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真剣に痩せたいんです!

現在ダイエット中で、週4で3~4時間はジムに行って、運動をしています。 ジムでの運動は、 ジョギング30分(8キロ/分) ウォーキング60分(5キロ/分) 筋トレ(腹筋50回を3セット・腕立て30回を3セット・腰をひねるマシンジムを左右20回すつ) アクアビクス30分 ボディパンプ60分 です・・・。 食事は、朝と昼にご飯一杯とおかずを食べてます。 1200カロリー以内でということを気にして食べています。 しかし、体重も体脂肪も変化がありません・・。 現在、年齢21歳・女・身長147 体重45 W69 H80 体脂肪28%!! という体系です。 あと一ヶ月で5キロ落とさなければいけないので、+して食事療法もやってみようかと思います。 成功者の方、一ヶ月間の具体的な食事メニューを教えて下さい☆

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  • 回答No.2

ドラムの演奏です。 これは効きます。 X-JAPANの曲を演奏するのです。 ・紅 ・Silent Jealousy ・I'll Kill You ・Vanising Love ・DHALIA ・Rose Of Pain ・オルガズム ・Art Of Life ・Stab Me In the back ・Standing Sex ・X コレをぶっ通しでやってみてください。 かなりキツイですが、効果はあります。 食事療法なら、三食きちんととること。 一口70回の咀嚼を意識してください。 蛋白質は、イワシ等の青魚と大豆で。納豆は必須。 肉類は一切避けること。 カボチャとニンジンも忘れずに。 塩分の取りすぎにも気をつけてください。 コレで、体脂肪率が9%になりました。 それ以前は17%だったのに・・・。 で、6.3Kgの減量に成功。 リバウンドもナシ。 効果は3ヶ月後に出るでしょう。

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質問者からの補足

ドラムの演奏です。 とありますが、それは初心者でもできるものなのですか??X-JAPANの曲を聴いたことがないのでなんともいえませんが・・・。また、ドラムはどこで貸してもらえるのでしょうか?私は持ってないので。 補足をお願いしま~す☆

  • 回答No.1
  • Dooon
  • ベストアンサー率20% (36/180)

夜の食事は取っていないのでしょうか。 もし、取っていないようでしたら、取るようにしましょう。 夜に摂取できなかった栄養分を朝の食事で補給されるので 食事を減らしているのに、摂取カロリーは高いなんてことも 考えられます。

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質問者からの補足

ジムへは、会社が終わってすぐに行っているので、ご飯を食べるとしたら電車の中でしかないのですが、どんなものが最適でしょうか?

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