• ベストアンサー

顔ヨガ、フェイスマッサージ、頭皮マッサージ、顔の

顔のアンチエイジングトレーニングに詳しい方教えてください。顔の部分やヒアルロン酸などの施術を行ったことのある人にはかえって逆効果ということもあると聞きました。実際どうなのですか?また、顔トレの方法教えてください。参考HPなど教えていただけるとありがたいです。顔ヨガについても教えてください。 また、ヒアルロン酸注入行っている方、何か月毎に入れていますか?できれば、食品などで補って、余計な支出を減らしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪の女芸人のシルクが本出してます。顔の老化防止にも一家言持ってますんで参考にされれば。 ちなみに本人50歳らしいですがこの美貌です。 http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/k/y/o/kyon2diet/2009calendernude.jpg