• ベストアンサー

男の方に質問です

下系の質問ですみません。 私には今お付き合いをしている彼がいます。婚約中です。 先日、出先で休憩がてらホテルに行ったのですが、帰り際に置いてあるゴムをもって帰っているのに気が付きました。私は見て見ぬふりをしました。 私たちは子供が出来てもいいと考えているので今は行為の時に全く使用していません。 なので、彼がなぜゴムが必要だったのかが分かりません。 気にはなっているものの、怖くて聞くことができません。 仕事の都合上、家に帰ってこない日もあります。 浮気でもしているのでしょうか…。 男性の意見として どういった理由が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

男性側を代表しているかどうかはわかりませんが 『意識せず持ち帰る』 というだけではないでしょうか わたしも、結婚してしばらくして 家内がゴムを持ち歩くようになり 「もう、持って帰らなくても良いわよ」 といわれるまで気づきませんでした でも、ビジネスホテルのアメニティ品は今でも二人して持ち帰っています(~o~) ゴムはコンビ二でもいくらでも手に入ります ですから本当に浮気しているならホテルの備品の1個か2個で済ませるわけもなく あまり意識ない行動のように見えます それにまだ婚約中で、最後の独身生活をすごしている時期です。 また、帰りの時間ですが、仕事や付き合いで遅くなることもあるのが普通で いつも定時に帰れるとすると、むしろ社内リストラを疑ったほうが早いかもしれません ゴムを持ち帰ったから浮気を意識しているのではないか と考え出すと コンビ二弁当を買って帰った という些細なことすら浮気と疑ってしまうようになりませんか 結婚し 子供が出来て家庭が出来上がっていくと 家庭に居つくようになりますよ、きっと。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 浮気やらの目的であれば、わざわざ私の目につくところで手にしたりしないと思います。 アメニティを私もよく持ち帰りはしますが、正直ゴムの使い道ってあるのかと考えたら深みにはまってしまってf(^^; 以前、ある友人から 1人でするときに後の処理は楽とかは聞いたことがありますが… 気が楽になりました。 ありがとうございました。 ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答 (5)

noname#139377
noname#139377
回答No.6

ちなみに・・浮気するのならもっと慎重にするでしょう。 もしくは、あなたをよほど舐めてかかっているのなら堂々とするかもしれませんが。 ちょっと気になったのですが、婚約中とは結納をしたということでしょうか? もし、結納もせずに彼が結婚しようと言ってくれたから婚約中などと言っているのでしたら、 後者の完全に舐めてかかられていて、本命は別にいると考えた方が妥当だと思います。 何故なら、結納もしていないのに婚約中などと言う人に、男に遊ばれる女って結構多いですから。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん… 舐めてかかっているとは思いませんが、学生時代から成人こえるくらいまで結構遊んでいた時期はあるとは本人の口からも、回りの友人からもうかがってます(^_^;) 付き合わずそういった行為だけしてたり… まぁその辺は若かったというのもあり、過去のことだと私は考えています。 結納事態はまだですね(^^; 両親含めて食事に行ったり、親族との関係も深くなっているのでこれで遊びとかなるとちょっと痛いですね。汗

noname#139377
noname#139377
回答No.5

ホテルのアメニティはほとんど持ち帰ってます。 歯ブラシなんかはいいですね、重宝しますよ。 1セットまるまる、会社カバンに入れておいていつでも出張先で使えるようにもしています。 ゴムももちろん入れているのですが、浮気とは関係ないですね。 単に、もらえるものならもらっとこう、という精神です。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もアメニティはよく持ち帰ります(笑) 正直ゴムまでも…といった考えはありますが、それも男女や個人の価値観の違いですよね。 あまり深く考えないようにします。 ありがとうございました(*^□^*)

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

他で使ってると考えるのが普通でしょうね。 そうではないとすると、ホテルのコンドームを持ち帰るというのが昔からの習慣であるとか。 しかしこれにしても、あなた以外の女性ともホテルへ行く事があって、その時の習慣がつい出てしまったのかも・・・

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん… 以前からそういうことをしていたのかは記憶にありません。 前の彼女との話とかもしないので…たまたまこの間目についてしまい、気になってしまって。 癖ならまたするかもしれないですし、次見かけたら聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8841)
回答No.2

