• 締切済み

Sound Blasterについて教えて

まったくの素人です。 Sound Blasterに光デジタルケーブルをつないで音響機器に接続しネットラジオを聴きたいと思っていますが可能でしょうか。ドルビーサラウンドを期待しているのですがどうでしょう。教えてください。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

可能です。 ただ、Sound Blasterと言ってもたくさん種類があるので、サラウンドエンコード出力できるかどうかは種類によります。