• ベストアンサー

真剣です 喧嘩が強くなりたい

真剣です もっと喧嘩が強くなりたいです 金はかからないほうがいいです 今、走ろうと思っているのですがそれ以外になにをすればいいか教えてください できれば1日のメニューを作ってほしいです 高校に行ってるんでだいたい1時間30分から2時間くらいで終わるメニューがいいです 身長は167cmで体重は50キロ パンチ力は120キロです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.2

喧嘩が強くなるためには体力よりも精神力です 攻撃力が強くても精神が弱くうまく攻撃出来なければ負けます 逆に攻撃力が弱くても威圧出来れば何もせずに勝てます せいぜい速く走れるようになって逃げ切ってください マラソンランナー並みに走れればたいてい逃げ切れますよ うふっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • xfghjkl
  • ベストアンサー率23% (27/117)
回答No.3

ヤクザや暴走族に喧嘩を売って生き残る。 これをこなせばこなす程喧嘩に強くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142850
noname#142850
回答No.1

実戦を積んでも進歩しないって事ですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真剣に痩せたいんです!

    現在ダイエット中で、週4で3~4時間はジムに行って、運動をしています。 ジムでの運動は、 ジョギング30分(8キロ/分) ウォーキング60分(5キロ/分) 筋トレ(腹筋50回を3セット・腕立て30回を3セット・腰をひねるマシンジムを左右20回すつ) アクアビクス30分 ボディパンプ60分 です・・・。 食事は、朝と昼にご飯一杯とおかずを食べてます。 1200カロリー以内でということを気にして食べています。 しかし、体重も体脂肪も変化がありません・・。 現在、年齢21歳・女・身長147 体重45 W69 H80 体脂肪28%!! という体系です。 あと一ヶ月で5キロ落とさなければいけないので、+して食事療法もやってみようかと思います。 成功者の方、一ヶ月間の具体的な食事メニューを教えて下さい☆

  • 喧嘩に有利な身長

    肉弾戦のみで、目突き、金的なんでもありでの場合、喧嘩に有利な身長って何cmぐらいだと思いますか。

  • 効果のあるダイエット教えてください

    私は 四月から高校生になる女の子です 私は中学1年のときは 身長;147センチメートル 体重;38キロ 二年 身長;151センチメートル 体重;43キロ 三年 身長;155.5センチメートル 体重;48キロ   現在 身長;155.6センチメートル 体重;53キロ どう思いますか・・・・ 二年あたりから 急激に太って来ました・・・。 太った理由は 1@近くにマクドナルドができ、食べに行くことがおおくなったこと 2@食べる量が増えたこと 3@運動量が増えたこと 思い当たることはこれくらいです・・・。 こんなわたしに あうダイエット方法はどんなのがあるでしょう。 おしえてください!!!

  • 真剣に痩せたいです!

    はじめまして。 私は、真剣に痩せたいのでこちらに書かせて頂きましたm(_ _)m 子供を生む前は身長166の体重48kgでしたが 子供ができて65kgに・・・・。 それで、絶食ダイエットをし1ヶ月くらいで体重を50kgまで落としました。 それから約6年くらいたつのですが、リバウンドし 今は、58kgに・・・。身長をみると体重は普通じゃ ないの?とよく言われるのですが、お腹と足がすごいんです(^-^;体重を落とすとゆうより細くなりたいんです。今では、Lサイズの服も着れないので・・・。 できれは、Mサイズの服が着たいので、アドバイスして頂けると嬉しいです。ちなみに運動は大の苦手で スポーツクラブ行っても全然続かなくて(^-^;会社も、歩いて10分くらいのところを車で行ってるくらいなので・・・。でも、今回は運動を頑張ろうと思っています。後、食事は、野菜はほとんど駄目です(^-^;かなり好き嫌いが多くて・・。だから太るんでしょうねぇ(>。<) これも、できるだけ頑張りたいので 宜しくお願い致します。 ながながと書いてしまいましたが、私にあった よい方法がありましたら、教えてくださいm(_ _)m できれば、お金をかけずに早く痩せたいです! 宜しくお願いします。

