• 締切済み

「笑っていいとも」観覧者について

「笑っていいとも」の テレホンショッキングでの観覧者の「声」に いつもイライラします。 ひとつは はじまる前のタモリさんとのやりとり 「そうですね!」 もうひとつは ゲストが帰るときの 「え~!」 ・・・聞くたびにイライラします。 タモリさんも嫌々やっているように見えますし、 ゲストによって「え~!」の声の大きさが違うのも可哀想ですし、 ほんとに、いいかげんやめればいいのになぁといつも思います。 皆さんはどう思われますか? 1.「そうですね」はやめたほうがいいと思う 2.「え~!」はやめたほうがいいと思う 3.どちらもやめたほうがいいと思う 4.今のままでいい で、お答えください。 最後に回答の理由と、 回答者さんの年齢・性別もお願いします。 では私から。 3.の「どちらもやめたほうがいいと思う」 理由は上に書いたとおり(タモリ氏も嫌そう。ゲスト差別)です。 30代前半・女 よろしくお願いします。

noname#43333
noname#43333

みんなの回答

• kurin77
回答No.3

20代、女です。 4です。もう決まりごとみたいになっちゃってるので。 私は次のゲストを紹介した時の客の反応の方が気になります・・。 「キャー!!」(ジャニーズ系なんかの時)、「あー・・」(ベテラン俳優なんかの時)など・・。あんまり興味なくても「キャー!」って言ってあげてよ・・、と思ってしまいます。気にしすぎかもしれませんが。

noname#39977
noname#39977
回答No.2

20代男性です。 4です。あのやり取りはもうお約束のレベルに達していると思うので。

• IXTYS
回答No.1

60代の男性です。  そろそろ『笑っていいとも』自体を止めてはどうですか。 あんなマンネり企画なら、吉本に譲って誰かにやらせれば良い。  この番組のお陰でタモリさんは、大好きな外国にも行けません。 彼にはお子さんもいない。 これまでもう十分に蓄えもある。  そろそろ元の面白いタモリさんにしてあげたい。 アフリカがタモリさんを待っていますよー。