• 締切済み

新潟の大きな手芸品店

新潟市内(または下越地方くらいまで)で、 大きな手芸品店、ご存知の方、どこか教えてください。 補足: 関東にいた大学生の頃は、ユザワヤ・東急ハンズなどに お世話になっていたのですが、まだ新潟の生活に慣れず、 どこに行けば何が手に入るというのが いまいちわかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは トーカイはありますか? http://www.crafttown.jp/shop_search/

neino7100
質問者

お礼

近所で行ったことがあった手芸品店が どうやらトーカイさんだったようです(笑) そこに行ってみての、この質問だったので、 参考に載せてくださったサイトでさらに検索してみます。 ありがとうございました。 余談ですが、どこかで見たことがあるおいしそうな プロフィール画像だなと思っていたら、 トップページのありがとうポイントランキングのところで お見かけしたことがありました。 ・・・ごめんなさいそれだけです(笑)