確かに気になりますね。 でも、ホテルに置いてあるのはせいぜい2個位ですので、使っているのかどうかは分かりませんね。 それにホテルのモノを「戦利品」として持ち帰る人も多いので、そういった系統かと思われます。 どうしても気になるなら、「あの時のゴムは?」と差し入るように質問してみましょう。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 一つ、二つもって帰ったところで…という考えはありましたがf(^^; 浮気目的で使用するなら、たぶん目につかないところで購入なりしてますよね… あまり考えこまず、次回また同じようなことをした時には聞いてみようかなぁと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

回答になるか分かりませんが、コレクターとかではありませんか? 少し脱線しましたが・・・ そのゴムはどこで使われてるかっと考えるともっと不安になると思います。 Masturbation時に欲求を満たすため装着されて快感を得ている可能性もあります。

lyen224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コレクターではないと思います(笑) ただ、匂い付きや(*^□^*)とか喜んでましたが(笑) 正直、1人でしているときもあると思うのでそういった時に使っていると思うようにします(^_^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • 男とは?

    最近、男性について全く解らなくなってきました。 ○男性の方は、彼女奥さんがいてもコンパなのでは普通に「いないよ!」て言って(その場を楽しむだけならいいのですが)もしお気にの子がいれば、そのまま何度かデートしたりしますよね!? その間、彼女のことはどのように思っているのですか? 彼女一人ではものたらないのですか? 夫(彼)が浮気してるのをドーンと構えてるもしくは、知らない振りをしてる妻(彼女)をどう思われますか? 男のサガをどこまで許してほしいですか? 結婚を考えての付き合いと、そうでない付き合いの方の違い、女性(彼女)の違いは何ですか? 毎日ステーキは飽きるので、たまにはお茶漬け、これはやっぱり恋愛にもあてはまるのですか? 質問攻めになってしまって申し訳ありません。 私はまだまだ子供なんですね。 成長期だと思います。

  • この男は不倫のみではなく

    ある男性、独身時代に 「俺は浮気と暴力だけはしない。男として最低な行為だから。」と言っていたが、 電話でケンカした女性に「お前目の前にいたらボコボコに殴ってる。 」とか、婚約中には「朝に奥さんが俺より長く寝てたら頭を踏みつける。」とも言っていたらしい中年男性が、 いざ結婚したら3ヶ月ちょいで社内不倫したらしいですが、この男性はそのうち奥さんに暴力もふるう(またはふるっている)と思いますか?

  • 浮気をしたことのある人に質問

    結婚していたり婚約者がいる男性が浮気をする理由は何が考えられますか? 私は浮気相手になりました。付き合った男性には婚約者がいました。最初から知って関係を持ったので、一方的に関係を切られても何も言えないのですが、最近になって私はあの人の何だったのかとても気になります。婚約もして幸せいっぱいだったはずなのになぜ私を誘ったりしたのか。 私が本気で婚約者と別れて私と付き合って!と言えば別れてくれたのでしょうか?

  • 彼の本心は?

    男性の方に質問です。 結婚まで決まっているのに、 元カノと会っている彼の心境とそれを隠す理由を教えてください。 30歳、女性です。今、数年付き合っている男性が居ます。 来年、結婚予定です。 一つだけ気になることがあって、男性の意見を伺いたいです。 今の彼とは一目ぼれから始まり、何年も友達という関係を続けていました。 海外勤務や、大きな病気、お互いの誤解や勘違いがあって なかなかお付き合いできずにいました。 お互い最後のチャンスという時にようやく両思いだということがわかり、 お付き合いを始めました。 しかし、一年後、彼が実は婚約をしていて、 それを破棄して私と付き合っていてくれたことを知りました。 さらにその半年後、 その婚約者だった女性が 婚約破棄していた事で精神を患い、その事がきっかけか 彼は半ば二股のような状態であったことを知りました。 私は 私の存在が二人の邪魔になっていた事でとても辛くなりました。 私は、今までお付き合いしてきた人の中で 今の彼が一番大切です。 彼が辛くない方法を選んで欲しいと訴えました。 彼は、私とのお付き合いを続けたいといってくれました。 なので関係を維持しています。 周りからみれば これは浮気です。 別れたほうが幸せかも知れません。 ですが、私は その部分には納得して、自分では腹をくくっています。 なので、今までお付き合いを続けてきました。 今回結婚という話になって 一つ気になることがあります。 彼が、まだ 以前の婚約者と会っています。 彼女が彼に会いたいと懇願しているのか・・・詳細はわかりません。 私は、会っている事に関しては許したいと思っています。 周りから見れば 私が彼を元カノから取った・・・ と思われても仕方ないからです。 ですが、彼は 会っていることを認めません。 なぜ? 会っても良いといっているのに・・・・。 いろいろ意見はあると思いますが、 私は、今後、 彼に本心を吐露してすっきりしてもらいたいと思っています。 ですが、 これは 私のワガママでしょうか? 私のエゴでしょうか? 彼の言葉を信じているフリをしたほうがよいでしょうか? フリをする自信もあります。 いずれにしても 彼の心境が理解しかねるので 男の方に返答願いたいです。

