• ベストアンサー

憎くてたまりません。

sekanndoの回答

• sekanndo
回答No.3

こんにちわ。   所詮"不倫相手”でしかないのです。   どんな男でも"我が子"には勝てない。   家庭もちの男に媚言ったあなたの負け。   家庭破壊させるなら   あなたも彼の子供宿したら?   でも所詮は”不倫の子”です。   妻ににはなれません。   人の”お古(相手の男)の共有”なんてバカらしいよ。   良い男は他にもいるからさ。   キッパリ”別れて上げなさい”    良い女でいてね。 

yukagayogo
質問者

お礼

ありがとうございました。