• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

過去の笑っていいともで・・・

テレフォンショッキングで橋爪功さんが出演されたときに観客から帰れコ-ルが起こったりタモリさんも、もう呼ばないと言っていたと聞きましたが本当にそんな事があったのでしょうか?あったとすればなぜそのようになったのでしょうか。教えてください。

noname#14890
noname#14890

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • OOSAWA

自信ありませんが橋爪功さんが出演する映画「ミスター・ルーキー」の結末をばらしたみたいですよ。 帰れコールがあったのは知らなかったです。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • vavin

橋爪さんゲストの時、たしか見てました。 詳しく覚えていないけど、ブーイングは ありませんでした。(あったら覚えているはず) 映画のストーリーは、これから映画見る予定の人は ラストは聞きたくないけど、そうでない人は むしろネタバレで面白かったのではないでしょうか? しかも女性が多い観客で、野球の映画の話ですし。 でも、もしやと思ってサイトも見てきました。 想像通りでした。 参考になると思うので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.246.ne.jp/~namioka/2002/20020306.htm

質問者からのお礼

• 回答No.1

もしかしてこのリンク先のことでしょうか?私もこのOAは見てましたが、真剣なブーイングではなく、ハプニングといった感じでしたよー。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/9314/koc-sptop.html

質問者からのお礼