• ベストアンサー

憎くてたまりません。

sekanndoの回答

  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.3

   こんにちわ。   所詮"不倫相手”でしかないのです。   どんな男でも"我が子"には勝てない。   家庭もちの男に媚言ったあなたの負け。   家庭破壊させるなら   あなたも彼の子供宿したら?   でも所詮は”不倫の子”です。   妻ににはなれません。   人の”お古(相手の男)の共有”なんてバカらしいよ。   良い男は他にもいるからさ。   キッパリ”別れて上げなさい”    良い女でいてね。 

yukagayogo
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問です。

    不倫相手はあくまでもいわゆる遊び相手でしょうか…? 不倫相手に特別な感情?愛情?みたいなものを持つことはないのでしょうか? 全く、遊び相手だとして…彼女が自分に対して愛情のような感情を持っていると感じたら、彼女のことが可哀想には思いませんか?

  • キープ⁇

    不倫について。 既婚者男性は嫁がいるから、 独身女性は既婚者男性の不倫相手以外に 男の人独身遊びに行ったとして。 それでフェアなはずなのに。 どうしてそれで嫁以外、私以外の女性と 遊びに行くのでしょう⁇ (私に男の影ができてから。) そして、どうして何もなかったように私に毎日連絡してくるのでしょう⁇ キープ⁇

  • どの女がはたから見たら不幸ですか?

    どの女がはたから見たら不幸ですか? 女1:旦那が女好き、浮気性、ただし本気の不倫はしない(肉体関係のみを楽しみ家庭を壊す気は無い)、嫁はピラミッドの頂点ではあるが他の女の影がない時がない、正妻と言えど捨てられない保障はない(嫁の立場から見切る事も可能) 女2:独身で既婚者と遊びの不倫をしている女(相手から離婚する気はないと言われているが、それを了承して楽しんでいる、外見が好みなだけ、本命の彼氏がいるわけではない) 女3:男全般から相手にされない独身(ここ数年、遊びも本気も無縁) 私自身は独身の女性なのですが、女3に近いです。 友人の遊びの不倫を聞かされて何とも言えぬ気持ちになり、考えさせられました。 女1の立場なら、自分の旦那さんが女遊びを繰り返していたとして自分に帰って来るとわかっていても、自分の知らないところで好きでもない女を抱いて帰ってきたら、それに気づいた時に許せるのだろうか。旦那さんを愛し続ける事は可能なのか?サレ妻の方でお気持ちを教えて頂ける方、是非心境を教えて下さい。 女2の立場なら、なぜ遊び相手に既婚者を選ぶのか。奥さんと同じ女性と言う立場で、大せつな人に裏切られる女の気持ちがわからないのか?割り切っていると言っても情は入らないのか?私だったら外見が好みならいつかハマッて好きになり、あっさり捨てられでもして痛い目にあうだろうと予想しますが、遊びの不倫が出来る女性の方、是非心境を教えて下さい。 そもそも何で嫁は結婚する前に男の本性に気づかないのか><; 浮気されてもそばにいられるだけで幸せとか思ってるのでしょうか・・・はたまた気づいていないのか・・・。 遊びでも本気でも不倫をする事は独身女にとってリスクでしかないのに、なぜ・・・とモヤモヤします。 私的にはそんな男と結婚した嫁も関係を持つ友人も不幸に違いないのですが、世間一般ではどっちが不幸な事ですか??書い手いる途中から女3の私は寂しいけど、不幸では無い気がしてきました。。。 あと、こういった男性の末路ってどうなんでしょうかね・・・この男性が作る家庭に本当の幸せなんてあるんでしょうか・・・

  • 不倫について

    嫁には大して愛情ないけど、不倫相手に夫婦間詮索されたくないってありますか?

  • 不倫する男性で

    嫁に愛情がないから不倫するけど、本気の不倫はしたことない(=不倫相手と再婚する気は最初からない)みたいなケースって存在するんですか?

