っているのに気が付きました。私は見て見ぬふりをしました。 私たちは子供が出来てもいいと考えているので今は行為の時に全く使用していません。 なので、彼がなぜゴムが必要だったのかが分かりません。 気にはなっているものの、怖くて聞くことができません。 仕事の都合上、家に帰ってこない日もあります。 浮気でもしているのでしょうか…。 男性の意見として どういった理由が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男性側を代表しているかどうかはわかりませんが 『意識せず持ち帰る』 というだけではないでしょうか わたしも、結婚してしばらくして 家内がゴムを持ち歩くようになり 「もう、持って帰らなくても良いわよ」 といわれるまで気づきませんでした でも、ビジネスホテルのアメニティ品は今でも二人して持ち帰っています(~o~) ゴムはコンビ二でもいくらでも手に入ります ですから本当に浮気しているならホテルの備品の1個か2個で済ませるわけもなく あまり意識ない行動のように見えます それにまだ婚約中で、最後の独身生活をすごしている時期です。 また、帰りの時間ですが、仕事や付き合いで遅くなることもあるのが普通で いつも定時に帰れるとすると、むしろ社内リストラを疑ったほうが早いかもしれません ゴムを持ち帰ったから浮気を意識しているのではないか と考え出すと コンビ二弁当を買って帰った という些細なことすら浮気と疑ってしまうようになりませんか 結婚し 子供が出来て家庭が出来上がっていくと 家庭に居つくようになりますよ、きっと。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 浮気やらの目的であれば、わざわざ私の目につくところで手にしたりしないと思います。 アメニティを私もよく持ち帰りはしますが、正直ゴムの使い道ってあるのかと考えたら深みにはまってしまってf(^^; 以前、ある友人から 1人でするときに後の処理は楽とかは聞いたことがありますが… 気が楽になりました。 ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答 (5)

noname#139377
回答No.6

ちなみに・・浮気するのならもっと慎重にするでしょう。 もしくは、あなたをよほど舐めてかかっているのなら堂々とするかもしれませんが。 ちょっと気になったのですが、婚約中とは結納をしたということでしょうか? もし、結納もせずに彼が結婚しようと言ってくれたから婚約中などと言っているのでしたら、 後者の完全に舐めてかかられていて、本命は別にいると考えた方が妥当だと思います。 何故なら、結納もしていないのに婚約中などと言う人に、男に遊ばれる女って結構多いですから。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん… 舐めてかかっているとは思いませんが、学生時代から成人こえるくらいまで結構遊んでいた時期はあるとは本人の口からも、回りの友人からもうかがってます(^_^;) 付き合わずそういった行為だけしてたり… まぁその辺は若かったというのもあり、過去のことだと私は考えています。 結納事態はまだですね(^^; 両親含めて食事に行ったり、親族との関係も深くなっているのでこれで遊びとかなるとちょっと痛いですね。汗

回答No.5

ホテルのアメニティはほとんど持ち帰ってます。 歯ブラシなんかはいいですね、重宝しますよ。 1セットまるまる、会社カバンに入れておいていつでも出張先で使えるようにもしています。 ゴムももちろん入れているのですが、浮気とは関係ないですね。 単に、もらえるものならもらっとこう、という精神です。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もアメニティはよく持ち帰ります(笑) 正直ゴムまでも…といった考えはありますが、それも男女や個人の価値観の違いですよね。 あまり深く考えないようにします。 ありがとうございました(*^□^*)

• 0621p
回答No.3

他で使ってると考えるのが普通でしょうね。 そうではないとすると、ホテルのコンドームを持ち帰るというのが昔からの習慣であるとか。 しかしこれにしても、あなた以外の女性ともホテルへ行く事があって、その時の習慣がつい出てしまったのかも・・・

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん… 以前からそういうことをしていたのかは記憶にありません。 前の彼女との話とかもしないので…たまたまこの間目についてしまい、気になってしまって。 癖ならまたするかもしれないですし、次見かけたら聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.2

確かに気になりますね。 でも、ホテルに置いてあるのはせいぜい2個位ですので、使っているのかどうかは分かりませんね。 それにホテルのモノを「戦利品」として持ち帰る人も多いので、そういった系統かと思われます。 どうしても気になるなら、「あの時のゴムは?」と差し入るように質問してみましょう。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 一つ、二つもって帰ったところで…という考えはありましたがf(^^; 浮気目的で使用するなら、たぶん目につかないところで購入なりしてますよね… あまり考えこまず、次回また同じようなことをした時には聞いてみようかなぁと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

回答になるか分かりませんが、コレクターとかではありませんか? 少し脱線しましたが・・・ そのゴムはどこで使われてるかっと考えるともっと不安になると思います。 Masturbation時に欲求を満たすため装着されて快感を得ている可能性もあります。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コレクターではないと思います(笑) ただ、匂い付きや(*^□^*)とか喜んでましたが(笑) 正直、1人でしているときもあると思うのでそういった時に使っていると思うようにします(^_^;) ありがとうございました。