  • 男性の方への質問です

    彼女がセックスの後にふざけてあなたのパンツを履いたらあなたは引きますか? この前、そのことで彼を怒らせてしまい、 急遽ホテルを出ることになり、デートも途中で終わりにされました。 彼が豹変して冷たい態度に変わったので 帰り道ずっと泣いて帰りました。 その後 彼から、私のパンツ姿を見たことで気持ちが萎え、 これからの付き合いも揺れていると言われました。 好きだからこそ許せない行為だと言われました。 私が少し羽目を外してしまったのかもしれませんが、 (もちろん謝りましたし反省していることも伝えました) 男性にとって、私のした行動は許せない程のことなのでしょうか? 友人にこのことを相談したら「小さい男だね こっちから別れちゃいな」と言われました。 男性の意見を聞いてみたいです。

  • 質問です。

    質問です。 結婚を前提に御付き合いしている彼女が飲みに行く事について… 僕自身はお酒はあまり飲まないのですが、付き合いも有るだろうから余り咎めません。 ただ、その飲み会が殆んどオールなんです。 せめて終電までには帰るとかであればと… 職場の人と何人もで行くから平気だよと言っても・・・ 僕からしてみると安心はできません。 彼女を信用しても、一緒に飲んでいる異性は信用できないからです。 何度が飲み終わりに迎えに行った事が有るのですがかなり酔ってる状態だったの毎回心配で… オールは駄目と言ってたら… 貴方は束縛や依存が強すぎると言われました。 最近は仕事先がビジネスホテルと言う事もあり、飲み終わりに泊まって来ることが増え… 家まで仕事場から自転車で10分の距離と近いのに態々泊まる事無いだろと… 言ったら、喧嘩みたいにな言い合いなりました。 男性からみて彼女の素行は許せますか? 女性から見てこれは束縛や執着ですか? 因みに、彼女とは先日婚約しました。 そして… その4日後に浮気されました。 元々その様な女性だっただけなのでしょうか? 彼女を信用していただけにショックです。 彼女と浮気が原因で別れるつもりは無いのですが…

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 貴方に婚約者(同年)がいるとします。 婚約者とは、長い付き合いで刺激はないけれど とても気の合う落ち着いた関係だったとします。 そんな時、年下でタイプの女性から 貴方のことが好きです。と告白されました。 その女性は、婚約者がいることを知っています。 どうしますか?どうもしませんか? かなりザックバランな質問ですいません。 出来れば、ご回答お願い致します。

  • 男性の方に質問です。本気と浮気について

    妻子ある男性とお付き合いをしています。 彼は、私との付き合いは浮気ではなく、本気だと言い切ります。 でも彼を取り巻く環境、家庭を壊す気はないとも言います。 先日、ちょっと喧嘩になったときも「こんなすれ違いくらいで 揺らぐような気持ちではない」と言ってくれたりもします。 ですが、自分の環境を壊さない、ということは、私と人生を共に歩むことはあり得ない、 ということなのに、何を以ってして、「本気」だと 言い切ることができるのか、男性の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ質問です

    初めて質問させて頂きます。 質問内容なのですが… 婚約者に浮気をされ、話し合いをして、また、一緒にやっていこうとなりました。 ですが、遠距離中と言う事も有り、彼の言葉だけを信じるしか無いのですが、浮気が発覚するまでは、疑うよりも、彼の言葉を信じる気持ちが大きかったので、何の疑いもなく、疑いの気持ちが出てても、彼は大丈夫!と、思えて居たのですが、今は、今までの言葉が嘘だった分、何を信じて行けば良いのか解りません。 浮気相手とは、くっついたり、離れたりしてた様で、話し合い後は、2度としない。と、言って居るのですが、信じて良いものでしょうか?? たった一度の過ちを、責める気は有りません。ただ、今まで、私が知らない中で、何度も繰り返し、くっついたり、離れたりしてたので有れば、同じ事になるんではないかと怖く思ってしまいます。 彼のどういう言動を、信じれば良いでしょうか?(..) 乱文、長文、失礼致します。