• ベストアンサー

仮面ライダー鎧武(ガイム)の変身ベルト購入時期は?

3歳の息子が仮面ライダーに興味をもったので 今年のクリスマスはベルトを購入しようと思っております。 大橙丸はトイザラスで予約出来たのですがベルトは無理でした。 すでに楽天やアマゾン、ヤフオクで8000円弱になっています。 クリスマス時期になるともっと高くなるのでしょうか? 少々高い今購入しておくか悩んでおります。 店頭に並ぶ予定は無く、ネット購入を予定しております。 よろしくお願い致します。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

見当違いだったらすみません。 ヨドバシであったり 色んなとこで ベルト?バロンセット?とか ネットで売ってるよ? 6980円 ヨドバシドットコムで検索してみて。 質問者様が思ってるような物でない 場合もあるけど、その時はすみません。

auato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ヨドバシを見ましたが定価でしたので予約しました! 楽天&アマゾンなどもプレミア価格だったのでそういうものだと思っておりました。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

もう、我が家では卒業ですが、 プリキュアとかでのおもちゃを買ってました。 買い時は、普通にクリスマス商戦に入ってから安く成ってるケースが多かったです。 心配で、今頃から買いだして、クリスマスまで仕舞ってました。 しかし、広告などで見てるとやはり12月の中頃に一番安くなりそうです。 やはり、早すぎも高いみたいです。 また、仮面ライダー等は、2月に番組が変わるはず、、、 ですので、実質は、年明けからは投げ売りが始まります。 大体、1月の終わりごろからは、値段が下がります。。 参考に成れば幸いです。

auato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仮面ライダーはこの10月に始まったばかりで キョウリュウジャーは2月に終わると思います。 始まったばかりで値段が高いのでしょうか…。 12月のトイザらスのチラシで安売りしそうですがベルトはいつも数量限定のような…。 もうちょっと様子を見ようと思います。 ありがとうございました。