• ベストアンサー

いいともで名倉さんが紹介してた黒酢

いいとものテレフォンショッキングにネプチューンの名倉さんが出演したときタモリさんにそのまま飲める黒酢を渡していたのですが商品名ってわかりますか? 知ってる方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

• je-in
  • お礼率46% (169/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murousa
回答No.1

かしじぇーブラック酢GOLD だと思います。 http://www.rakuten.co.jp/shinden/959935/#821723

je-in
質問者

お礼

そうです、これですね。どうも有難うございました!