  • 別居が辛いです!

    少し前に不倫の問題で質問させてもらったものです。 子供3人(2,4,7歳)の5人家族でした! つい最近、嫁が不倫して尚且つ、私の事がもう嫌になったから離婚したいって言っている状況で、私は精神的に不安定な状況に陥ってまして、嫁の親や姉弟に嫁への修復への助言をしてもらってたんですが、それが別居なんですが、私は妻や子供達から離れるのが嫌なんですが、無理矢理別居させられました。 しかも嫁の親や姉弟にとりあえず嫁から距離をおきなさいって言われてますが、それが出来ずに話をしてしまいます。 そのような行動をやってましたら、異常者扱いされてしまい、子供達すら会わしてもらえない状況になりました! 確かに私にも落ち度は昔有りましたが!なぜ妻が不倫したのに私が異常者扱いされて、子供達迄取られなければいけないんですか? 今すぐにでも家に帰ってきてほしいです。 因みに精神的不安定になったのは妻の不倫から酷くなりました!このまま別居が続くと精神崩壊しそうです。

  • 結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。

    結婚指輪をして不倫をしている既婚男性に質問です。 指輪を外さないのは、不倫相手は遊びで、やはり奥さんに愛情があるからですか? 不倫相手に本気でも、指輪を外さない理由って何か他にありますか?

  • もやもやしています。助けてください。

    嫁が不倫相手のところから戻って約半年、それなりに生活をつづけています。 不倫相手は会社の先輩で二人とも会社はまだやめていません。 会っているかどうかは不明ですが・・・・ まだ連絡だけはとっているようです。 それで昨日嫁が急に会社の送別会とのことで飲み会に行きました。 行かせたくなかったんですが、幹事らしくやむおえず。 21:00まで帰ってこいというと、信じていないんだねと・・・ それで 20;00~24:00までのんでて、自分(夫)の留守電に残った記録に、 「迎えにきてー」とあったんですが そのあとに「まずいって(嫁)」となんか怪しい声が・・・ 戻ってきてからこれまで何度か怪しい現場を摘発してきました。 相手の男から携帯を渡されて、昼休みにその辺の店の駐車場にて電話しているところなんかはつい最近です。 子供は、小1(女)と4歳(男)です。 自分30、嫁33です。 最近自分の考えがおかしくなってきて、許せるようになってきたんですが、愛情がなくなっったのではと感じるときもあります。 会社をやめさせ、一人での外出禁止を徹底させるのがいいのか・・・ よきアドバイスお願いいたします。

  • 不倫の虚しさ

    よく不倫は嫁には勝てないと言われます。 いくら相手から遊びじゃないと言われても 奥さんに勝っていると言われても 大好きで戸惑っていると言われても 私の事で悩んでいても 離れそうになったら無理してでも会ってくれても 相手の想いは本物だと私が感じても 結局は嫁には勝てていないんですかね⁇ 離婚して欲しいなんて思っていないし、 家族として仲良いのはむしろ喜ばしいと思いますが、 好きといわれる想いで嫁に勝ちたいです。

  • 教えてください。

    不倫経験者に質問です。 不倫相手との出会いの場は、同じ仕事場などですか? 不倫が始まったのは、環境が離れてからですか?(転職、転勤など) それとも、同じ環境に居た時ですか? 不倫相手とは、いつ会うのが多いですか? 昼間?夜? 不倫て遊びだっていいますが そう易々と行かない、リスクや面倒くささなど いくつものハードルをくぐって、くっついて いる分、遊びには感じないです。 私が嫁なら、浮気や風俗は許せても 不倫となると家族の愛はあっても男女の関係では、私より好きな人が出来たんだって思ってかなりショックです。 不倫が遊びならハードルが多いのに、 どうやって生まれるんでしょう。 どんな流れで運ばれるのか不思議でたまりません。 遊びに、そこまでリスクや面倒くさい事しますかね?