• 締切済み

プライズ景品のカートン購入

仮面ライダーのワールドコレクタブルフィギュアを定期的にカートンで購入したいのですが、購入先も少なく全て売り切れなので、安定購入できる問屋などのルートを探したいのですが、方法がわかりません。 個人で問屋から購入するのは無理なのでしょうか? ちなみにネット起業にも興味があり、そのためにもバンプレストのプライズを購入する方法を知りたいのですが教えていただけますか?

みんなの回答

• ae-1sp
回答No.1

通常非売品なので個人での購入は無理でしょう。 ネット起業をお考えならご自分で本などで調べるべきです。 もっともそんな儲け話の上手い方法が具体的に記されているものは殆ど無いと思いますし、WEBではなおさら誰も教えてくれません。 だって、ライバル業者を自分で作る人はいないからです。