  • 真剣にきいてください・・・

    私は中一女子です。 私はこの頃体重が増えてしまい、悩んでいます。 よく私の年だと 「成長期なんだから」 という風に悩みを聞いてもらえません・・・ 中学入学当時は身長155.5センチ、体重42.5キロでした。 今は身長158センチ、体重46キロ・・・ 母親とあまり変わらないのがつらいです・・・ どうか私の声を聞いてほしいです。 体重をおとす方法はありますか・・・ 3食の量を減らすのは無理ですがそれ以外なら一応大丈夫です。(金銭的なものはむりですが) よろしくお願いします。 p.s.できればですが太ももダイエットが良いかと・・・・ 勝手ですみません。

  • こんにちは、真剣に悩んでいるので質問させて頂きます。

    こんにちは、真剣に悩んでいるので質問させて頂きます。 私は現在高校2年生なのですが、 身長が151センチで46キロも体重があります。 体脂肪率は18パーセントで、 周りからは「細くて羨ましい」といわれるのですが、 体重の数値は明らかに太っていて、自分でもコンプレックスでどうすればいいのかわかりません。 お願いだからそんな嫌味を言わないで、お願いだから、と心の中で叫んでいる自分が憎いです。 中学生の頃、少し過激なダイエットで32キロまで落ち、(身長は変わりません) 生理も止まり、精神的にも身体的にも色々と辛くなってしまって、 高校生になり、少しずつ少しずつ食べ物を食べれるようになり、 3年間止まっていた生理もやっと復活して、現在に至るわけですが、 あまりにも体重が増えすぎてしまって、最近では毎日その数値に泣きたくなるばかりです。 もともと筋肉質なので、家族にも太ってないよとは言われていたのですが、 自分では32キロのあの細かったころに戻りたいと涙が溢れるばかりです。 というか、このまま体重が増え続けてしまったら、と、考えるだけで恐ろしくなってしまうのです。 周りの子はみんな細いのに、私のことを細いといってくるのは、 本当に嫌味にしか聞こえず、学校では笑っていながら、家では泣いてしまいます。 やっぱりもう少し痩せたほうがいいのでしょうか。 けれど、また拒食時代に戻ってしまいそうで、毎日毎日恐ろしくなります。 どうして現代は、細い人ばかりがちやほやされるのでしょうか。 陰で「デブ」といわれている幻聴が聞こえてきそうで、本当に怖いです。

  • 陸上長距離ランナー(5000M~ハーフ)の体重について

    自分は中学1年から大学1年の今まで陸上競技(長距離)を続けているのですが 体重管理というものがなかなかこなすことができません。 身長164cm 体重49~50キロ  なんですが、身長164cmだと大体何キロくらいが長距離ランナーとしての体重が適しているのでしょうか? それと 人間の体重1キロは7200kcal脂肪は9000kcal というのを聞いたんですが これは食事7200kcalか9000kcal分食べたら1キロ体重が増えるということなんでしょうか? 逆に1日に摂取カロリーから7200kcal超えなければ体重は増えないということなんですか?

  • マラソン42.195kmの走り方(ペース配分)

    38歳、男、身長167cm、体重80kgのちょっと太めです。 毎週土曜日と日曜日に、10kmから15km 30分/5キロ位のペースで走っています。 先日荒川マラソンに初挑戦しました。 折り返しの21キロまで2時間10分で問題なく走れました。 ところが、 25キロあたりからももの前面の筋肉とふくらはぎがつりはじめ、 30キロで3時間45分、そこからは歩くのがやっとで 結局5時間56分でゴールしました。 ぜひ再挑戦したいと思っています。 20キロまでのペースをもう少し落とせば、42.195Kmを歩かずに最後までゆっくり走り続けることが出来るものでしょうか? 体重を落とすこと、トレーニングを増やすことはわかっていますが、それ以外にペース配分によって走り続ける距離が変わるものでしょうか?

  • ウォーキングとランニング

    ウォーキングとランニング 身長177cm体重78kg、35歳の男性です。運動は週1で2~3時間くらいテニスをしています。 体重を70kgくらいまで落としたいと思ってます。最近テニス以外でも運動しようと思い、1日おきくらいでランニングやウォーキングをはじめました。距離はだいたい3Kmくらいを気分によって歩いたり走ったりしてます。 3kmを20分かけて軽くジョギングするのと、40分かけてウォーキングするのでは、どちらが効果的なのでしょうか?

  • この型のような身体になりたいのですが・・・

    今高校1年生の私が身長157cmの体重55キロなんですが この方のような体になるには無理がありますか? ちなみにこの方の身長は168cm体重48キロです。

専門家に質問してみよう