• ベストアンサー

プライズ(景品)の買い取り価格について

ゲームセンターで景品(プライズ)をとりました。 その景品を買い取ってくれる価格を知りたい。 ネットで1件あるサイトを見つけけど個人情報を書かないと相場を教えてくれません。 ネットで景品の名前と商品コードを入れただけで買取価格の相場が調べられる サイトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

駿河屋なんかどうでしょうか? 本文の方の参考URLはあんしん買取フォームです。 参考URL:http://www.suruga-ya.jp/search_buy 駿河屋系列のお店なら大体検索した査定金額で買い取って貰える様です。

参考URL:
http://www.suruga-ya.jp/man/kaitori/kaitoritop.html
sasuke3150
質問者

お礼

ありがとうございました。 買取査定をしましたが3000円でゲットした フィギュアがなんと400円の査定です。 結構、安く買い取られるので残念です。