• ベストアンサー

仮面ライダー鎧武(ガイム)の変身ベルト購入時期は?

3歳の息子が仮面ライダーに興味をもったので 今年のクリスマスはベルトを購入しようと思っております。 大橙丸はトイザラスで予約出来たのですがベルトは無理でした。 すでに楽天やアマゾン、ヤフオクで8000円弱になっています。 クリスマス時期になるともっと高くなるのでしょうか? 少々高い今購入しておくか悩んでおります。 店頭に並ぶ予定は無く、ネット購入を予定しております。 よろしくお願い致します。

  • auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

見当違いだったらすみません。 ヨドバシであったり 色んなとこで ベルト?バロンセット?とか ネットで売ってるよ? 6980円 ヨドバシドットコムで検索してみて。 質問者様が思ってるような物でない 場合もあるけど、その時はすみません。

auato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速ヨドバシを見ましたが定価でしたので予約しました! 楽天&アマゾンなどもプレミア価格だったのでそういうものだと思っておりました。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#190400
noname#190400
回答No.1

もう、我が家では卒業ですが、 プリキュアとかでのおもちゃを買ってました。 買い時は、普通にクリスマス商戦に入ってから安く成ってるケースが多かったです。 心配で、今頃から買いだして、クリスマスまで仕舞ってました。 しかし、広告などで見てるとやはり12月の中頃に一番安くなりそうです。 やはり、早すぎも高いみたいです。 また、仮面ライダー等は、2月に番組が変わるはず、、、 ですので、実質は、年明けからは投げ売りが始まります。 大体、1月の終わりごろからは、値段が下がります。。 参考に成れば幸いです。

auato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仮面ライダーはこの10月に始まったばかりで キョウリュウジャーは2月に終わると思います。 始まったばかりで値段が高いのでしょうか…。 12月のトイザらスのチラシで安売りしそうですがベルトはいつも数量限定のような…。 もうちょっと様子を見ようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仮面ライダーオーズのベルトが売り切れです。

    12月に入り、息子がサンタさんへ 「仮面ライダーオーズの変身ベルトが欲しい」とリクエストがありました。 さっそく、先週末(12月4日)トイザラスにこっそり行きましたが、 品切れ&再入荷未定と言われました。 市内や近郊の玩具が置いてあると思えるお店に足を運び、電話で問い合わせましたが 「入荷の予定が未定です」とのことです。 オークションやAMAZONでは激高で・・・。 ゴセイジャーグッズを売りさばくために、入荷をコントロールしているとの噂も聞きます。 そして、クリスマス前には大量入荷するかも・・・とも・・・ 友達に聞いたら、昨年の仮面ライダーダブルのベルトも品薄&品切れ続出だったそうですね。 無知でした。 昨年のダブルの変身ベルトは、クリスマス前日でも品切れでしたでしょうか? 新年には、きちんと在庫があったとの話もききます。 もし、そうならメーカーで 入荷を調整ってのはデマだと思うので、 高値でもオークションやAMAZONでの購入を考えます。 参考にしたいので、昨年の仮面ライダーWの変身ベルトの状況を 知っていらっしゃる方、いましたら、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ライダー変身ベルト555

    甥っ子から、仮面ライダー555の変身ベルトが欲しいと せがまれてます。 ネットで調べたのですが、売り切れていて見つかりません。 どなたか、購入可能なところを知っていたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーWの変身ベルト

    仮面ライダーW(ダブル) 変身ベルト DXダブルドライバー がどこも完売で困ってます。売っているところ知りませんか? できればオンラインじゃなくて購入したいのですが、東京に住んでいるのでリーチ不可能な場合はオンラインでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 仮面ライダーファイズの変身ベルト

    昨年息子に(現在3歳)仮面ライダーファイズの携帯&ベルトの変身グッズの【ファイズドライバー】を買ったのですが、今年になってどこかで無くしてしまいました・・。今ブレイドにも夢中ですが、やっぱりファイズの方が好きなようです。オークション以外で、売っているお店(23区内)をご存知の方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください!!

  • 仮面ライダーカブトの変身ベルト「カブトゼクター」を探しています。

    仮面ライダーカブトの変身ベルト「カブトゼクター」を探しています。 去年バンダイから発売された復刻版ではなく、2006年の放送当時の物を探しています。 インターネット通販で購入したいと思ってますので、情報ありましたら教えてください。

  • 仮面ライダー555のクリスマスケーキ

    仮面ライダー555のクリスマスケーキ(キャラデコといったと思いますが)を今からでも予約あるいはイブ当日に購入できるところをご存知ないでしょうか。 当方は千葉あるいは東京なら買いに行けます。 なお、ダイエーやマルエツなどネットや店頭で予約受付できるところはひと通り当たったのですがダメでした。 宜しくお願いします。

  • 仮面ライダーW 変身ベルト どこで売ってますか?

    何でこんなに無いんですか? 仮面ライダーW DXダブルドライバーをサンタさんがプレゼントしなくてはならないのに売って無い&何時入るか分からないそうです。 ヨーカドー、といざらす、街のおもちゃや、銀座 博品館もドンキも品切れで泣きそうです。 かと言ってネットの定価の倍以上の物は買えませんし、悔しくて買いたくもありません。 まだ在庫の残っている東京、埼玉のお店をご存知でしたら教えていただけますか?もしくはクリスマス前に入荷される予定あるのでしょうか?

  • 仮面ライダーの歴史?

    現在27歳の女です。 私が子供の頃から仮面ライダーってありました。 名前は覚えていないですが… 今もまだ仮面ライダーってありますよね。 4歳になる息子に仮面ライダーの変身ベルトを買ってあげたのですが、 中に入ってるカードダスのカードが10枚あり、 ディケイド、クウガ、アギト、リュウキ、ファイズ、 ブレイド、ヒビキ、カブト、デンオウ、キバ が入っていました。 仮面ライダーって今10人いるんですか? 私の記憶ではテレビには1人しかいなかったんですけど、 ゴーオンジャーやシンケンジャーのように複数人で戦ってるんですか? 先日見た仮面ライダーショーはディケイドとキバと誰かが3人で出演していました。 変身ベルトの名前はディケイドライバーと書いてるので、 ディケイドがリーダー?とか思ったり… 全くわからず、息子も知らないので教えてください。

  • 仮面ライダーオーズ変身ベルト

    仮面ライダーオーズ変身ベルト 10月中旬からずーっと品切れ状態 クリスマス前に入荷するのでしょうか? 入荷予定わかる方おしえてもらえませんか?

  • ライダーベルト

    子供の仮面ライダーのベルトをヤフオクに出品しました。 そこそこの値が付くとは思っていましたが、予想外の高値が付きました。具体的には仮面ライダーカブトのホッパーゼクターです。 もちろん子供が遊んだ中古品ですし、傷などあるので収集目的ではないと思いますが、どういう理由で買われるのでしょうか? コレクターなら発売時期に新品でかってると思うのですよ。 お分かりになる方、または集めてられる方や理由を想像できる方、よろしくお願いします。